人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀田の親父スパークしました!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


TBSよ!よく見ろ!これが本性じゃ!

亀田の親父スパークしました!_f0091252_19415753.jpg

亀田父 テレ朝の番組で大暴れ

公開討論で一歩も引かない下記のヤクミツル氏に対して

おまえ殺すぞ!

と言ったのか?
だとしたらそれで終わりです!

問題の動画(この手の動画削除されまくりです。保存してくださーい)
http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0
(TBSよ?!削除しなきゃならん動画やサイトがやたら多くないかいや?恥を知れや)
亀田父 vs やくみつる part2
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI

亀田の親父スパークしました!_f0091252_19422497.jpg


「殺す」
じゃなくて、 あとでオモテできっちり話しよ
「お前これで済むと思ったら・・・」
なのか、どちらにせよ脅迫罪です

チンピラ、ゴロツキ相手に一歩も引かず負けてなかったヤクミツル氏

問題の動画の部分(ダウンロード70350をクリック)
http://www.vipper.net/vip70350.mpg.html


みんなに知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。

その他の動画あり↓(新ネタ追加)



>>>>>>

亀田父vsやくみつる
http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0

亀田父 vs やくみつる part2
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI

続き
http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg

親父メンチキリ
http://www.1072ch.net/up0003/src/ag0310.mpg

それにしても、TBSも亀田親子も嫌われてるんだな~。
テレビ朝日といえば別名テロ朝と言うほど、TBSの仲間で、これまでTBSの不利な時には必ずTBS援護の発言をするというTBSお抱え放送局だったのに、今回は試合終了後から、ガッツ氏をスタジオに呼んで辛口コメントを語らせて、そして今回も亀父を呼んでガッツ氏とヤク氏と勝負させるとは。少しだけテレビ朝日を見る印象を変えようかな・・・・(苦笑)


ガッツ石松神発言 (8月4日・テレ朝モーニング・14分あるで2分割)
誰も知らない雄弁なガッツ バナナ無し
http://www.youtube.com/watch?v=h6IncorEdLw
http://www.youtube.com/watch?v=bz20-eH5Ksk


ホレ言わんこっちゃない!テレビに出すなって。と、思った人
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。


亀田の言葉づかいの件でTBSに電突しました。(先週末よーめんブログより)
http://youmenipip.exblog.jp/2991386/

参考サイト
「亀田疑惑」5月にブログが予言…展開から猛反発まで
行く末は「使いきってポイ捨て」
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_08/s2006080708.html
亀田親父、番組のガチンコ舌戦で「オモテでるか?」
「世間の迷惑かけなきゃいい」
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006080705.html

またすぐ削除されました↓なんなのコレ?
実況祭りです 今、殺すっつたぞwwww
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1154908013/
by youmenipip | 2006-08-07 10:28 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< TBSの内部事情(内部告発?) TBSに行政指導(総務省) >>