TBS電突やっと繋がりました!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



《なんやねんわりゃ~、ってか?!亀田の言葉遣い》

亀田の言葉遣いが悪いのでテレビに出すな!と、TBSに電話をしました。亀田戦終了後から電話をし続け今日夕方からようやく繋がるようになりました。

f0091252_22365220.jpgまたもや大変異様な臭気と共に汚い汚物を垂れ流してしまったTBS!北朝鮮のスパイ待機所日本支部や暴力団との繋がりなどが露呈し、坂本弁護士一家殺し、毒ガスゲリラ安倍氏落とし込みテロ等、最近はっきりと極左政治結社の本性をグロテスクに表すようになった極左過激派TBS!

これら血生臭い事件は今後徹底的に搾り出し叩きのめすとしても、少なくとも日本の未来を担う子供達に悪影響を与えてなるものかと、後味の悪いボクシングの判定後のTBSの不可解な態度もさることながら、亀田兄弟のあの言葉遣いは、曲りなりにも世界チャンピオンとなった以上は、青少年、取り分け小さな子供に与える影響は少なからずあるはず。

そこでTBSに対して「小さな子供が見ている時間帯はテレビで出さないで頂きたい!」出す場合は「不適切な言葉があった事をお詫びします」または「良い子はマネをしないでね」といったようなテロップを表示するべきでは?と進言しました。(教育関係にも進言しました)

当初、「亀田と同じ言葉遣いで電話してやれ!」と思っていたのですが、「言葉遣いが悪い!」というクレームである以上は、逆に紳士的な丁寧語の方が効果が大きいと考え紳士的に・・・

電突はココ↓



>>>>>>>

TBSへ電突

T;はいTBSです。
俺;TBSに意見があります。
T;番組名は何でしょう?
俺;番組と言うか亀田選手の件です。
T;暫くお待ち下さい。
俺;あっそれで、スイマセンがやっと繋がったので、出来れば初めから男性職員と代わって頂きたいのですが・・・。女性の方に意見しても、ただメモをするだけで話が進まないので・・・・
T;少しお待ち下さい。
(少し待たされ、それは出来かねると言われ、しぶしぶ女性と話していて途中で上司と代わってもらいました)
T;はい変わりました。
俺;(あーーーやっと繋がった?!)お忙しいところ恐れ入ります。一般の視聴者です。少し意見があるのですが、よろしいでしょうか?
T;はいどうぞ!
俺;えっと、今日電話したのは、亀田選手の言葉遣いの件ですが、「亀田選手のあの言葉遣いは何とかなりませんか?」今となれば、世界チャンピオンとして子供達は見ますので、あの言葉遣いは困るのですが?深夜帯の時間ならともかくあのような言葉遣いは公序良欲に反する言葉ですね?テレビ局は注意もせずになんのつもりでしょうか?
T;たしかに、そうですね。そこまで深くは捕らえていませんで・・・ブツブツブツ
俺;あの言葉も態度もスポーツマンシップの欠片も無くあれで世界チャンピオンなどとは子供達の影響を考えた場合、悪影響なのですが・・・・
T;・・・・そーですね・・・・
俺;今日、文部省(文部科学省)と都の教育委員会、石原都知事、総務省、首相官邸などに、世界チャンプとしての言葉遣いとしては子供に与える影響は大きいので、テレビ局やボクシング協会に注意してほしいとのメールしたところですが。
T;(うっ?!という雰囲気が伝わる)
俺;子供に悪影響のある場合は「亀田選手の言葉遣いは良い子はマネをしないでね!」とか「小さなお子様はマネをしないこと」と、いったような字幕テロップを流すべきではないでしょうか?
T;貴重なご意見として頂いておきます。
俺;私が聞きたいのは、あのような言葉遣いをテレビで語らせてはいけないという認識は無かったのですか?
T;どうでしょう。私の立場では、分かりません。聞いてみないと・・・
俺;苦言を申すようですが、TBSは浅原のサブリミナルなどそういった興味本位で番組を作り、日本国民の精神を不安定にする動きが多くないでしょうか?
T;・・・・ご意見として頂いておきます。
俺;亀田にしても、ああいう、先輩後輩年長者、目上の人、など一切関係ないような、あのような暴言を吐く人間が世界チャンピオンになったった場合、青少年に悪影響があるとは考えないものですか?
T;・・・
俺;本来日本は武士道・サムライの国である以上は礼儀・礼節、マナー、モラルをどの国よりも大切に護ってきた国では無いのですか?だからこそ日本人が勝ったのに、抗議が来ているのでは無いのですか?
T;仰るとおりです。ただ判定のことまでは我々は・・・その・・・・
しっかりと上に伝えておきます。
俺;頼みますよ、ほんとに・・・
T;ありがとうございました。

