韓国大使館に電突しました!(韓国大使館番組改編問題で)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


皆様!電突オツ!です。各自至る所で電突が行われているようで何よりです。

電突は勇気だけです。

その昔、自分よりも若い少年兵が日本の為に!と思って爆弾を抱えて敵艦隊に体当たりして死んで行ったことを考えれば何ともありません。だって電突したからといって死ぬわけではありませんからね!でも自分は始め電突を始める前に名作フラッシュ”真実はどこへ”などの優良フラッシュ(優良フラッシュコーナー参照)を何度も見て受話器を持ちました。敵艦隊に体当たりして死んだり、その前に空中戦で撃ち落されて鮫の餌になって死ぬことを考えれば本当に痛くも痒くもありません。迷った時は「英霊の皆様どうか私に力を下さい!」と念じてやります。特に左翼朝日との対決の時などは念じましたね。



永田メール問題のような大変胡散臭い臭気を漂わせている元宮内庁長官なる人のメモ(やけに真新しいのがカラーで見るとよく目に付く)(この件情報収集中です。たくさんの情報下さーい!)
f0091252_2010586.jpg










電突はココ↓をクリック







f0091252_2014153.jpg
永田メールのように、いずれボロが出るはず!←その時が日経の死ぬときだよ!








>>>>>>>

韓国大使館に電突しました。

韓国大使館番組改編問題
http://youmenipip.exblog.jp/2850780/

対馬に訪れる韓国人観光客のマナーが悪いという番組を日本のテレビ局が放送しようとしたところ一回目の番組を見た韓国大使館が日本のテレビ局に電突し二度目の番組を改編させたらしいので、即座に韓国大使館に電突しました。(昨日昼頃)

韓・****ムニャムニャ  (韓国語、女性)
俺・えっと、日本語が分る人お願いできますか?
韓・はい、なんでしょうか?(同じ人で 朝鮮なまりの強い日本語)
俺・広報と代わってもらえますか?
韓・なんでしょう?
俺・えっと、代わってくれませんかね。
韓・まず私が聞きます。
俺・いいでしょう。韓国と九州の中間地点位にある”対馬”という島のことですが?大丈夫でしょうか?
韓・・・・・はい、なんでしょう?(←トーンダウンする)
俺・「対馬に来られる韓国人観光客のマナーが大変悪く、島の人が迷惑している、という番組を放送したところ韓国大使館が日本のテレビ局に抗議をして二度目の放送予定の番組を改編させたそうですが、まずそれは事実でしょうか?
韓・その件に付きましては何もお答えすることはございませんので、これで失礼させてもらいます!(切ろうとする)
俺・ちょ、ちょっと待ってください。私はそれが事実であるかどうかの質問をしているのですよ?
韓・ですから、そのようなご質問に答える義務はございませんので?!
俺・いくらなんでも、それはあんまりじゃないですかね?
韓・・・・・
俺・もしもし
韓・・・・・・
俺・もしもし聞こえてますか?
韓・・・・・
俺・あのねぇ。。「韓国大使館が日本のテレビ局に電話した時は日本のテレビ局もそういう態度でしたかね?」
韓・・・・ですからその件に関しては何もお答えすることはございませんので・・・
俺・えっとー、もしここが韓国だとして韓国人が日本大使館に電話したら、日本大使館はそういう態度を取るとでも思っておられるのですか?
韓・・・・・一応そういう回答は返さないことになってます。
俺・わかりました。私は個人として電話しましたが、この電話がもし日本のマスコミでもそういう回答をするのですか?
韓・はい!
俺・わかりました。では失礼します。

(門前払い!というやつです)


テレビ朝日に電突しました。

韓国大使館番組改編問題


朝・はい視聴者センターです(若い女性)
俺・質問と意見ですが。
朝・はいどうぞ!
俺・対馬という島に韓国人観光客が訪れてマナーが悪いという番組を報道しようとしたら一回目の放送を見た韓国大使館から苦情が入り、二度目の番組を大幅に改編したと聞きましたが、それは事実でしょうか?
朝・そのような情報をどこで知りましたか?
俺・世間で騒がれてますが、本当でしょうか?
朝・本当かどうかは私は分りません。
俺・ではわかる人と代わってくれませんかね。
朝・一応、視聴者のご意見を聞き番組の反映に役立てるということで、電話を受け付けておりますので。
俺・意見では無く、質問なのよ?
朝・事実かどうかというご質問にはお答えできかねます。
俺・そうすると俺は質問をしたがいいが、永久に回答を聞けないということになりますな!
朝・ですから、そのような質問には答えておりません!
俺・では、今から言うことをしっかりとメモをして上に伝えてもらえますか?
朝・はい
俺・日本のテレビ局が他国に苦情を言われて放送を改編したことについて、日本国民として大変遺憾です。逆にもしこれが日本政府が番組に苦情を言い改編させたとしたら、あなた方は大問題にして大騒ぎしますよね!それが今、大問題どころか隠蔽しておられますね。
(何か メモをしていないような臭いを感じたので)
俺・すいませんが、今までメモされた事を復唱して頂けますか?
朝・それは出来ません!
俺・はあ~?! それはなぜでしょう?
朝・復唱する義務はございません!
俺・あなた何を勘違いしているのですか!NHKもTBSも日本テレビもフジも全社、途中途中で復唱して貰ってますよ。文章が長い場合などは正確にメモが出来ているか途中途中確認していきながら、進むのですよ!
朝・・・・・
俺・復唱してくれませんかね?!
朝・いえ出来ません!
俺・あなた本当にメモしてたのですか?
朝・してましたが、復唱できません!(興奮しだす)
俺・何を興奮しておられるのですか?今言ったように、文章が長いと途中途中確認しながら話さないと、途中で確認してみたら案の定、間違っていたというのがよくあるのです。簡単な間違いならともかく逆の意味の間違いが意外と多いのです。それも途中途中で復唱して頂くから気付くことなのですよ。(←これマジです)
朝・そうしましたら、メールで送ってください!
俺・そうしましたらってことありますか?!そうしましたら、あなたはいらないことになりますね?!
朝・あーそういう言い方されるのでしたら、もうお答えできません!(開き直ったような態度)
俺・なんだこりゃ。朝日新聞と同じじゃねえか!切りますね。

