テレビ局全社に電突しました!

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!

マスコミの日米首脳対談小泉首相のスピーチ(一部)隠蔽問題

昨日(6月30日)の早朝に日米首脳対談での小泉首相のスピーチや記者会見の様子がテレビで生中継されていたのですが、その時、小泉首相は日本のフジテレビの質問に対して「以前、日本のマスコミが悪意を持った捏造で自分(小泉首相)の発言を”親米路線、アジア軽視”で行くと捏造して報道されたことにより大変な誤解を蒙ったことがある。私は日米同盟重視することによって、他のアジア各国との関係も改善されていく、と言ったにも関わらず、一部の悪意を持ったマスコミによって、親米路線、アジア軽視といった報道がなされてしまった」と興奮して言っていました。





この小泉首相の日本のマスメディア批判発言はブッシュ大統領やその側近、そして世界の多くのメディアの前で言っていることなので、小泉首相も日本の偏向メデアに対して相当腹が立っているものと伺えます。


そこで私はその後、この発言を各テレビ局、新聞社は自社のニュースでどのように腐った言い訳をするのだろうと見ていたのですが、今現時点ではどこの局もその事には触れていないのです。


しかし、それでは困るのです。早朝6時というとほとんどの国民はいきなり放送された特別番組を見ていないでしょう。それでは小泉首相のその発言はたまたま偶然見た人しか知らず、たまたま見なかったほとんどの国民は永久に知らなかったことになるのです。

我々国民はマスコミから入ってくる情報だけでしか、情報を知る事が出来ないわけで、そのマスコミが自分達マスコミの都合のいいことだけを放送し自分達の都合の悪いことをカットするということをされると、我々は、何があったのか?どんな内容だったのか?をいつもマスコミにより味付けされた状態で知ることになり一人一人がマスコミに誘導された偏った思想を聞かされ見せられることになります。これがマスコミの情報操作というやつです。放送法でも「政治的な報道は公平に」と決められているわけなので、このようなマスコミの自分勝手な報道は断固抗議して行かなくてはなりません。時の政府がいいか悪いかは私達独自で判断するべきもので、あるものどもに操られたくないのです。

これまでこのブログで申してきたように日本のマスコミは一つの政治運動団体・政治結社のような存在で、それも強い左翼思想の政治結社で。そのような左に偏った報道を多くの国民はそれが左翼思想であるとも知らず何の予防・防衛する手立てもなく、そのような左翼思想を一方的に無抵抗に刷り込まれてきました。(*脳内電波というやつです)そして最終的に多くの日本人は、この国に幻滅し、バカにし、嫌いになり、人によっては現在の日本政府に対して目の眩むような怒りすら感じる!という者まで作り出してしまいました。マスコミのそのような情報操作はむろん完全に法に触れる事であるのに、それがなぜ、今の今までまかり通っているのか不思議でなりません。


話を戻しますが、テレビ局のほとんどが今時点で、その部分(小泉首相の日本のマスコミ批判)に触れていないのと、新聞社では朝日新聞なども、もちろん触れておらず、相変わらず批判ばかりしていましたので、テレビ局全社と朝日新聞に電話しました。本日が土曜日ということで担当者・責任者不在や受け付け窓口その物が休日なのとで歯切れが悪い電突になりましたが、簡単にご紹介します。


