なんだって?!一緒に飲みたい上司?

一緒に飲みたい上司は? 

9月10日(日) 東京朝刊
キリンビールがこのほど発表したインターネット調査によると、飲みに行きたい男性上司の1位にタレントの明石家さんまさん、女性の上司1位には俳優の黒木瞳さんが選ばれた。いずれも3年連続。同社では「信頼感や安心感が広く受け入れられている人が選ばれる傾向がある」と分析している。調査は全国の20歳以上の男女を対象に行い、1万254人から回答を得た。男女の上位5人は以下の通り。

男性上司(1)明石家さんま
(2)所ジョージ
(3)星野仙一
(4)北野武
(5)森田一義(タモリ)

女性上司(1)黒木瞳
(2)久本雅美
(3)天海祐希
(4)和田アキ子
(5)野際陽子
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/sep/kiji/10bossbeer.html

>


よーめんが「一緒に飲みたくない上司」はココ↓( ̄ー ̄)ニヤリッ





一緒に飲みたくない上司(byよーめんバージョン)


1位、畜死哲也

f0091252_0221453.jpg
堂々の第一位は、このお自慰様ですな。この面を見ながら飲む酒ほどまずい酒はない!口に含んだ酒をブーッと顔に吹きかけてやるしかないだろう。。シミジミ







2位、本田勝一
f0091252_0512337.jpg
無実の罪(南京百人斬り)で処刑されるってさぞ無念でしょうね~。などと言いながらこいつの顔を見て飲む酒は恐ろしくマズイいだろうな。ウゲー

f0091252_193750.jpg
週間金曜日で「怪しい日本人」と言い日本人をこき下ろし「怪しい外国人を」援護する「怪しい朝日新聞記者」


http://www.kinyobi.co.jp/KTools/fusoku_pt?v=vol621
http://megalodon.jp/?url=http://www.kinyobi.co.jp/KTools/fusoku_pt%3fv%3dvol621&date=20060911085141

3位、怪しい外国人
f0091252_1143464.jpg
なんとも・・・・

この顔を見て飲む酒?はあ~?!

冗談抜きで、この顔見ながら・・・?

4位、マンセー土井

f0091252_0565868.jpg
こやつは男性陣の中に入れてよし。
顔からして醜さが漂っている。昔、自分ちの婆ちゃんが言ってたけど「悪いことをすると顔に出るんだよ?!」って、ほんとだね。


5位、飲むひょん

f0091252_0272659.jpg
北朝鮮がミサイルを撃ったそのドサクサに紛れて竹島調査を急いで行うと言う卑怯さ!中国の尻馬に乗り靖国参拝反対論を言い出すし!喉に指を突っ込んでゲーッと顔に吐いてやりたくなるほど醜い奴 韓国国民支持率数パーセントのオメデタ妖怪




6位、毎日新聞の左翼偏向記者 名前は忘れた
f0091252_1254134.jpg
石原都知事が拉致問題の集会で「私は日韓併合を100%正当化するつもりは無い
が」と言っているのに「正当化するつもだ」と捏造しそれがバレ、番組関係者数人が書類送検されてるわけだから、その時点でこの人達はマスコミ活動は自粛しなきゃならないはずなのに、何食わぬ顔をして左翼活動を続けている。

で、こいつの顔を見て飲む酒 あなたは何と表現する?

7位、月間コリア編集長  
f0091252_1328100.jpg
上にあげた石原都知事の捏造発言をコヤツは「石原さん韓国で言ってみてくださいよ!」とほざいた!韓国で言ったらどうなるか?半殺しにされるよ!」とまでは言ってないが、韓国を知っている者はその意味は分かる。つまり韓国人を煽っているわけだ!酷い!その後示し合わせたかのように朝鮮総連が騒ぎ出したわけだから、国家騒乱罪を適用してもいいくらいなのだ!

その後捏造がバレたのに、コヤツは謝罪していないぞ!


8位、小沢 9位、官直人  (こやつらは二人セットだ)
f0091252_1455551.jpg
朝鮮人の官は仕方がないとしても、小沢の売国発言には参ったね・・・もはや鬼畜左翼の仲間入り


永久に許さんぞ!






10位、生はげ
生はげ動画
http://stream.tanteifile.com/download/tamashii/tamashii13/01.mpg
f0091252_1563450.jpg
そういえばこの人が左翼化したのは、たしかこの事件からの可能性がある?!

だからといっても自分の不注意でヅラが落ちたのだから、それを笑いものにされたからって・・・・






し~らない?! ^^


次回はコイツ生はげ売国特集!そろそろ電凸ですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


酒はいい奴と一緒に飲みたいよね~!応援クリックよろしくです
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。
[PR]
by youmenipip | 2006-09-11 02:03 | 在日問題と売国奴
<< フジも左翼化か?! 電凸あり 小林よしのり氏もネットの力を認める? >>