ヤラセ組織投稿会社発覚

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



一種の言論弾圧 インターネット規制 究極の形

実質上の中国共産党のネット工作員。北朝鮮のサイバー監視員。韓国のサイバー監視団。と同じ!


【ピットクルー、誹謗中傷の書き込みを有人監視するサービスでブログも対象に】
ピットクルーは、インターネット上の掲示板などでの誹謗中傷を有人監視するサービスの対象に、ブログを追加した。有人監視は、不適切な投稿などが発見された場合、依頼主に通知するとともに、書き込まれたWebサイトの管理人に削除を依頼するというもの。
http://www.pit-crew.co.jp/service/service1.html




これって正当な個人の意見発表じゃなく、組織票と同じなので、ネットの信頼性・信憑性は完全に破壊するよね!また、このシステムだと、悪質商法の会社も金の為、援護してしまうことになるな?! 豊田商事も援護するのか?朝鮮総連も援護するのか?金さえ入ればモラル無しなのか?消費者被害者もサラ金被害者も大企業の被害社などの多くの一般市民の鳴き声を金の為に叩くのか?ネットはか弱い被害者の最後の駆け込み寺だったのでは無いのか? 


日本人の従業員へ 
       その会社やめんか?!


我々が問題にしている組織はたいていがバックに朝O総O、暴O団、在O団体、極O、左O団体、カルトなどがバックにいるんだよ! 仕事ならたくさんあるだろう!もうこれ以上日本を不利にするのはやめてほしい。切に希望!
[ 国会でTOSが北朝鮮のスパイと判明 ]
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/001515420020725009.htm


経営者へ
その会社一種の社会悪に近いな。また言論弾圧になるな?しかも仕事の質がヤラセ投稿というゲスな投稿が大前提なので、仕事を自分で作る事も出来るな?(謎^^v)

総務省へ 
正当な意見の討論などが出来ずネットの信頼性・信憑性が完全に破壊します。

企業がネットで叩かれたくなければ、問題を起こさなければいいのでは無いのか?

また問題を起こした会社を援護する会社はたぶん同罪になるはず。例えば昔の豊田商事のような消費者問題を起こす会社を援護すれば被害者を多く出すのを手伝っていることになり、犯罪幇助になる!  


これからネット上の犯罪企業幇助投稿をローラーで探し出し出してやろうか?それからしまいに従業員からの内部漏洩・内部告発もあるぞ!投稿の質そのものがヤラセなので、社会的責任と社会的制裁を食らう可能性も高くないか?



以下ピットクルーの会社案内

【ピットクルー、誹謗中傷の書き込みを有人監視するサービスでブログも対象に】

ピットクルーは、インターネット上の掲示板などでの誹謗中傷を有人監視するサービスの対象に、ブログを追加した。有人監視は、不適切な投稿などが発見された場合、依頼主に通知するとともに、書き込まれたWebサイトの管理人に削除を依頼するというもの。
1日1回、Web内の更新された情報をチェックする場合は、月額5万円になる。
なお同社は、ゲーム開発のデバッグ作業やサポート業務を請け負うポールトゥーウィンが母体となっている事業者。誹謗中傷の書き込みのほか、サーバ監視など、Webに関して総合的な監視サービスを提供している。

 
例)大手コミュニティーサイトで掲示板監視業務
【体制】常時3名(24時間)
【期間】継続中
会員数7万人、月の投稿数6万5000件を誇る大規模コミュニティサイトの掲示板を監視。ネチケットが未整備で「荒らし」が横行していたため、削除や問題投稿者への勧告を実施することで次第に鎮静化に向かい、現在では健全なコミュニティサイトとして運営されています。

http://www.pit-crew.co.jp/service/service1.html
http://megalodon.jp/?url=http://www.pit-crew.co.jp/service/service1.html&date=20060810105730


(二つ下の自分のエントリーの亀田vsやくみつるのコメントに「彼のいい面も見よう!」って書いてた奴がいるんだけど、どう見てもうんこ臭いよ・・・・だからヤクさんに敵対心をもたせるようにしてたのか?!亀父の おまえこれですむ思うな!ってこの事だったのか?!ネットで世論誘導してヤクさんの攻撃を手伝ったのか? コラ!国民は許さんど!)


バンバンクリックして社会問題にしよう!一種の言論弾圧です。ブロガーは自分のブログに取り入れよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。またコピペで広めてね。

デモ行進の案内 追加↓



          ________
        /:.'`::::\/:::::\
        /::            \
       /::.  /"""  """\ ヽ
       |::〉   ●"    ●" |
     (⌒ヽ________________________|)
            ∥∧ ∧ ¶
             ( ・∀・)/  ピット狂う~ここも監視してるぅ?
             /  /
         ((  〈  (
            ∫ヽ__) ))
      ______________∪ ∪ _________
      ( __     ( ∩∩ )    |
        |  、_____  /
        ヽ   \____/  /
         \        /
           \____/

バンバンクリックして社会問題にしよう!一種の言論弾圧です。ブロガーは自分のブログに取り入れよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。

コピペで広めてね!下記のTBSデモも広めてね★


゜・*:.。. .。.:*・゜ 8/20だよ、渋谷デモだよ、TBSに不満のあるやつ全員集合!! ゜・*:.。. .。.:*・゜

【集合】 8月20日(日) 16時30分 宮下公園(東京都渋谷区神宮前6-20-10 渋谷駅東口から徒歩3分)
地図
http://www.enjoytokyo.jp/NT002Map.html?SPOT_ID=l_00002000
フットサルAコート南側(駅側)広場
【集会】 8月20日(日) 17時00分 上記広場にてデモ直前説明集会
【デモ行進】 8月20日(日) 17時30分 上記広場を出発
→公園通りやスクランブル交差点など渋谷市街を行進→宮下公園内中央口にて18時30分解散予定

・飛び入り大歓迎ですが事前に参加希望の方は下記メールアドレスに参加意思を知らせてください。(HNでいいです)
主催者連絡用メール info@powup.jp 

<参考映像>北朝鮮人権法 6条反対 東京デモ (今回と同じコースで行われたネット発のデモの映像)
http://video.google.com/videoplay?docid=5441782411337279172&hl=en

その他デモについての詳細は下記スレをご覧になってください(馴れ合い→大規模OFF板)
【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF14
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1155133624/
[PR]
by youmenipip | 2006-08-10 02:35 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< TBS処分は我々国民運動の成果です TBSの内部事情(内部告発?) >>