安倍晋三 1

安倍氏総裁選に出馬
f0091252_1954754.jpg売国奴古館や筑紫はかなり慎重に言葉を選んで話してるようだけど内心は面白くないんだろうな。だって憲法九条改正を打ち出してる総理候補だからさ?!

それに小泉首相との大きな違いも・・・・

ウッシッシッシッ^▽^)



安倍晋三氏報ステ出演動画
060901報ステPt.1
http://www.youtube.com/watch?v=7Ytv7GiUMvA
060901報ステPt.2
http://www.youtube.com/watch?v=4QqTyubyeAs
060901報ステPt.3
http://www.youtube.com/watch?v=QMUlabxMazU



安倍晋三氏NEWS23出演動画↓





>>>>>

f0091252_19213434.jpgTBSは毒ガスゲリラ番組に安部氏の顔写真を刷り込んだりして総務省から厳重注意処分を受けた後だけに珍しく慎重にやってるね・・・

安部氏が総理になり、徐々に手腕を発揮して来たら、なぜTBSはあそこまで嫌ったかが今後徐々に分かってくるのだろうね。


これから左翼・在日・工作員らの陰湿な攻撃が始まるんだろうな?!だけどね、今度はネットがこれだけ普及した現状で、果たして今まで通り行くかな?



060901安倍晋三氏NEWS23出演1
http://www.youtube.com/watch?v=v7ZAmcL0dNU
060901安倍晋三氏NEWS23出演2
http://www.youtube.com/watch?v=5AzzzXi_Qus


憲法改正!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。



なんだって?!統一教会と関係があって、安部氏の書籍はライターが書いたって噂?!んなこたぁ~たいしたこたぁーねえだろうが?!
[PR]
by youmenipip | 2006-09-03 19:54 | 僕らの安倍晋三
<< 安倍氏は「美しくない」=亀井氏... 鬼畜左翼の本領発揮!オーマイニュース >>