TBSよ解散せよ!TBSデモ成功!

後の日本の為に!と思って死んで行った英霊を"無駄死に"だったことにしようとする日本人を絶対に許さない!自衛の戦争だったものを残忍卑劣な侵略戦争だったことにしようとする輩を絶対に許さない!そしてそれらを公共の電波を使って洗脳している組織の卑劣さを永久に許さない!

極左情報テロ組織よ壊滅せよ!

f0091252_20121445.jpg


f0091252_20123277.jpg


















f0091252_20124874.jpg
まあ、てな感じで、始まりました、TBSに放送免許剥奪を求めるデモ。自分自身これまでいろいろなデモに参加してきましたが、このTBSデモは特に感動しましたね。通行中の人は一体何が始まったというのか?という目でみていましたね。そりゃぁそうでしょう?!ありきたりの時事問題のデモと違いテレビ局に解散を求めるデモは世界的にも珍しいのではないでしようか?

それほど、この放送局は、(と言うよりこの国は)極めて異常な状況なのです!

どこの世界に一般市民がテレビ局の放送免許に剥奪を求めるデモをする国があるというのか?このデモの内容の異常さを持ってして、この国のマスメディアの偏向報道の酷さを大きく物語っていると言えるでしょう!この問題は世界に配信するべきでしょう!もう日本独自では止めようの無い所まで来ています!

一万人規模の国民デモを実現するまでやればいいでしよう!拉致問題では一万人大集会というのを実現してますよね。


あーまだある、

NHK左翼職員あぶり出しデモ

朝日新聞破防法適用デモ

毎日新聞南京百人斬り謝罪要求デモ


なんだこれ?!全部マスコミじゃねえか?



まだまだ甘い!鬼畜左翼にさらなる鉄拳を!という人は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。
[PR]
by youmenipip | 2006-08-21 01:14 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 「日本ジャーナリスト会議」って... TBSに正義の鉄拳を! >>