フジテレビに電突

 (フジテレビ⇒フ)
フ;はい視聴者センターです。
俺;えっと意見と質問ですが!
フ;番組名は何でしょう?
俺;番組名?ニュース番組ですけど。
フ;はぁ?どのニュース番組でしょう?
俺;全部ですが、ちょっと内容いいますね。
フ;はぁ
俺;小泉首相とブッシュ大統領との首脳対談の記者会見を昨日の早朝に生中継で見たのですが、その中でフジテレビの記者が小泉首相に質問して
フ;ちょっと待ってください。その番組はフジテレビの番組ですか?
俺;いやNHKです。
フ;フジテレビの番組では無いのですか?!
俺;ちょっと聞いて下さい・・・・アメリカで行われている小泉首相とブッシュ大統領との首脳対談の時のスピーチや記者会見が放送されていたのですが、
フ;それはどこの局でしょうか?
俺;NHKですが、局は関係無いのですよ?!ちょっと聞いて下さい。
フ;・・・・・・
俺;記者会見の中でフジテレビの記者が小泉首相に質問した時に
フ;フジテレビの記者が、どのような質問をしたのでしょう?
俺;親米路線云々の質問ですが、よく覚えてないのですが、それは関係無いのですよ。ちょっと私の話を一通り聞いてもらえますかね?!
フ;・・・・
俺;小泉首相が過去に日本の一部のマスコミに悪意を持った偏向報道をされた為にアジアの方々に大変な誤解をされたことある!と記者会見で言っていたのですよ。
フ;はい
俺;内容は「私は日米同盟重視することによって、他のアジア各国との関係も改善されていく、と言ったにも関わらず、一部の悪意あるマスコミによって、私(小泉首相)は親米路線、アジア軽視という方針だ!という捏造報道がなされてしまった」と興奮して言っていたのですよ。
フ;はい。
俺;その後ニュースではまったくそのことに触れていないのはなぜですか?
フ;上司に代わります。
俺;始めからだせぇ!
(オルゴール音)
フ;はい上司のOOです。
俺;内容は聞かれましたか?
フ;えっと小泉首相がアジア重視で行くと言ったのですか?
俺;あのね・・・違うのでよ、、「小泉首相が過去に日本のマスコミの悪意のある捏造報道でアジアで誤解されてしまった!と興奮して言っていたのですよ。その後、その件をフジテレビはなぜニュースでシカトするのですか?」
フ;「小泉首相の発言は誰に対して言ったものですか?」
俺;マスコミ用のスピーチと記者会見の場なので、全世界に言ったことだと思いますが。
フ;小泉首相がアジア重視で行く予定なのに当時の日本のマスコミはアジア軽視と逆の報道した!と記者会見で言っていたというのですね。
俺;まあそうです。その後、その会見の内容をニュース番組で報道されてましたが、ニュース番組ではその部分、小泉首相の日本のマスコミ批判の部分をカットして放送してましたね。
フ;カットされてましたか?
俺;はい、他局の記者が質問したのならともかくフジテレビの記者の質問に対しての小泉さんの回答なので、せめてフジが放送するべきではないのですか?
フ;そうですか?
俺;と、言うのは、我々国民は今、何が起こっているのかは、マスコミの情報でしか知る由は無いのですよ。そこでマスコミは自分達の政策に都合のいいことは公表して、都合悪いことは放送しないということをされると情報操作になりますね。どうでしょうか?
フ;そうですね。
俺;なぜ、そこをカットしたのですか?
フ;まあ何故かは今、この場では分りませんが、たぶん番組の時間枠の問題もありますので重要な内容のみ放送したと思います。
俺;テネシー産のステーキが出てきたりとか、盆栽の形のしたチョコレートがデザートに登場したりとか、限られた時間内で報道しなきゃならないほど大事な情報ですかね?プレスリーの実家に見学に行っただとか、プレスリーのコピーバンドの演奏ではしゃいでいる姿とか、アジア問題をカットしてまで報道する問題ですかね。
フ;・・・・・すいません。そうですね。
俺;他局に電話したら、「我々が質問したことなら報道したかもしれないけどフジテレビが質問したことなのでそれをなぜ報道しないのかと言われても困る?!と巧妙に逃げる局もありました?!」
フ;・・・・・
俺;当時のマスコミの偏向報道のせいでアジア各国に誤解を与えたのなら、なんとしても誤解を晴らさないといけないのではないですかね?これは重要な事件ですね。
フ;はぁそうですね。貴重なご意見として承ります。
俺;なるほど、私は今回この件は徹底して追っかけるつもりで電話しているのですが。話の分るものと変わってもらえますかね。
フ;今回は視聴者のご意見を聞くだけということで伺っております。
俺;では、なぜカットしたのかは我々は永久に分らないのでしょうか?
フ;一応、視聴者の意見を聞き今後の番組作りに約立たせるのを目的で電話を受けつけています。
俺;納得行きませんね。
フ;・・・・
俺;小泉首相が世界のメディアの前で激怒して言っていた「悪意を持った偏向報道」とは何のことですか?どこの局ですか?新聞社ですか?
フ;いや~分りません。私ども(フジ)では無いと思うのですが・・・・
俺;ブッシュ大統領や米国議員ら、その他多くのメディアの前でそういう日本の恥になることを言うわけなので相当悪質な偏向報道があったというべきでしょう。それはいつ頃のどの問題のことですか?
フ;・・・・
俺;それも我々国民の目に触れないようにしてあったのですか?
フ;・・・・・・


>>>>>>>>>


他局もこんな感じです。後日紹介します。

新聞社は平日にもう一度電話します。その時についでに「朝日・毎日新聞社などの在日韓国人犯罪の通名報道の件」も追求してみます。

強盗先の女性をパックに詰めて自宅に持ち帰り暴行を繰り返していた韓国籍の鬼畜を日本人名で報道している新聞社がいくつかあります。これはこれで何のつもりなのか?! 鬼畜から日本人を守り市民に危機を知らせることになっていないではないか?!危ないではないか?!


468 :名無しさん@6周年:2006/06/30(金) 21:57:56 ID:BNsZHL3e0
【女性を旅行かばんに押し込んで拉致、42歳無職男逮捕】
2006年6月30日 各メディアの報道

時事通信 ---大阪市浪速区の在日韓国人、無職金平和容疑者(42)
共同通信 ---大阪市浪速区、無職金平和容疑者(42)
産經新聞 ---大阪市浪速区、無職、金平和容疑者(42)
  ↑
 この差はなんだ?
  ↓
読売新聞 ---大阪市浪速区、無職山元平和容疑者(42)
朝日新聞 ---大阪市浪速区の無職山元平和(ひらかず)容疑者(42)
毎日新聞 ---大阪市浪速区、無職、山元平和容疑者(42)
NHK   ---大阪・浪速区の無職、山元平和容疑者(42)

通名報道は在日の犯罪を日本人のやったことのように報道する「捏造」だ。
だいたい犯罪者が日本人なら「○○こと××容疑者」というのに、
犯罪者が在日だといきなり通名だけや本名だけになるのは逆差別でしかない。
マスコミは「山元平和こと金平和」というふうに両方の名前を報道しろ!

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1151668709/l50



何故に”鬼畜マスコミ”というのかがよ~く分ったよ!という人は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと鬼畜の所業を多くの国民に知らせる事が出来ます。

それにしてもめちゃくちゃですな・・・・

参考サイト

朝日新聞
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200606300129.html
産経新聞
http://www.sankei.co.jp/news/060630/sha121.htm

ぼくはテムジン(♪)
http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1199.htm
[PR]
by youmenipip | 2006-07-01 19:54 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 朝日と毎日に電突しました。 ミサイル発射したら圧力では無く... >>