人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼畜左翼の本領発揮!オーマイニュース

これは酷い!死人を鞭打つ発想は日本人の発想ではない!シナ人や朝鮮族、左翼など鬼畜左翼の発想だよ!
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000153


こういうのは道徳観の問題であって、東条英機、戦犯云々の問題ではない!死人に対して唾を吐くこの行為は罰当たりな行為であって教育上子供にも見せれない!これは報道機関では無い!まさしく鬼畜左翼の所業だ!こういうのを見せられて育つ子供の将来はろくなもんにならんよ・・・ほんと


>>>>>>>>>

その他のオーマイニュース



>>>>>>>>>>>>>

「来年の参院選、1人区で15以上獲りたい」
小沢・民主党代表インタビュー 政権交代に自信
http://www.ohmynews.co.jp/InterView.aspx?news_id=000000000381
ネット右翼は今こそ目を覚まさなければならない
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000394
インターネット上ではびこる浅はかなナショナリズム
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000046
異なる意見戦う場に~創刊にあたって
編集長 鳥越俊太郎
http://www.ohmynews.co.jp/InterView.aspx?news_id=000000000083

この鳥越つーう鬼畜左翼は朝鮮人かい?金の為に日本を他国に売ってるってことを気づいてるんかい?!

小沢も票欲しさに自尊心をかなぐり捨てて日本人のプライドを踏みにじりやがって・・・・




鬼畜左翼許すまじ
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。
by youmenipip | 2006-09-02 23:41 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 安倍晋三 1 「怪しげな外国人」 ^^ 姜尚... >>