空が赤く染まって、ゴー!という奇音を聞いたら日本人は目を覚まさなければならない

ここをクリックすると当ブログ最新トップページへ飛びます!


戦争が目の前に迫っているのだよ!
f0091252_11392917.jpg
水島さんは、同港で夜通し磯釣りをしていた。同日午前4時20分ごろ、「ゴー」という小さな音が聞こえて、空を見たところ、飛行機雲のような雲が2本横に走っており、空が急にオレンジ色に明るく光った。水島さんは、季節に関係なく同港にたびたび磯釣りで訪れているが、このような現象は初めて見たといい、「異様だったので写真に撮った」と話している。


(ここにあった長野のライブカメラの動画、削除しました。場所が異なるそうです)

イメージ画像
f0091252_1265817.gif











(イメージ↓画像)
f0091252_1293713.gif


北は核を持っているテロ国家だということを重く捉えた方がいい。

これでも、まだ日本の自己防衛を反対する奴がいたら、そいつは紛れも無く工作員だよ!


始めの写真やライブ動画を見る限り、空が一瞬でも赤く染まると言う事は”通常弾頭”が装備されていたと思っていいでしょう。またそれが、どこに着弾しようが、着弾時間にズレがあろうが、日本に向けて撃った事には変わりは無く、事はすでに戦争状態なのだ。


もしここで、以前の民主党の官直人代表のように、「当たったわけでもないのに・・・とか、一発や二発のミサイルが飛んで来たくらいで、そこまで騒ぐのはいかがなものでしょうか?」なんて言う大バカやろう!が出てきたら、すぐに問題にしないといけないし、筑紫哲也や関口弘、みのもんた、などの売国者が、テレビ電波を使ってミサイルを撃った相手をかばうような事を言ったり印象操作・情報操作をしたなら国民を上げて大問題にしていかなければならない。


また、皆様よりご提供頂いた情報物を見る限り、着弾地点の情報変更は日本国内だけでは無く、国外の情報物も不自然で、特に韓国に着弾したのでは無いのか?という怪情報も何やら意味ありげだ。なぜなら下記の画像のように、北朝鮮が日本に向けてミサイルを撃ったのになぜ韓国人が怒って北朝鮮の旗を燃やすのか?韓国ではご存知のように、「米国が北朝鮮を攻撃したら、韓国はどうする?の質問に対して、日本を攻撃します!」という国民なのだ!

f0091252_1714446.jpg
おやっ?! いつから韓国って日本びいきになったの???

←北朝鮮の旗を燃やす韓国人達!日本を援護してくれてありがとう!って言えばいいの?

それとも、ただ単に旗を燃やすのが好きな国民なのか?








(↓昨年の竹島問題勃発時の画像)
f0091252_17171312.jpg「もし、アメリカが北を攻撃したら?」
の質問に対して
「日本を攻撃します!」という韓国人。

今回は「北が日本や米国に向かってミサイルを撃った」はずだから本来は北の旗は燃やさないのではないの?


・・・・・10発発射して日本海に7発落ちて、残りはどうなったの?算数の”足し算引き算”が合わないのですが・・・


こちら、ご協力下さい。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして多くの国民にこの疑問を投げかけましょう。


参考サイト(ご提供頂いたサイト・ブログより)

スポニチ様(空が赤く染まった!)
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060705020.html
考察NIPPON様
http://jseagull.blog69.fc2.com/blog-entry-61.html
桜の舞う季節は君を想う 様
http://ayudiary.seesaa.net/article/20378167.html
最後の聖戦 様
http://blog.livedoor.jp/you_tachibana/
Let's Blow! 毒吐き@てっく
http://tech.heteml.jp/韓国の情報当局高官「発射したミサイルは10発」〝5日10時〟55分読売
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060705i108.htm
北ミサイル、発射はICBM級10発か・・・5日22時46分読売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000114-yom-int
ロシア軍、北ミサイル探知できず・・露紙が無力ぶり指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000312-yom-int
軍令よりも日本の報道が早かった韓国軍
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/06/20060706000044.html
日本より全て後手に回った韓国の対応
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/06/20060706000024.html
[PR]
by youmenipip | 2006-07-07 17:04 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 誰に向かって物を言う取るんじゃ... 本当の着弾地点はどっち? >>