日経バレちゃったね!(天皇発言は実は藤尾文相発言なの?)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


鬼畜左翼 日経新聞 爆弾的な放屁をブチかます

f0091252_1991273.jpg先週の木曜日鬼畜工作員筑紫哲也がニュース23で汚物を垂れ流したその日の朝、仲間の鬼畜左翼日経が大きな放屁をしたとして悪臭を漂わせている。

ことの発端は先週20日に日経新聞が朝刊トップページを使って 「天皇が靖国参拝に対して不快感を抱いているという話を聞いたんだ?」というメモが発見された?と元々全然説得力の無い富田メモなる物が発見されたとして、大騒ぎを始めたのだ、それにより産経新聞以外のほとんどの新聞社とフジ以外の全テレビ局が大喜びでそのまったく説得力の無い(信用性の低い)メモをあたかも本当の天皇発言のメモでもあるかのように確定させて報道しだしたのだ!「チャンネル桜」水島社長いわく、「日本のジャーナリズムはここまで衰退していたのか?!と言っておられるように、「メモの信用性は低く(天皇は自分では私とは言わない・自分で参拝とは言わない等)かなり疑問が多いものを天皇の発言として確定させてしかもセンセーショナルに報道するとは一体どういうつもりか!」と呆れ果てて発言しているように、まさに狂っているとしか言いようが無い”鬼畜左翼祭り”でしたが、ココに来てやはり捏造の疑いがほぼ明らかになりました。


各種 動画、画像あり↓



・・・・・
f0091252_16184286.jpg左横にあるのは当初発表され多くのテレビで紹介されている富田メモですが、テレビや新聞でアップで紹介されるこのメモ、よく見ると不自然な形なのだ?!上部三分の一ほど切り取られていたのだΣ(*゚Д`;)










f0091252_1653699.jpgそして遠目で撮影し文章が読み難い場合のメモのみ上部があるのだ?!

では切り取られていたそこに何が書いてあると言うのだ?20日と言えばその翌日に日経の社員がインサイダー取引の疑いで取調べを受けるという報道がなされた時ではないか?!


テレビでは動く画像なのでよく分らなかったが、静止させて拡大してみると!
f0091252_1829373.jpgなぬ?! その部分のアップをよーく見ると「藤尾(文相)の発言」(赤線部分)と書いてあるではないか?!



一瞬頭の中がお花畑状態になりそうになったのですが・・・・(苦笑)

f0091252_18363845.jpg





テレビではその部分を切り取って放送している
(これはもう犯罪じゃねーか・・・)
報ステではその部分を切り取って何食わぬ顔をして紹介している その時の画像
f0091252_18534050.jpg













また、急に天皇を尊重するようになった鬼畜左翼達
「A級戦犯合祀 昭和天皇の重い言葉」(鬼畜左翼朝日の見出し記事)http://www.asahi.com/paper/editorial20060721.html

水島社長 呆れ果てる?!
チャンネル桜 緊急特番「昭和天皇発言メモ」を考える-1
(各30分程度) 21.76MiB
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/14008.wmv
チャンネル桜 緊急特番「昭和天皇発言メモ」を考える-2 18.54MiB
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/14009.wmv


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1715328
(当よーめんブログは藤尾氏発言と断定しているわけではありません。あくまでも頂いたソース元の情報を変更せずご紹介する必要がございますのでご了承ください)


いずれにせよ、鬼畜左翼は犯罪じゃねーか?! と思われた方はポチっ!と。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。

メール・電話先一覧(便利な関係機関一覧)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考サイト
enjoykorea(一つ下のエントリーのコメント”日本人”さんから頂いた情報より)
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=2391217

日経社員、近く取り調べ インサイダー取引の疑い

 日本経済新聞東京本社の男性社員による株のインサイダー取引問題で、東京地検特捜部は19日、証券取引法違反容疑で男性社員を近く取り調べる方針を固めたもようだ。
 関係者によると、男性社員は30代前半で、同本社広告局に勤務。今年2月までの数カ月間にわたり、企業が日経新聞に掲載を申し込んだ法定公告で株式分割などの内部情報を知った上、申し込んだ企業の関連株を公告掲載前に売買し、約3000万円の利益を上げた疑いが持たれている。
 株取引は数銘柄の短期売買だったとみられる。
 掲載前の法定公告は広告局内の共用パソコンで管理され、男性社員はパスワードを使って内容を閲覧したとされる。また男性社員は本来、内容を知る業務には就いていなかった。
(共同通信) - 7月20日2時2分更新
[PR]
by youmenipip | 2006-07-23 20:15 | 富田メモ異臭騒動
<< 日経バレちゃったね 2 (徳川... TBSサブリミナル画像流す?!... >>