美しい国 来ました!

f0091252_144215.jpg


f0091252_14434386.jpg安倍自民党新総裁決定ですね。圧倒的な票数ですね。人気が下がっていると言えども完全な保守派のしかも若い安倍氏が圧倒的に勝利するというのはまだまだこの日本も捨てたもんじゃないと思っていいでしょうかね。




       議員票       党員票    合計
安倍 晋三  267       197    464

麻生 太郎  69         67    136
谷垣 禎一  66         36    102



安倍新総裁の誕生祝い花火動画です-☆ 
http://www.youtube.com/watch?v=IVEbWgsv0R0

狙ってたのよね。この瞬間この動画を!


鬼畜らの妨害工作

糞にもならんほどのどうでもいいような、献花事件?はぁ~?!

安倍氏にシンガンス釈放署名をテレビで追及されチビリながら釈明している官直人の動画はココ
  ↓






統一教会との関係が噂されている?などというデッチアゲ疑惑の被害にあわれた安倍氏ですが、単なる鬼畜左翼らのいつもの嫌がらせなので何のことは無いです。


今この時期にカルトと噂されている宗教団体に献花することは自殺行為である以上は当の安倍氏は関係なく政治家の事務所がよくやる宣伝の一種で送っているだけと推測されます。葬式などでは地元の市長や県議会議員等から弔電が届きますよね、ああいう感じでしょう。 

また今回のイベントの名前が
(1)イベントを主催したのは「統一教会」ではなく「天中平和連合(UPF)」。
(2)イベントの名前は「祖国郷土還元日本大会」。福岡市で行われた。
(3)イベントには合同結婚式が含まれていた。
  参考 時事ブログ「グースの勿忘草」
  http://sky.ap.teacup.com/deep/231.html
これではどうしようもない?!

もしこれらの団体の誰かが統一教会であるのを巧妙に隠して安倍氏の事務所に献花のお願いをしていたとしたら、安倍氏の事務所の忙しい時期と重なっていたりしたらいちいち調べることをせず単なる社交儀礼として送ることも充分に考えられます。


また、鬼畜左翼らは、安倍氏が統一教会との関係がどの程度なのか?深い付き合いなのかどうか?にはまったく触れていません。つまり政治家のよくある結婚式や葬式での宣伝や社交儀礼での単に献花をしただけであるはずのものを、それがあたかも統一教会と深い繋がりでもあるかのように騒いでいるのは問題でしょう。 また文鮮明と金日成と安倍氏の顔写真を一緒に掲載し、疑惑のトライアングルというバナー意見広告に至っては鬼畜めいているというより犯罪めいている。
 参考 極右評論http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51065883.html


前にどこかで書きましたが、今後安倍氏は(日本政府は)この件に限らず鬼畜左翼の悪意を持った発言や行為に対しては徹底して刑事告訴を持って対処していく必要があります。それ専門の組織を政府内に作る必要があります。左翼在日どもは、「表の顔では通常の抗議+マスゴミの援護+裁判を行い!裏では命の危険を与える脅迫をしてくる!」わけなので、今までの日本人の対応では応戦一方なので遅すぎ、弱すぎなのです。 全てが後手後手になって行きます。


小泉首相に対してもデビュー後すぐ鬼畜左翼らは小泉首相の女性への暴行罪なとどいうふざけた裁判をしてきましたね。


それを考えたら安倍氏への統一教会との関係云々等という痛くも痒くもない攻撃はまったく問題無し、あるいは想定の範囲内と言っていいでしょう。


左翼政党の官直人のシンカンズ釈放署名に比べれば、”ヘ”でもないでしょう。

f0091252_1439855.jpg

安倍氏にシンガンス釈放署名をテレビで追及されチビリながら釈明しているシンガンス援護派政治家 動画はココ↓
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/abevskan.wmv

官の顔を見かけたら皆で叫ぼう!

シンガンス!シンガンス!シンガンス!シンガンス!シンガンス!シンガンス!



以前 石原都知事はTBSの捏造報道を刑事告訴しましたね。それにより番組関係者数名が書類送検されてますね。しかし、安倍さんはTBSの毒ガスゲリラ番組安倍氏顔写真刷り込み事件に対しては告訴までしていません。それではダメですね。抗議くらいでは畜生TBSはまったく変わらないですね!畜生どもは先ほど申したように裁判というものを嫌がらせの武器として使用してきます。目には目を!先手必勝という言葉があります。攻撃は最大の防御という言葉もあります。

今後の安倍氏の活躍を期待し応援して行きたいと思いますので、皆様方にも、この若さゆえに敵が多い安倍氏への暖かい応援を期待したいと存知ます。



よっしゃ!暖かい応援はまずこれだ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!
[PR]
by youmenipip | 2006-09-20 15:24 | 僕らの安倍晋三
<< 田中真紀子の口 金属バットで狙... 韓国にも皇室を?!何でも日本の... >>