ミサイル発射したら圧力では無く防空避難訓練でしょう!

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!

テポドン発射なら北に圧力…日米首脳「新世紀の同盟」

f0091252_312099.jpg歓迎式典で大きなジェスチャーを交えてスピーチする小泉首相(ホワイトハウスで)=清水健司撮影
  (中略)
 両首脳は会談後の共同記者会見で、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射を自制するよう求めるとともに、「発射した場合に圧力をかける」との考えで一致したことを明らかにした。
  (中略)
ブッシュ大統領は共同記者会見で、北朝鮮のミサイル発射について「受け入れられない。北朝鮮の指導者は(発射準備の)意図を我々に説明する義務がある」と強調した。発射した場合は、国連安全保障理事会への付託を検討する考えを示した。
(読売新聞) - 6月30日1時58分更新



    たしかにそうなんだけど・・・・・





ミサイルを発射したら、経済制裁って何かノンキじゃないかな?!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∩∩
           (・x・⊂ヽ
          ⊂   ノ
           人 Y
          し (__)


その前に・・・・・何かやることがあるような気がするのよ?

まず、よく考えてみたら、もしミサイルを発射したら、万が一日本のどこかの都市に落ちることも有り得るわけだから、今すぐ防空避難訓練をするのが常識ではないだろうか?



例えば、近所に凶暴な男がいたとして、”鉄砲を撃つ準備”を始めたとしたら普通は安全な場所に非難しませんかね?「相手が鉄砲を撃って来たら経済制裁しよう!」って言いますかね?もちろん鉄砲を撃ってきたら経済制裁ではなく警察に通報すると思うのですが、すでに鉄砲を撃つ準備を始めた場合、少なくとも子供や家族などは安全な場所に避難させませんかね?


北は韓国と共存共栄の道を取るしかなくなっているわけだから、日本に対する脅し以外の何者でもないわけでしょう?鉄砲を撃つ準備はイコール日本に対する武力による脅しなので、経済制裁するって、何をオメデタイことを言っておられるのでしょう?! 経済制裁もいいけどそれはもっと後の話じゃないかな?鉄砲を撃ってきたら北に対して日米は総攻撃すると言わないといけないし。と、同時に防空避難訓練を日本中の学校や職場で実施すべきでしょう!

日本各地に空襲警報発令の為のサイレンを鳴らす為に防災スピーカーの設置を今すぐしないといけないでしょう。学校は生徒の親に防空頭巾を作るように指示しないといけないでしょう?!

f0091252_42814.jpg

サヨクマスコミとサヨク政党が、北の不利にならないように妨害してきたら、日本政府は即座に

「子供の頭の上にミサイルが落ちたら誰が責任取るのですか?」と言えばいい。「近所の犯罪者が鉄砲を撃つ準備を始めたらあなたは自分の家族を非難させないのですか?」と言えばいい。避難訓練である以上、在日マスコミや左翼政党や偽平和団体は文句のいいようが無いでしょう。だって武器を使わない逃げる訓練だから。文句の付けようが無いでしょう。

それでも左翼マスコミや左翼政党や偽平和団体が「大げさな!」と言って来たら

「某隣国は実際過去に日本上空をミサイルを通過させて太平洋に落とした事があるわけだからね。空想や想像、大げさな話でないでしょう!」と言えばいい。

f0091252_4364761.jpg地震や火災の避難訓練だって、いつ来るか分らないことの為にやっているでしょう!と言えば゜いい。


武器を持って防衛してもダメ、逃げる訓練もだめ!ってあなた方は我々日本人をどうしようというのですか?!

・・・・・・・・・と、言えばいい


そこで皆様にお願いがあります

恐れ入りますが、この内容を簡単にまとめて下記の首相官邸、自民党、防衛庁などにメールまたは電話をお願いします。コピペでの普及などもお願いします。

それとコレも忘れずに
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとあなたの会社(学校)では速ければ来週から防空非難訓練が行われます


メール・電話先一覧(まずはこのサイトを参考にしてください)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

ホームページ 代表電話番号 メール、意見フォーム
首相官邸 03-3581-0101 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
内閣官房 03-5253-2111 http://www.iijnet.or.jp/cao/cas/jp/goiken.html
内閣府 03-5253-2111 http://www.cao.go.jp/goiken.html
国家公安委員会  03-3581-0141 http://www.npsc.go.jp/index2.html
警視庁 03-3581-0141 https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm
防衛庁 03-3268-3111 http://www.jda.go.jp/ (HPの右上)


サイト 代表電話番号 メール、意見フォーム
自民党 ■ 03-3581-6211 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
自民党本部:公聴室 03-3581-0111
自民党支部データ http://www.jimin.jp/jimin/ren/content.html



・           防空訓練授業
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 防空頭巾を  。    Λ_Λ  いいですね。
          || 作って来るのよ\ (゜ー゜*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

参考サイト

防災グッズ(イザという時の為に一家に一つ)
http://www.pro-bousai.jp/index.htm
テポドンが飛んできてもこれで大丈夫 防災グッズ通販
http://www.mckey.jp/bousai/
毒ガスマスク販売
http://www.yu-house.co.jp/mask.htm
防災行政無線
http://www.town.miki.lg.jp/section/soumu/musen.html
不審者訓練
http://www.naracity.ed.jp/miato-e/miatokko/hinan%20fushinsya/hinan%20fushinsya.htm
[PR]
by youmenipip | 2006-06-30 04:48 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< テレビ局全社に電突しました! 日本が国際試合で勝てない訳は・・・・ >>