「日本とは対決しなければならない」盧大統領

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


おや?いつになったらコレ放送するのかな?

下記のこのニュースをテレビで見た人はいますか?

盧大統領「日本とは対決しなければならない」

「米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが…」f0091252_3263457.jpg

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を呼んでいる。

一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったと伝えた。

辛貞録(シン・ジョンロク)記者



何回も言うように今、世界で何が起こっているのかを、我々国民は(ネットをしない人は)マスコミでしか知ることが出来ない場合がある。それを利用し、マスコミの政治的な思想に基づいて「日本人に伝えたい事は放送し、伝えたくない事は隠す?!あるいはハイド議員の時のように情報操作する」ということをされると日本は今来た道を戻ることになるのだ。

いや!今までと同じ道を戻るのならかなりマシなのだが、最近のマスコミは地下鉄での韓国人留学生の日本人救出称賛報道や極端すぎる国旗・国歌隠蔽報道などで、さらに日本は悪くなるはず。





f0091252_3322684.jpg


さらにコレ↓テレビで見ましたか?

金元雄議員「日本を6カ国協議から排除すべき」

 韓国国会統一外交通商委員会の金元雄(キム・ウォンウン)委員長が14日、平和放送のラジオ番組「今日も開かれた世界、こちらチャン・ソンミン」に出演した。

 金委員長は「日本を6カ国協議から排除すべきだ。日本の6カ国協議当事国としての資格を再検討しなければならない。日本は6カ国協議の中心議題である核問題とは全く関係のない拉致問題ばかり議題にし続け、6カ国協議を進める上で障害となっている」と主張した。

ソン・ヘジン記者



朝から晩までテレビをチェックするわけには行かないので、どこかの局でやったとしても、韓国人留学生の日本人救出バンザイ報道と比べてどうだろうか?(報道はやって無いのでしょうね。どうせ)

一応、こんなのも全部電突して、叩かないとダメなのですが・・・・、やめます。
                    と、言うのはウソ。ガハハハハハ


明日、叩きのめそうかぁ!「韓国大統領が”日本と対決しなければならない”と抜かしたのをなぜ報道しないのか?盧武鉉(ノ・ムヒョン)は一国の大統領だぞ!大統領発言だぞ!米国のハイド議員の日本批判の発言を紹介して、韓国大統領の発言を報道しないのはなぜか?」

と明日やろうか?どういう言い訳するかここで書きましょうか?どうしようかな?(・∀・)ニヤニヤ



本当に日本は内部の工作員・工作機関から処理して行かないと、何も出来ない。

f0091252_3333172.jpgホント、この本に書いてある通りだよね。今後日本は、工作員が沸いて出て来るよ!


「スイス政府「民間防衛」に学ぶ - 敵は同調者を求めている1 / 眼を開いて真実を見よう 」より

日本は今、武器を使わない攻撃を受けています。もうご存知ですよね。今一度下記のサイト必見!

http://nokan2000.nobody.jp/switz/page02.html
加えて、日教組、日弁連、テレビ局、新聞社がすでに中国、韓国、北朝鮮に取り込まれています。特に朝日新聞、TBS、テレビ朝日は醜いですね。
社民党はかなり中国、韓国、北朝鮮の勢力が入っているところもありますね。その残党が民主党にも来てますし、公明、共産、自民にも反日議員は混じっています。
 「社会生活の具体的問題の解決には不慣れな知識階級」というのも興味深いですね。

・・・・




それにしても今日もまた筑紫の番組は酷かったな~。自民党の山崎拓氏との対談で山崎は「ミサイル事件で防衛を強化するのは軍国主義時代に戻る!」と言ってたな。

やっぱり、よーめんは電突して?!という人は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと電突エネルギーが注入されます。



参考サイト
朝鮮日報(日本と対決)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/17/20060717000017.html
朝鮮日報(日本6カ国協議から排除すべきだ)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/15/20060715000018.html
[PR]
by youmenipip | 2006-07-19 03:25 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 韓国大使館が電突! 敵基地を直接攻撃しよう!(トマ... >>