朝日と毎日に電突しました。

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!

通名報道の件で朝日新聞社、毎日新聞社などに電話しました。

数日前の大阪での事件で、「韓国国籍の男が強盗に入った先の女性被害者をカバンに詰めて自宅に持ち帰り性的暴行を繰り返していた」という鬼畜犯罪者を朝日新聞、毎日新聞、NHKが通名(日本人名)で報道していたので、なぜなのか純粋に聞いて見たく電話しました。





この事件に関しての通名報道は他のテレビ局や新聞社も通名(日本人名)で報道している所があるのですが、自分が確認できたマスコミのみ電話しました。


結論から言うと、朝日、毎日、NHKは社会的に一般で使われている名前を優先するという社の方針があり、本名を記載した方が良いという理由が無いかぎり(例えば本人が求めた場合などを除いて)通名で報道することになっているという、社の決まりのようなものがある。ということでした。


三社電話した中で一番丁寧な応対だったのは毎日新聞で、NHKはごう慢な態度でビックリしたのですが、その後電話した朝日新聞は、NHKなどはまだ優しい部類だと思うほど、えげつなく、恫喝・脅迫、喧嘩ごしでメチャクチャでした。自分がこれまで体験した電突の中では最高レベルの酷さでした。

全社かなりの時間会話しましたので、これを全て活字にに起すのは大変で、今回は朝日新聞への電突のみの紹介で、ご勘弁ください。



日本の極左政党の機関紙(件)朝鮮日報日本支社 通名 朝日新聞へ電突

朝;はい朝日新聞です。
オレ;朝日の新聞記事に対して質問があるのですが。
朝;はいなんですか。(ごう慢で威圧的な男)
オレ;先日の大阪であった強盗障害事件で、韓国籍の犯人を通名で報道しておられるのですが、それはなぜでしょう?
朝;なぜでしょう?とはどういうことでしょう?通名報道は社の方針ですがそれが何かあったのですか?
オレ;キターーーーーー?! あのね、最近は他紙も本名で報道してますでしょうが!
朝;他紙は他紙です。通名だと何か問題があるのですか?何が問題なのかお答え頂けますか?
オレ;あのー質問の電話をしたのは私なのですが?
朝;社として通名でいいと思っているので通名にしているのですが、それが何が悪いのですか?お答えください!
オレ;我々国民は、と言うか私は「マスコミが、ある事は隠し、ある事は報道する」ということをせず、正確な事実だけを報道してほしいと思っているのですが、そうではないのですかね?!読者の立場としては?
朝;あなたは在日であることを公表しろというのですか?
オレ;当たり前ですよ!あのままでは多くの国民はまるで日本人の所業に見えているではないですか?!
朝;それだと何か困ることでもあるのですか?
オレ;国民は日本人だと思っているのと在日の所業だと思うのとでは注意するなど出来ないではないですか?!
朝;あなたは在日差別をしようというのですか?あなたは在日だから犯罪を犯す率が高いとでも言うのですか?
オレ;凶悪犯罪に関しては高くないですか?
朝;それを裏づける資料はあるのですか?
オレ;資料?(資料ならネットにあふれているが自分は証拠書類を出せという意味に聞こえたので)そんなものいらないでしょう?!一般的にそう言われているし日本人の人口比率から言って(と、言った所で会話を遮断してきました)
朝;あなたは在日差別をしようというのですか?!(怒り口調)あなたは自分の言っていることを分っているのですか?(怒り口調)あなたは今、在日だから注意すると言ったのですよ!それは差別発言でしょう!
オレ;はぁ?!誰もそんなことは言っていな・・・・(人の話を遮断させて一方的に喋り出したぞ!)
朝;あなたは昔の朝鮮人差別問題などを知らないでしょう!あなたは何の証拠があってそんなことを言っているのですかぁ!あなたは単なるネットの噂を(グワーと1分位興奮してまくし立て途中でオレが話そうとするとすぐ話の腰を折りまったく喋らせないのだ!凄いぞ!アカピー)

オレ;在日外国人と日本人の人工比率からいって(と、言った瞬間にまた、グワーと喋りだすのだ!朝日の都合の悪い事を言おうとすると、ガガガーと喋り出しまったく喋らせない!ここでオレが言おうとしたことは、日本人の人口が一億三千万人だとして、在日外国人は120万人なので1%以下。犯罪数を調べると人口比率から行って在日外国人犯罪データー{2004年版}を見るかぎり犯罪率等は日本人と比べると在日の犯罪比率は5倍高いという明らかな証拠があるのだ)

オレ;それにしてもごう慢な対応ですな!あなたは!
朝;何がごう慢ですか!
オレ;読者が質問の電話をしているのにその事には一切答えずにいきなり証拠はあるのか?!と一方的に恫喝し一切質問者には喋らせない!朝日に電話する時はいちいち証拠を用意し裏を取って話さないとダメなのか?それでは普通の国民はビビルわな?!
朝;あなたは一方的な偏見を持って電話をしている!こちらは偏見を持った相手に付き合う必要は無い!
オレ;偏見?偏見では無い!完璧な証拠を出そうと思えば出せるが、いちいち準備して電話しなきゃならんのか!わかった次回は完璧な証拠を準備するとしても、今日は、あなたは私の質問に答えていない!
朝;答える必要は無いでしょう!
オレ;はぁ~?! それでは質問の電話そのものを受け付ける資格が無いのではないか?!
朝:読者の質問を受け付けはするが、それは今後の紙面作りに役立たせるつもりで意見を受け付けているだけだ!
オレ;それでは納得できないね?!
朝;納得出来ないと言われてもそういうことになっている。
オレ;マスコミは国民に真実を知らせる義務があると思うがね・・・・・。
・・・・電話をしたのは私なのに、あなたは逆に質問ばかりしてオレに答えさせ、その答えの揚げ足取りばかりをする!凄いですな!
(中略)
なぜ、通名報道に拘るのか答えてもらえませんかね!

朝;・・・・・・・・人権問題などいろいろあって・・・・
    (喋り出したぞ)
朝;朝鮮人問題や・・・・
      ・・・・・・・・
オレ:それは分るのですが、犯人をかばうことになりますね?
朝;そういう決まりみたいなものがある。
オレ;あのー、では他社で本名を記載する新聞社が増えてきたのはなぜですかね。なぜ朝日と毎日だけが、そうなのですか?
朝;読者から、そういう電話があったということを控えて起きます。
オレ;では、今日はこれで切りますが、読者は真実を知りたいと思っているということをしっかりと控えてもらえますかね。

・・・・・


どうにもこうもならんみたいです。この新聞社のこと今日で確定しました。朝日は、ここまで喧嘩ごしになるのは、担当者一人二人の価値観のレベルでは無く、やはり始めに書いた通り、
・・・・・ここは一つの「政治結社・政治運動団体」なのだ!・・・・・
・・・・・本当の左翼団体なのだ・・・・・・
・・・・・例えば共産党にマルクスレーニン主義をやめろ!と言っても仕方が無いように・・・・・
・・・・・共産党の機関紙”赤旗”を見て、新聞で共産主義を広めるな!と言っても仕方ないように・・・・・

ならば一般販売。駅の売店やコンビニ、書店での販売は問題があるわな・・・・

何故に”鬼畜サヨクマスコミ”というのかがよ~く分ったよ、よ~めん!という人は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます。


参考サイト

在日外国人犯罪
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori040506.htm
朝日新聞を購読しよう!
http://www.asahicom.com/
[PR]
by youmenipip | 2006-07-03 23:37 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< TBSを逃がすな!ハイド議員の... テレビ局全社に電突しました! >>