本当の着弾地点はどっち?

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!


あれ?はんちゃんからの貰い物だけど、最近のテレビの着弾地点の図面と違わない?
しかもこれほとんど北海道を狙ってるんじゃない?
★新情報!第一報のニュース動画(クリック)★
f0091252_1261533.jpg

おやっ?クリックで拡大します。稚内から110kmって危ないやんか?
朝一番早朝のニュースでは、たしかにこの画像で北海道からかなり近い海上で着弾しているな~と思ってみていたのに????
また在日マスコミの情報操作? ちょっと、、何か嫌な予感がしてきたよ・・・・・

☆動画・新情報追加↓☆



最近の着弾地点の図面↓
f0091252_1574166.jpg
後から登場した最近の着弾地点の図面

この図面では着弾地点はロシア側に着弾している。
ここまで違うと気持ち悪いよね~!これが偽者で一番上の北海道狙った奴が本物なの?
大本営発表の左翼バージョンだよ!たしか米国の空母は北海道にいたんだよね。
なんだこりゃ戦争じゃねえか!北海道では空襲警報のサイレンとか鳴らしていたんかい!

左翼マスコミと左翼政党に一度、すっこんでもらった方がいいよ!
彼らが、いると正常な国家としての行動が取れず日本はどんどんまずい方向に行くよ!

よ~めんブログはまだ、情報収集中です。何か見つけたら知らせて下さい。またコピペ等で皆様に広めて下さい!

☆情報ありがとうございます頂いた情報を全部アップします。

下記の佐々木たかし様のTBからの情報です。
☆youtube動画での早朝の第一報のニュース動画です!自分の見たものは・・・これかな~?!自信無くなってきました。
ここでは北海道の周辺に着弾しており、稚内西南110kmと言っていますね。
★新情報!第一報のニュース動画(クリック)★


よくコメント下さる松原様からの情報です。韓国のサイトに飛びます。
http://news.media.daum.net/politics/others/200607/05/kukminilbo/v13276672.html

ロシアのナホトカではこんな事↓も起こっていますし。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/8893/

コメント;くもり様からの情報・北朝鮮のミサイル・・・着弾点の謎
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50262391.html
雑誌記者の方が、防衛庁、気象庁、外務省に取材したそうです。

さらに、貰い物です↓
f0091252_2015286.jpg
(なに?韓国に二発落ちたの???だから韓国政府は即座に経済制裁をしたの???)
おいおい・・・何がなんだか・・・・???


よ~めんは、防衛庁、とほとんどのテレビ局に電話しまして、「なぜ着弾地点が異なるのか?」を聞きました。防衛庁はロシア付近の着弾地点の情報をマスコミに渡したが、朝一番の情報は防衛庁の情報では無い。とのことです。テレビ局は全社、朝の第一報の情報元は言えないということでした。

さらに新情報をお待ちしています。

取り合えずコレ多くの国民に知らせる為に
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます。
[PR]
by youmenipip | 2006-07-06 01:52 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 空が赤く染まって、ゴー!という... ミサイル発射は、国内の防衛体制... >>