安倍氏は「美しくない」=亀井氏が酷評 (安倍晋三2)

>>
安倍氏は「美しくない」=国民新党の亀井氏が酷評

 国民新党の亀井静香代表代行は3日、テレビ朝日の番組で、ポスト小泉に有力視される安倍晋三官房長官について「自分も政権の中枢にいて今の日本がどうなったか、謙虚な反省をせずに改革を継承すると言っていては、『美しい国』と言っても美しくない」と酷評した。
 亀井氏は、安倍氏には小泉改革がもたらした負の側面の共同責任があると強調。また、「史上まれに見る暴君(小泉純一郎首相)に仕え、擦り寄った連中が暴君の後の将軍になる」と、小泉内閣の現職閣僚で争われている自民党総裁選を批判した。 
(時事通信) - 9月3日15時0分更新

山崎氏ら、靖国問題で安倍氏を批判=町村氏は全面擁護-自民総裁選

 自民党総裁選に出馬する安倍晋三官房長官が、靖国神社参拝の有無を公表しない考えであることについて、同党の山崎拓前副総裁は3日、フジテレビの番組で「安倍氏は若いし、はっきり物を言う人だと思われていた。あいまいな戦略を採っており、彼らしくない」と批判した。
 これに対し、安倍陣営の町村信孝・森派事務総長は「すべてのテーマを一刀両断のごとく切って捨てるのが安倍流ではない。靖国問題は外交的イシュー(論点)にしてはいけないとの判断は正しい」と安倍氏を擁護した。 
(時事通信) - 9月3日15時0分更新
>>


やってる、やってる!やってますね~。

「史上まれに見る暴君(小泉純一郎首相)に仕え、擦り寄った連中が暴君の後の将軍になる」

ですか?!(,,゚Д゚)†

まあ、政治家は、何もしないのが一番批判されないんだよね。何もせずただ誰かの行動を批判して評論家のようにさも自分が一番分かっているような顔をしてればいいよね(´Д⊂

>>



>>>>

北朝鮮行って、拉致被害者連れ戻して、拉致問題を国際問題にして、尖閣諸島魚釣島の灯台を政治団体から譲り受けて、8月15日終戦記念日に靖国参拝行って、竹島周辺海域の海洋調査行って・・・・。過去の歴代の首相が後回しにしてきたように、見てみぬふりしてりゃーたしかに批判されないよね(´・ω・`)

安倍さんも早くから拉致問題に積極的に取り組んだりせず、旧社会党の政治家のように”時を待つしか無い”なんて言って無難な事してりゃーいいのにね・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ



美しい国、なんて本出さずに「この国は少し変だ!」って本出してよね?!

俺が出そうかヽ(´ー`)ノ

f0091252_11143980.jpg

最近”日の丸”が似合うよね。安倍さん。

でも敵が多いよね、この国












憲法改正!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと憲法改正が早まるかもしれません。
[PR]
by youmenipip | 2006-09-04 11:18 | 僕らの安倍晋三
<< ブログ・ネットの重要性と、うろ... 安倍晋三 1 >>