創価ですか?!そうですか(´・ω・`)

創価・中共問題を扱っていた人気ブログが消えました!(博士の独り言)


お知らせ (博士の独り言) (最後の方のメッセージ)
2006-09-19 20:28:04
 みなさんには絶大なるご支援を有難うございます。私儀、身に危険が次第に迫っておりまして、ここ数日、何時最後になっても悔いの残らない記事を思い、書かせていただいております。辛口のエントリーになりましたが、ご容赦ください。

ここにあったのです↓
http://blog.goo.ne.jp/plank


「消えるまでの流れ」

「博士の独り言」さんのブログ、27日朝は普通にあったのですが、夕方ランキング表から消えていました。(この時、自分のブログにいつもよりは多いアダルトのTBが付いていて削除しました)自分は「お気に入り」に入れていた”博士の独り言”を開いてみましたら、ちゃんと存在していて安心していたのですが、読者の方に作って頂いたというあの「ランキングバーナー」が無くなってました。アレ?と思い次に9時すぎに見たらプログごと消えていました。最後のエントリーは安倍新内閣の紹介をしていましたので、27日朝のエントリーが最後のはずです。



以前、人気ブログの一つが一時消えた時、ネット規制法案みたいな規制が適用される時期と重なっていたので、みんな心配していたのですが、単なるサーバーの障害だったという事がありましたが。今回は何か違うような気がするので皆様にご報告します。(もちろん心配のし過ぎだったという結末であることを祈りつつ)



そういえばこんなのがあったよね。



「元学O員のプログ管理人 命の危険を感じ閉鎖か?!」
それにしても酷い話です!
http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/2006-05.html




いろいろな絵文字があるけど今日はこれが一番似合うよね
  ↓




  ↓


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ソウカを非難したり攻撃したりソウカを調べようとすると危ないのか?! コワー

なんじゃそりゃ?オームじゃねえか?!目黒公証人役場、仮谷さん・・・ 坂本弁護士一家・・・

そういえばそのような団体への破防法適用を反対したのもOO党だよね。そのような団体が与党として政権を何割か握っているというのもどうなの?


「この国は・・・・」



みなさんもブログ書きませんか?! この国は自慢じゃないけどネタには困りませんよ・・・(苦笑)

一人や二人で、書くからダメなんだよ!皆で書けば怖くない・・・・ハアハア 大騒ぎしましょう!


またこのブログに異変があれば誰が犯人かすぐ分かるってことね|д゚)カンシ



マジこの国ヤバいよ!と思う方。大騒ぎしましょう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!また今回から宜しければ当ブログ記事のコピペでの普及のお願いもクリック後に重ねてご協力お願い致します。



「博士の独り言」連絡帳、というのがまだ健在です。
http://www.ad-office.ne.jp/private-bbs/open.cgi?plank
[PR]
by youmenipip | 2006-09-28 02:28 | 鬼畜カルト問題
<< 他人のブログをかってに削除した... 控訴するな!と鬼畜左翼の常套手段 >>