・・・・・・

と、電話を切った後、

しまった~、聞き忘れ、言い忘れがいっぱいあるーと気づき、すぐに再電話!

その後なかなか繋がらず、5回目位で繋がりました。

T;はい、TBS です。
俺;ボクシング中継の件で意見です
T;暫くお待ちください!
俺;すいませんが、直接役職者と代わってほしいのですが。
T;それはできません。
俺;以前は出来たのですが?!(と、少しゴネていたら)
T:あっ空きました。お話ください。
俺;ありがと
T;はい代わりました。(年配者男性)
俺;亀田選手の事で質問します
T;どうぞ
俺;まず、電話がなかなか繋がらなかったのですが、何人の方で対応しているのですか?
T;数十人です。
俺;数十人とは何人ですか?
T;40人位です。
俺;それは本当ですか?
T;はい
俺;さっき女性に聞いたら複数といってましたけど、数十人とは言って無かったですよ。
T;いえ、います。
(この会社何から何まで怪しい)
俺;次の質問ですが、試合終了後不可解な判定があり、その後TBSは亀田選手ばかりを撮り相手選手をついに一秒も映しませんでしたよネ!何のつもりですか?
T;はい、それも多くの苦情が電話でありました。番組の時間内でいろいろなものを同時に撮るのが不可能でしたので・・・・
俺:それじゃー相手選手に失礼でしょうが?!
T;はい、ごもっともです。
俺;生中継で時間が無いのは分かるが、その後のニュース23の中でも相手選手の状況には一切触れないのはなぜですか?何かキナ臭いですよ!
T;はい、これはですね。お恥ずかしい話ですが試合後に相手選手の状況を知らせたくても、判定後の相手の動画をまったく撮って無いので紹介しようが無かったのです。
俺;というか、あまりにも不可解な判定なのでわざと撮らなかったのでしょうが?
T;そこまでは私も現場では無いので分かりかねます。
俺;では、試合後、判定後は時間の関係があるので、勝者しか撮る時間が無かったと言うなら、もし亀田が負けていたら、どうしました?亀田は撮らなかったのか?
T;いやー何とも言えません・・・私も現場では無いので・・・
俺:だからー、そういう部分も含めておたくさんらは信用か無いからこれだけ抗議があるのではないのですか?やってることがヤバいのでは?
T;そうなのですかね・・・・
俺;判定後に時間が無いから相手選手を撮影出来なかったとしたら、その後、帰国の準備している動画は撮ったのか?空港のシーンとか?俺はTBSを朝から晩まで見るわけに行かないから確認出来てないが、どうなんだ?
T:試合後の翌日からの映像ですか?
俺;おうよ
T ;いやー、どうですかね。私もそこまで確認してません。
俺:てめーら、それ報道してなかったら世界選手権をやる資格ねーぞ!
T;はい。
俺;最後に、「俺はTBSに対して公共の電波を扱う資格は無く解散してほしい!と思ってるからな!」分かったな!
T :はい。


最後、耐えれませんでした。失礼しました。

TBS臭い臭すぎる!と思われた方は、思いっきりカツーンとクリックしてください
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。


よーめんが言葉遣いの件でメールしたとこ、ほんの一部

文部科学省
http://www.mext.go.jp/
文部科学省(意見受付)
http://www.mext.go.jp/mail/index.htm
石原都知事、公式サイト
http://www.sensenfukoku.net/
東京都教育委員会
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/
[PR]
by youmenipip | 2006-08-05 00:15 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< TBSに行政指導(総務省) 4万件の抗議をそのまま総務省・... >>