田中真紀子の口 金属バットで狙われる。

<脅迫電話>田中真紀子議員に相次ぐ 脅迫事件として捜査

 田中真紀子衆院議員(無所属)の東京都文京区内の自宅などに同一人物とみられる男から脅迫電話が相次いでいることが分かった。田中議員は被害届を出しており、警視庁大塚署が脅迫事件として捜査している。
 調べでは、電話は最近では今月9日午前あり、「おまえの口を金属バットで殴って叩きつぶしてやる」などと自宅の留守番電話の録音テープに吹き込まれていた。関西なまりのある声で、以前から自宅と事務所に同じ男からと見られる脅迫電話があったという。田中議員は9日、被害届を提出した。
(毎日新聞) - 9月20日13時21分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000063-mai-soci

f0091252_22343326.jpg

←どの口が狙われたかと申しますと、この口でごいます。

この口がご迷惑をおかけしております。
失礼しますた・・・(´・ω・`)







この口が何を抜かしたかと申しますと ココ
 ↓






田中真紀子氏、痛烈な安倍長官批判
 田中真紀子元外相は19日午後、共同通信加盟社論説研究会で講演し、次期首相就任が確実視されている安倍晋三官房長官が、靖国神社への参拝の事実を公にしない方針を示していることについて「『したか、しないか言わないよ』と言うが、隠れんぼではない。そういうことを言うこと自体、頭が悪い」と厳しく批判した。

 日中国交回復をめぐり、中国政府が日本の戦争指導者と一般国民を区別する論理を取った経緯について、安倍氏が「そんな文書は残っていない」と述べたことでは「周恩来首相が賠償問題を乗り越えるために出してくれた外交の知恵だ。『紙がないから駄目』と言う人は、どんなに外交が、政治が分かっていないか。(あきれて)腰が抜ける」とこき下ろした。

 また「甲子園ではハンカチ王子が人気。(日本の政治に)空っぽな風船のような王子が生まれたと言われないようにしたいが、悲しいことに(首相就任は)ほぼ間違いない」と指摘。その上で「一刻も早く衆院を解散すべきだ。国民がどれだけ賢いか試される」と強調した。

[2006年9月19日21時4分]
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060919-92498.html




言葉の暴力を使っている政治家が言葉の暴力に脅える。

(決して犯人を援護する訳ではないので、あらかじめ申しておきます)

いい年したら自分の口から吐く言葉には責任を持つべきですな。匿名の掲示板や(きっこやサヨのブログ)じゃあるまいし、選挙の対戦相手や国民の人気の高い首相候補に対しては、ある程度敬意を持った言葉づかいをしないとね。以前、民主党の岡田が小泉首相の顔を指差して口汚く罵っていた時も、国民支持率を無視するなよなってまるで自分(俺)の顔を岡田に指差された感覚になるんだよな!おい!つまり岡田は過半数の日本国民の顔に指を突き刺してることになるんだよ!これじゃ政権取れねえよな!

>>>>>>>>>>>>>>

日本には”昨日の敵は今日の友”と言った言葉があります。ましてや元首相の娘という立場では我々との言葉の重みや責任は雲泥の差があります。小渕さんをオダブツさんと抜かしたり、何様のつもりでしょう。


テレビで日本の代表者の顔を指差して口汚く罵るのはやめろ!と思っていた人
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!


参考サイト
依存症の独り言
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/09/post_8c99.html
[PR]
by youmenipip | 2006-09-20 22:53 | 僕らの安倍晋三
<< 強制は違憲?国旗国歌斉唱 美しい国 来ました! >>