亀田興毅「誰が逃げるねん! アホか!」ブログで激白


亀田興毅「誰が逃げるねん! アホか!」ブログで激白

亀田とランダエタの因縁の再戦決定。ブログでは「俺の気持ちがスカッとする勝ち方する!」とも
 「誰がランダエタごときに逃げるねん! アホか!」。WBAライトフライ級チャンピオン、亀田興毅が、ついに沈黙を破り、吠えた。“疑惑の判定”の相手、ファン・ランダエタと10月の初防衛戦で再戦することが22日発表されるや、その日のうちに、自身の公式ブログで「あいつだけは絶対に許さへんから!」などと、こらえてきた怒りを爆発させた。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006082324.html


またおもしろいもん見っけ?!

渡嘉敷VSガッツ石松 (動画)
f0091252_2425790.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=lRao208xsmQ&mode=related&search=





各種動画あり↓





>>>


輪島功一&平仲明信 「緊急討論 亀田興毅 世界戦」 (動画)
f0091252_2421992.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=kHju5XmLOe4&mode=related&search=


これが20年以上前なら”ただ日本が勝てばいい”という国民気質でしたから、まったく問題にはならなかったのです。ところが、そこはガッツさんが最後の方で言った言葉、「ほとんど90%以上の日本人が亀田の勝ちは無いだろう?!という抗議があるわけだから日本人の目は肥えている」と言いました。

まさしくそのとおりなのです。プロモーターやTBSはその日本人を甘く見ていたのでは無いのかな?k1を始め、各種格闘技ブームで格闘技を見る目はみんな相当肥えていると思っていいでしょう。そして昔のように日本人だから日本を応援するという風潮は特に格闘技界においては意味が無くなってます。

ここは日本だから、どんな勝ち方でも日本人が勝てば文句言われないだろう?!なんて・・・



あまり日本人を甘く見るなよな!TBSよ!恥を知れよ!報道もスホーツ中継も同じじゃ、****だよねほんと・・・・


>>>>>>>>


まあ、いろいろあるけど今度は日本中の目が公平な試合を求める目で見るので亀田はここで勝てば、誰も文句は言わないんだよな。まあじっくり見させてもらうよ。要は強いやつが勝てばいいんだよ。俺が言いたいのはただそれだけ。亀田頑張れ!(と、言ってみる^^)



マスコミが変われば日本は変わる!正しい日本へ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。
[PR]
by youmenipip | 2006-08-24 02:31
<< TBSその他の偏向報道 「日本ジャーナリスト会議」って... >>