韓国大使館が電突!

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


韓国大使館番組改編問題

韓国大使館が日本のテレビ局に電突し韓国に不利な放送を中止させるなどの言論弾圧をしたそうです。一段下のエントリーのコメントより頂きました情報で、案の定だったか?!と思うと同時に勝谷氏の勇気のある発言をムダにしない為に取り上げる事にしました。

f0091252_813422.jpg対馬の現状を勝谷氏がレポートした番組を東京の某テレビ局が放送しようとしたところ韓国大使館がクレームを付け番組を改編させたと勝谷氏はたかじんの番組で告発しています。

これ、もし本当ならこのテレビ局はもちろんですが、「政府へ抗議→韓国大使館に抗議」してもらう。という必要があります。私がこのブログで再三言っているように日本政府は今後、左翼や敵国の法に触れる可能性のある、ありとあらゆる問題を見過ごしてはいけません!NHK番組改編裁判で朝鮮総連が指摘して来たように、日本政府は逆に「韓国政府の番組への介入」の敵国バージョンとして抗議・告発が必要です。(黙って見守る?民間に任せる?バカ言っちゃいけない。それでここまで酷くなったのだよ)

続き↓各種動画あり



>>>>>>
f0091252_8205934.jpg今後も頑張ってほしい番組。追求してほしい問題をちゃんと追及してくれる








たかじん(刈屋氏の話の部分、前半に少々)06-07-16 7/9 09:44 06-07-16 7/9
番組を通して見る場合06-07-16 6/9
09:43 06-07-16 6/9 後半部分より刈屋氏コメント
(動画、始めにhを入れコピペでブラウザに貼るなどください)

ttp://www.youtube.com/results?search=%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A&sort=relevance&page=3


"町中韓国人"対馬の実態
http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs&mode=related&search=
韓国のプロ釣り士
http://www.youtube.com/watch?v=OGyAmQDi6XU
対馬を韓国人に切り売りしている不動産屋
http://www.youtube.com/watch?v=yPqAwcgrolI&mode=related&search=

また日本のテレビ局は韓国大使館の抗議に屈服したというのも問題で、これがもし逆に日本政府が放送にクレームを付け放送中止あるいは問題部分の削除を要請したとしたら、マスコミはここぞとばかりに大問題にしているはずです。(NHKの番組改編問題など)

動画の前部分補足と内容一部分
(勝谷氏の発言)
「対馬が韓国人だらけだ」っていうのを
こことよく似た作りの東京の番組でやったんですよ。
すると韓国大使館が因縁つけてきたんですよ。
そしたら同じテーマで同じ局で昼に放送予定の番組がブチブチに切られて
一切、スタジオでは韓国が侵略的な感じに言わないでくれと
それで韓国大使館がどういったかと言うと
もし今度やったら本国政府から抗議を出すと言ったと
抗議に屈するんですよ(TV局は)
と同時に勝谷みたいな奴は使うなと

ソース元
「痛いニュースより」


ところで韓国大使館の介入を許したテレビ局はどこ?教えて?


案の定こういうことだったか?!と思われた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと電突エネルギーが注入されます。


メール・電話先一覧(まずはこのサイトを参考にしてください)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2006-07-20 08:36 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 韓国大使館に電突しました!(韓... 「日本とは対決しなければならな... >>