(メモを取っていない不届き者がたまにいますので途中途中に必ず確認してください)



TBSに電突

今度は今月7月11日に韓国大統領ノムヒョンが、「日本とは対決しなければならない!」と強い口調でスピーチしたことを日本のテレビ局は報道していないのです。ハイド議員の小泉批判は捏造までして放送するくせに韓国の印象が悪くなることを放送せず、日本政府の印象が悪く見えることなら即座に放送する日本のテレビ局の姿勢にウンザリして電突しました。
http://youmenipip.exblog.jp/2840995/


T・視聴者センターです(しっかりした感じの男性職員)
俺・質問と意見ですが。
T・どうぞ。
俺・今月の11日に韓国大統領のノムヒョンが、韓国の政治家などが集まっている食事会のような席で「日本とは対決しなければならい!」と強い口調で言われたのですが、それを日本のテレビ局全社報道していないのですよ!なぜですか?
T・いや~、、それはなぜでしょうかね!今月11日というとある程度時期が経ってますね?!おたく様はいつ、何でお知りになりましたか?
俺・朝鮮日報の日本語版で紹介されてました。今月17日です。
T・その発言があっのが11日ですからそれから六日後に朝鮮日報で報道されたということですね。
俺・そうです。
T・韓国でも、ある程度日にちが経ってから報道していることからして、たいした問題では無かったのでしょうね!
俺・11日はミサイル問題の直後なので、あまりにも酷いので今報道するとまずいと思い次期を見ていたのではないかという考えもできますね。
T・そーうですね。
俺・そんなことより、日本のテレビ局は全体的に韓国の不利になることを隠してませんか?
T・いやー、それは無いと思うのですがね。
俺・TBSはハイド議員の小泉批判を放送して韓国大統領の発言を放送していないではないですか?それをどう説明するのでしょう?
T・それはたまたまじゃないでしょうかね?!
俺・たまたまですか・・・?
T・はい
俺・それから今月17日に韓国の某政治家が韓国のラジオで「日本を6ヶ国協議から外すべきだ!」と仰ったのも今日20日現時点で日本のテレビ局は放送していないではないですか?
T・・・・・そうですか?!
俺・どうして韓国が不利に見えることを隠すのですか?
T・隠すつもりは無いのですが、ニュース時間の枠内では世界で起きている情報を全部放送できないのですよ。
(コヤツうまいことを言う)
俺・それにしても多くないですか?
T・そうですか、一応報道の中立性というのを厳守しているのですがね。
俺・それマジで言っておられるのですか?小泉首相の靖国参拝批判報道は何のつもりですか?靖国参拝は政治思想でしよう?TBSでは反対の放送しか見た事が無いのですがね。それでも政治思想を公平に放送してるとでも思っているのですか?
T・そうですか、靖国参拝を?
俺・そう、賛成する報道は皆無ですね。放送法に触れますね!
T・上に伝えておきます。
俺・あなたはどう思っておるのですか?TBSの極端に左に偏った姿勢を?法に触れているでしょう?
T・私はそう極端に偏っているとは思わないのですが?
俺・先日のハイド議員の字幕ミスも石原都知事の字幕ミスも全部、親日派の政治家が不利に見えるミスではないですか?そんな放送局はテレ朝とあなた方TBSくらいでしょう?なんのつもりですか?
T・はい、しっかりと上に伝えます。
俺・メモしたことを復唱して頂けますか?
T・えっと今月11日に韓国大統領が・・・・・
(ちゃんとメモっとりました)
俺・ありがとう!

>>>>>>

フジテレビにも電話していますが上司やニュース番組責任者不在で、電話番の女性に伝言を伝えるだけでしたので、紹介を省きます。フジテレビもたまにメモをしていないバカもんがいるので注意です。


このような電話抗議のようなものは、今までは朝鮮総連などの在日団体や左翼団体(偽平和団体)のお家芸で構成員にノルマを与えて組織的に行っていましたね。(少し前もNHK番組改編問題で阿部・中川両議員事務所に大量のFAXを送りつけ業務に支障を与えたりして新聞に載ってましたよね)

また彼らは、日本人が団結したり組織化したり右傾化したりしないように必死で妨害工作をするなどしてきます。(この、よーめんブログもランキングが上位になることを極端に嫌う人達が現れます)

中共が研修したネット工作員も世に出て活躍している頃です。新HNの新人工作員は出没していますか?最近自分は拉致問題、竹島問題、ミサイル問題の取り組みが多くて中共トビに顔を出してませんが、どうですか?新人なので、相当愚かなミスをしていると思います。今後は中共もえげつないことをしてくるはずなので注意です。



よーめん電突を指示して下さる方はポチっとお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと自分にも皆様にも電突エネルギーが注入されます。


メール・電話先一覧(まずはこのサイトを参考にしてください)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2006-07-21 23:10 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< TBSサブリミナル画像流す?!... 韓国大使館が電突! >>