総務省に電突しました!(ハイド議員の字幕捏造問題)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


TBSはもういらない!

f0091252_2149326.jpg悪質な左翼偏向報道を繰り返しているTBSの件で総務省に電話しました。


←総務省は放送免許を管理している

石原都知事への悪質偏向報道事件で先月に謝罪したばかりなのに、その10日後にまたもや、小泉首相への変更報道をやってのけたTBSを ”放送免許取り消し”にはしないのか?!と思い、電話し、事の経緯を聞いて貰いました。

電話に出られた総務省の方はまあまあ普通に聞いてくれました。



>>>
f0091252_22375241.jpg総務省などが入っているビル。

いつか直接訪問するよ!






総務省に電突

総・はい総務省です。
俺・テレビ放送に関して意見があるのですが?
総・番組に関しての苦情でしょうか?
俺・そうですが今回は総務省にも意見と質問があります。
総・放送免許に関してですか?
俺・そうです。
総・放送免許の担当者と代わります。
俺・それはありがたい!(物分かりが、いいじゃねえか)
総・はいもしもし。
俺・TBSの事に関してですが。
総・はいどうぞ。
俺・噂には聞いてるかもしれませんが、TBSニュース23という番組で米国の政治家のハイド議員が、「小泉首相の靖国参拝を強く反対するわけでは無いが」と言っているにも関わらず番組では「強く反対する」と逆の意味の字幕を付けて放送し小泉首相を悪く見せる印象操作した問題をご存知ですか?
総・簡単に・・
俺・このような偏向報道、情報操作は以前の石原都知事の字幕捏造事件で関係者数名が書類送検された事件とまったく同じじゃないですかね?
総・あ~そうですね。
俺・何ですかこりゃ?
総・う~ん
俺・あの時は石原都知事は「私は日韓併合を100%正当化するつもりは無い」と言っているにも関わらずTBSは「私は日韓併合を100%正当化するつもりだ!」と字幕をすり替えて放送し石原都知事を悪く見せる印象操作をしましたよね!
総・そうですね・・・
俺・そして数年間の裁判の後に先月TBSは石原都知事に二度とこのような問題を起こしません?!と、念入りな謝罪をし和解しましたが、なんと!その10日後に、またもや日本の政治家を落し込むような偏向報道をしたのですよ。どう思いますか?
総・う~ん、たしかにマズイですね・・・
俺・放送免許停止にしてもらえませんかね!
総・えッ?!いや~~、それはどうでしょう?当局で念入りな調査をしないと・・・
俺・すればいいんじゃないですか?!
総・・・・・・
俺・インターネット上では、「TBSには破防法を適用するべきだ!」とか「放送免許取り消しにするべきだ!」と言う意見が多いですが、破防法という話になるのはTBSくらいですよ!NHKや他局はネット上で問題になることはあっても破防法という話にはなりませんよ!なぜだか分かりますか?
総・いや~~?
俺・あの局は朝日新聞社と同じで、例えば中核派のような政治運動団体だからですよ?!TBSという組織そのものが一つの巨大な左翼団体でしょう?!左翼団体ですよ!それが公共の電波でプロバガンダ放送をしているようなもんだからですよ。
総・・・・
俺・どこの世界にあのテレビ局は潰した方がいい!と騒がれる国がありますか?
総・そうですね。
俺・「政治的な問題は公平に」という放送法に触れるでしょう?どう思っておられるのですか?総務省の見解を聞きたいですね?!
総・明らかな法律違反があれば考えます!
俺・じゃぁそろそろでは無いですかね!小泉政権の批判は政治思想です!その小泉政権批判の政治思想を国民に普及しようとしてますよね!どうしますか?
総・ちょっと検討してみないと・・・
俺・検討していつ返事してもらえますかね。
総・いや~、今日いきなりそう言われても・・・・・
俺・石原都知事の時はたしか番組関係者数名が書類送検されてますよね!謝罪し和解した10日後ということは、まったく反省するつもりも無く形だけで謝罪したのですよ!どう思っておられるのですか?総務省の管理する放送法ですよ!
総・そうですね。
俺・あまりにも酷くないですかね。しかも最近、ハイド議員の字幕の件で訂正放送したのですが、その時も謝罪の言葉は無く、逆に「ハイド議員は靖国参拝反対の手紙を下院議長に送っている人でした!」と、言い訳がましい事を言って番組を締めくくっておるのです!間違いの謝罪をしない態度もよくないですね。間違いは間違いですからね。
これ完全に政治運動団体でしょう!どうするつもりですか?
総・はい、会議などで上げてみます。
俺・国旗・国歌の問題に関しても「東京都はまたも、教職員を処分しました!」とか、まるで卒業式の”君が代”斉唱時に起立を妨害した教師を庇う様な報道ですしね。
総・あっ!そうですね。
俺・公共の電波ですよ・・・・免許停止の前に少なくとも厳重注意くらいしませんかね!
総・・・・・
俺・チャンネル桜のように、テレビの電波でも視聴料金を払って見るのであれば偏った偏向でもまったく問題無いのですが、TBSは無料で受信出来る電波でしょう?
総・はい、そうですね。
俺・じゃだめでしょう!政治運動団体の電波は?!
(中略)
俺・ネットだけで騒がれているからと言って、もうネットはバカに出来ませんよ!
総・はい
俺・一昔前はネットというとどこかマニアックなオタク的な所があったのですが、今は完全に普通の人がやってますからね!
総・そうそう、そうですね(←なぜか急に元気になる?!)
俺・ということはネットだけで騒がれていると言っても実際今は国民が騒いでいるのと同じことになるのですよ。ネットという特殊な場所では無いのですよ!お分かり頂けますか?
総・はい

など、こんな感じでしつこく言い続けました。

相手はある時は真剣にある時は困ったように、のらりくらりと、話を聞く人でした。


今後、こういう電突を続けないとコイツら腰を上げないぞ!と感じました!次回は上司を呼びます。

明日は国家公安委員会に破防法の件で電話するつもりです。


TBSは左翼政治運動団体と思われた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと左翼マスコミ(tbs)をこの国から排除できるかもしれません!

参考サイト
この国は少し変だ!よ~めんブログ
鬼畜左翼変更報道特集ページ集(ハイド議員動画、訂正放送動画、石原都知事動画あり)
http://youmenipip.exblog.jp/i3
[PR]
by youmenipip | 2006-07-11 22:54 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 公安に電突差し上げますた! TBS訂正しても謝罪なし?!ハ... >>