公安に電突差し上げますた!

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


公安調査庁にお電話差し上げました。

破防法って”棚の上のぼた餅”なの~?!  
使わないだけでは無く、”破防法の疑いあり”として注意・警告すらしないなんて、甘すぎるのではないの~?! と前々から不審に思っていましたので、今回TBSの件もあり、お電話差し上げました。

国家公安委員会が管理しているものと思ってましたら、破防法に関しては”公安調査庁”という所が管理してました。


公安調査庁HP
http://www.moj.go.jp/KOUAN/

破防法(破壊活動防止法)
元々、日本共産党や左翼団体、朝鮮総連などを監視・解散させる権限を持つ法案で過去に日本共産党に対して数回適用している。最近ではオーム(アレフ)の調査を行っている。



公安調査庁に電突

公・はい公安調査庁です。
俺・あのー、破防法の事について、質問・意見・ご相談があるのですが・・・
公・広報と代わります。暫くお待ちください。
俺・はい
公・はい広報です。
俺・えーと、破防法に関して、質問と意見とご相談があるのですが。
公・はいどうぞ!
俺・朝日新聞社やTBSは明らかな左翼偏向報道を行っておりますが、公安調査庁(以下、公安と呼ぶ)では、これまで朝日新聞やTBSに対して破防法の適用を検討したことはありますか?
公・いや、無いですね。
俺・えっ?! TBSはともかく朝日新聞も無いのですか?
公・ええ、無いですよ。
俺・本当ですか?(マジビックリしました!)
公・はい
俺・破防法の適用では無く、”検討”したことも無いのですか?
公・は、はい・・
俺・今、世間では朝日やTBSに破防法を適用させろ!と騒いでますが、知らないですか?
公・いやー知らないですね。
俺・えッ?!メールでも来てないですか?
公・他の者が見てるのかもしれませんが、私個人としては知らないです。
  (俺・今までの我々の抗議が職員全員に届いていないのだ・・・・)
俺・公安では”左翼団体”は破防法適用監視団体になってますよね。
公・そーですね。。
俺・朝日新聞は明らかな左翼偏向報道しているのは今更私が言うまでも無いですよね。
公・うーんと・・・そーですね・・・
俺・えっーと、、(ちょっとひるみました)・・・えっ-と 朝日の件は今日はひとまず置いといて、「TBSは最近、石原都知事の字幕捏造問題の裁判を石原都知事と和解して謝罪した事件」はご存知ですか?
公・あー、知ってます。
俺・石原都知事が、拉致問題の集会でのスピーチで「私は日韓併合を100%正当化するつもりは無い!」と言っているにも関わらず「私は日韓併合を100%正当化するつもりだ!」と字幕をすり替えて放送し、なおかつ、スタジオにいたゲストらに石原都知事を落とし込むコメントをさせた事件ですが、ソレなどは典型的な左翼偏向報道ですよね。
公・そーなりますね。
俺・石原都知事の印象を視聴者に悪い印象を与えるだけでは無く拉致問題を日韓併合問題に摩り替える為に朝鮮総連を煽って社会問題化させましたよね?
公・そーですね・・・
俺・その結果、案の定、朝鮮総連は民族問題だ?!と騒ぎたてるという社会問題を捏造しましたよね。これは日本を不利な立場に落とし込むのと拉致問題をかき消す為の悪質な情報テロで、情報テロである以上は破防法の適用対象になるはずですよね?どうでしょうか?
公・うーん、どうでしょう・・・
俺・あきらかな、政治運動団体ですよね。左翼団体ですよね。どうでしょうか?
公・うーん。
俺・そうですよ。公平な報道でなく国民に反日思想を植え込み、ある種の政治思想を刷り込んでますよね?
公・・・・・・ですね。
俺・そろそろ、検討されてもいい時期ではないでしょうか?日本国民も親日的になってきましたし。
公・いやーそれはまだですね!(←この反応だけはっきり言いやがった・・・)
俺・うーん、まだですか?
公・なかなか難しいですね・・・・
俺・国家権力の横暴だ!と言い出しますか?
公・そうです。特にマスコミですから・・・・
俺・うーん・・・・かと言ってもこのまま好き放題、左翼電波を見過ごすのですか?共産党思想に近いプロバカンダ放送をしているのですがね。これ放送法にも触れるじゃないですか?
公・?
俺・放送法では「政治的な問題は公平に」となってますよね?
公・そうですか。
俺・明らかな法令違反を当たり前に堂々とやっているのはどうなんでしょう?
公・そうですね。
俺・そろそろやってくれませんか?
公・いやー・・・・よく検討しないと。。
俺・そうです。よく検討してくれませんかね?
公・そうですね。
俺・今までマスコミに対する破防法は検討したことも無いなら、準備期間も必要かと思いますが、朝日新聞とTBSは日本の国益を損なう事をやっていますよね?
公・?
俺・朝日、TBSらは「建て前は戦争の悲劇を繰り返さない為に」とか「過去の戦争の反省」と称してますが、その2社はあきらかに「戦争の反省では無く日本が国際的に不利になるように落とし込み日本に致命的な打撃を与える」報道になってますよね。
公・ほほぉ?
俺・例えば従軍慰安婦問題を確定させる実績作りの為に「自称元従軍慰安婦と称するおばあちゃんらが共同生活を送っている韓国の施設に日本の高校生を連れて行ったり、南京虐殺記念館を報道したり」してますが。従軍慰安婦の件に関しては現在では韓国政府も確定する発言を控えるようになってますし、南京虐殺も死亡者の数がだんだん少なくなってきていることから、最近では中国政府自ら、「あれは政治的な数字だ!」と濁すようになってますよね。しかし朝日、TBSらは”確定”させた報道をしてますよね?
公・・・・ほほ
俺・明らかな左翼団体でしょう?
公・そうなりますかね・・・(←歯切れが悪い)
俺・これを左翼団体と言わずに何を左翼団体というのですかね?
公・そ-ですね。。

(なぜこうにも歯切れが悪いのだ・・・・)

俺・最近TBSは、石原都知事の事件で謝罪したのにその後すぐ「ハイド議員の字幕を・・・・・・」例の事件を話す。
公・そんなことがあったのですか?
俺・そうです。いつまで続くのですかね。そろそろじゃないですかね?
公・分りました、検討します。
俺・上司の方や庁内で検討して頂けると嬉しいのですが・・・・(ハアハア)
公・はい


>>>>>>

こんな感じです。

まだまだ時間がかかりますね~


皆さんから頂いた「坂本弁護士一家殺害事件を引き合いに出せ!」というアドバイス、てっきり忘れてました。・・・・スマソ(泣)



次回は 坂本弁護士一家殺害事件の例を必ず話してね、よ~めん!と思われた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと左翼マスコミ(tbs)をこの国から排除できるかもしれません!

参考サイト
この国は少し変だ!よ~めんブログ
鬼畜左翼変更報道特集ページ集(ハイド議員動画、訂正放送動画、石原都知事動画あり)
http://youmenipip.exblog.jp/i3


やっぱ総連には破防法を適用すべきでは・・・
http://doronpaoukoku.at.webry.info/200601/article_31.html

オウム真理教への破防法適用に反対する弁護士会の関係資料
http://niben.jp/13data/habouhou/shiryou.html

朝日新聞に破防法を適用すべきだと思う? 思わない? (注意;ネタです)
http://www.37vote.net/media/1117518767/
[PR]
by youmenipip | 2006-07-13 00:00 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 1兆円のMDミサイル防衛システ... 総務省に電突しました!(ハイド... >>