控訴するな!と鬼畜左翼の常套手段

左翼団体「強制はおかしい!」との世論を広め、「控訴するな」「通達と処分を撤回しろ」との声をf0091252_110670.jpg東京都に届けるため、「市民運動ネットワーク」は、全国の左翼仲間に以下(左翼団体のサイト)の行動を呼びかけている。

ゲスどもはこの手の脅迫、威圧的かつ暴力的抗議で、決まりかけていた扶桑社教科書を全国の教育委員会に撤回させたのだ。


都教育委員会に押し寄せ恫喝する鬼畜左翼達(動画3分)
http://vpress.la.coocan.jp/yosei.wmv
(こんなのが各地区の教育委員の自宅まで来て騒いだんじゃ生身の素人はたまらんな?!)

ソース元 ビデオプレスTV(その他 石原都知事会見ビデオなど)
http://vpress.la.coocan.jp/vptv.html

ソース元 都教育委員会に抗議デモ、抗議メール、抗議投書の呼びかけを行う左翼団体
http://www.labornetjp.org/news/2006/1159109176450staff01


☆これもコピペで広めてね☆

よーめんより
 ↓





動画見たら、こいつらは、いい年こいて(なんだこれー!自分の親ほどの人達じゃねえか。(´Д`υ))これが学生運動のなれの果てって奴?いつまでも意識は学生運動時代の延長なの?!自営業者、会社経営者は少なく中堅企業の労働者が多いっていう奴?! 潰れない大企業や公務員(学校)に甘えて 労働運動だけしてればいいものを日本国の国旗・国歌にまで口出しされたんじゃ、たまりませんな。


f0091252_2153738.jpg

昔はたしかにパワーがあったようだね。朝日新聞が煽ってたよ、最近の若者(左翼)はおとなしくなったって。これ破防法発言だよな。


f0091252_216522.jpg

頼むから今は労働運動だけしていてくださいな( ´Д`)







f0091252_2232837.jpg

あっそうそう、ここで君らに腰を叩かれてる機動隊員だけどね、先日仕事で合った元機動隊員の人の友人らしいけど、その人ね半身不随になってるよ。











f0091252_363623.jpg
最近も杉並区役所前でタイーホ!






都政を革新する会
http://www.tokakushin.org/


昔は、政府を攻撃するのが一つの時代の流行だったようだけどさ。それは分かるけどさ、夢はいつかは覚めるもんじゃねえか。まあどうでもいいけど、日本が今後国際的に不利になることだけはしないでくれよな。


少なくとも都教育委員会に対する控訴の妨害は許さねえぞ!


難波裁判長!あなたもその仲間ですよ!と思う人
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!
[PR]
by youmenipip | 2006-09-27 03:21 | 国旗・国歌に 唾吐き問題
<< 創価ですか?!そうですか(´・... さすがプロ市民!裁判のやり方を... >>