靖国参拝 言い掛かり問題

日本の首相が靖国参拝して何が悪いのか?!

今日8月15日終戦記念日に自分は小泉首相の靖国参拝を見ようと朝8時頃靖国神社に向かって歩いていたらヘリコプターが4機ほど飛び回っていました。時すでに遅し!小泉首相は朝7時45分に靖国神社参拝に来ていたようです。それを知らない自分は小泉さんは何時に来るのだろう?などと一緒に行っていた仲間達と10時半から始まる戦没者追悼集会が始まるまで写真を撮ったりお好み焼きを食べたりしていました。

f0091252_22414548.jpg朝早くから、入り口付近から神社前まで人でごった返していました。持って行ったペットポトル飲料2本は1時間半ほどで飲み干しました。







f0091252_22461855.jpg
おー?!いろいろな横断幕がありますな。

なになに「中国・朝鮮のデッチ上げ ウソ八百 従軍慰安婦強制連行」


各種画像あり↓

夏の風物詩サヨクの乱闘動画追加・`з´・




>>>>

f0091252_22491048.jpg
南京百人斬り冤罪訴訟裁判の旗ですね。

従軍慰安婦問題だけでなく、この問題も何とかしないといけませんね~!!!

ここは日本なのに60年前の中国の南京市で行われた、報復軍事プロバガンダ裁判の判決を尊重しようという、日本の裁判官は一体何なのでしょう?

この旗を見て思い出したのが「本宮ひろ志の”国が燃える”」彼は昔、「日本男児・大和魂的」なマンガを書いていたんだよな。残念!
http://www.geocities.jp/nankin1937jp/


f0091252_22525050.jpg
こちらは先月末にTBSにカチコミに行った団体。最近は日本人の心、靖国神社を土足で踏みにじった韓国議員どもをどやし付けたりしてテレビでも報道された。今、もっとも熱い団体!
代表者は泣く子も黙るあの人





f0091252_2254582.jpg次が

来ましたね~。来ましたよ!これこれ。これを見ないと8月15日に来た意味が無いよね~。












f0091252_23134320.jpg
こちらも有名になって来た、”靖国神社に参拝する地方議員の会”だったかな?!の若手政治家達。どんな時代が来てもそれを貫いてね!







f0091252_23211917.jpg10時半から始まった戦没者追悼集会。ここの誰かのスピーチで小泉首相がすでに参拝に来ていたことを知った!

それを聞いて、立ち上がってウオー!と叫ぼうとしたのですが、みんなおとなしく拍手していたので、つまんねー?!と思いつつもその後グーっと感激が沸きあがってきた俺。

ところで、昨年この儀式で国家”君が代”斉唱の時に左翼が暴れて乱闘になった。今回はおとなしくしていたようだ。

昨年、暴れた左翼は周りにいた日本国民にボコボコにされたのでもう懲りたのかな?!
そうなのよ、「日本人が怒れば相手は何もしないんだよ?!」相手はいつもこちらの出方を伺っている?!押されれば引き、こちらが下がれば前に出て来る。そう、さざなみのようだ(苦笑)

(と、思っていたら、性懲りも無く現れ、またもやボコボコにされて帰っていったようだ?!一番下に動画)




首相の靖国参拝について

よーめんより

この問題は、今日は疲れているので、詳しくは以前よーめんブログで扱ったので、後でご覧頂くとして・・・・
中国・朝鮮は「日本人から愛国心を粉砕し、さらに政治的に日本を屈服させたい?!」という少し考えてみれば分かるように、敵国が反対するのは当たり前です!さっきNHKの「日本のこれから」でライバルはいいことだ!という話題がありましたが、ライバル国家が”日本が大国にならないように”妨害するのは、当たり前です。それを日本の外道たちがゲスゲス、ゲスゲスと売国発言する政治家がいるけど、そいつらたぶん、そんなことは百も承知なのです!にも関わらず、反対するのはかなり悪質!


よーめん靖国問題
http://youmenipip.exblog.jp/2309605/


売国発言する政治家がいる以上は日本は永久に政情不安定だよ!と思う人
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。


やっぱりやってたのね・・・夏の風物詩2006
sayoku attacked.
http://www.youtube.com/watch?v=dEETJhtRNrk&eurl=
[PR]
by youmenipip | 2006-08-15 23:52 | 靖国参拝言い掛かり問題
<< TBSデモ決定! TBS過去の犯罪動画めっけ♪ >>