TBSに苦情殺到!亀田興毅ボクシング中継

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


TBSが絡んだら、何でこーなるの?!

TBSよ、おまえってなんて分かりやすいんだ?!

ずっと、在日って噂あったの、まさかと思ってたのに・・・・・

亀田興毅:中継のTBS、視聴者からの電話殺到 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060803k0000m040126000c.html
電話の大半は判定への抗議とみられる。放送を見た男性ファンは
「亀田には勝ってほしかったけど、試合の結果に納得できない。
この怒りをどこにぶつけたらいいのか」と憤っていた。

TBSは「視聴者からの問い合わせの内容については、
正確に集計していないので言えない」としている。



「露骨な判定では…」亀田勝利に不満の声多数
 10代の世界チャンピオン誕生に高い関心が集まった、2日夜の横浜アリーナ(横浜市)。プロボクシングの世界ライトフライ級王座決定戦で、亀田興毅選手(19)がフアン・ランダエタ選手(27)を判定で下したが、ファンが歓喜に包まれた一方で、「次はすっきりと勝ってほしい」などと、新チャンピオンへの厳しい注文も聞かれた。

 亀田選手の判定勝ちが決まった直後、読売新聞にも、多くの読者から、すっきりとしない試合の結末に不満を寄せる意見が多く寄せられた。

 自らもボクシング経験があるという千葉県柏市の男性(55)は、「日本人王者が出て欲しいとは思っていたが、露骨な判定だったのでは」と指摘した。
(読売新聞) - 8月2日23時39分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000015-yom-soci



1万5000人で埋め尽くされた会場では、最終ラウンドが終わると、多くが判定結果を待たずに席を立ち、
出口に向かって列をなした。亀田選手が新チャンピオンになったことを告げるアナウンスが流れると、
歓声とともに「えーっ」という驚きの声が上がった。

 埼玉県春日部市の建築業、関根良行さん(28)は「負けていた試合。こういう結果は逆に残念で、
亀田選手にとってもよくない」。東京都足立区の会社員、下川圭太さん(42)は「気が抜けた。
前半のダウンを取り返そうと一生懸命やっていたのは分かるけど、5ポイントは負けていたと思う。
結果を喜べない」と不満をあらわにしていた。

 川崎市の主婦(34)は「亀田選手が勝ったことをとやかく言われることになったらかわいそう。
だけど私もなんだかすっきりしない」とけげんな表情を浮かべた。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060803k0000m040131000c.html



亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は?
Yahooアンケート

2006年08月02日より 計70999票

亀田興毅の勝利 4% 2596 票
ファン・ランダエタの勝利 95% 67336 票
引き分け 2% 1067 票

http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1





強ければああいう言葉使いしてもいいの?


子供の教育に悪いんですけど・・・・


ボクシングって、ゴロマキだったの?


チンピラ、ヤクザの言葉使いなんですが・・・・・


年上、先輩、関係無いの?スポーツマンシップってあるの?



明日「世界ボクシング協会(WBA)」に突っ込もうか?

上の理由を聞いてみるよ!


これもまたどんな不様な言い訳するか、紹介しようか?



それと、TBSは試合後(判定後)の相手側選手をまったく映さないのも異常だよね。

もちろんその後のニュースでも相手の状況を知らせない!


隠蔽ですか?! 

相変わらずTBSは腐ってますなー。と思われた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂きますとこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


これ↓もよろしくね!

TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム
http://www.powup.jp/sign/tbs.aspx

署名用紙の管理者は集めた署名の管理を責任持って行っている身元のしっかりした人で、これまで数多くの親日運動を行っている実績のある人です。よーめんも投票しました。安心してどうぞ!

【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF6
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154540321/

>

ランダエダ選手にチャンピオンベルトを贈るオフ
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154524804/
亀田選手にあまりにも不可解で理不尽な判定負けを喫し、
寂しく母国に帰る彼を、ホスト国の国民として見過していいのか。

彼が異国の地で正々堂々と闘ったその雄姿を
心に刻み、評価していた日本人がいた事をランダエダに伝えたい。

知恵と力を貸してくれ
>
[PR]
by youmenipip | 2006-08-03 00:08 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 4万件の抗議をそのまま総務省・... 左翼が電突にさよく時 >>