復活まぢか「博士の独り言」

博士の弟様より復活まぢかのメッセージが発表されましたね☆


●博士弟(138) 題名:「博士の独り言」10月に復活します
お世話になります、兄弟ブログ「博士のランダムノート」を預かっている者です。

兄の強い意志により「博士の独り言」が再開することになりました。詳細については、順次「博士のランダムノート」にアップさせていただきます。兄に負けず、「ランダムノート」も発信して行きますのでよろしくお願いします。

■博士のランダムノート
http://blog.goo.ne.jp/hakushi_brothers
博士の連絡帳
http://www.ad-office.ne.jp/private-bbs/open.cgi?plank



良かったですね。弟さんも頑張っていらっしゃるのですね!



それにしても、この削除事件により博士の人気が一気に10倍になったと思います!

またもや日本人を甘く見た鬼畜左翼達!

だって、同じランキングに入っている他のブログが一生懸命にコマーシャルをしているようなもんだからね^^ 犯人はそこまで考えなかったのか?! 甘いな~~!!!マジ甘すぎるよ!それじゃ~。毒ガスゲリラ番組に安倍氏の顔写真を刷り込んで、総務省から厳重注意処分食らったどこかの放送局と同じですな。

だから再三言うとるだろうが! 以前までの日本人とは少々違うんだって!分かんないの?

これまでこのブログで紹介して来たいろいろな運動は数年前までの日本は有り得なかったんだけど、一度こういうのに火が付いたらどんどん普及するんだってネットの世界は一万人二万人、あるいは数十万人、集めるのはそう難しい事ではないんだって。


ブログのこの現状をよく見て↓ブログ開設者335万人(2005年3月)
f0091252_037748.gif(総務省によると、国内でサービスが始まってから1年程度経過した2005年3月末時点で、自分のブログを開設した利用者は延べ約335万人に上った。2006年には同621万人、2007年には同782万人に達すると予測されている)(いずれも3月末時点)

782万人は視聴者=情報発信基地ということ。つまりマスメディアが782万箇所になるということよ。

これはいかなる国も組織も、もう止められない状況です。


こうなると、今回の他人のブログ削除事件がどこの組織かは知らないけど、自分らを中傷したブログを攻撃するんじゃなく、中傷されない組織にする方針に切り替える時期に来てるんだよ!今からでも遅くは無い、というかそうじゃないと日本人全員を敵にして存在していくのは不可能だろうし。。



それにしても情けないのは、この事件をシカトしたマスコミだ!大抵のマスコミにメールしたはずなのに・・・・
   ↓



>>>>>>>>>

朝鮮総連のサイトが削除されたら、日本のマスコミは報道しただろう?!

どういうつもりなんだ!社会問題を取り扱っていたサイトが勝手に削除されたんだ?! つまりテレビ局の電波が勝手に電波ジャックされて番組を改ざんされたのと同じことなんだ!自分らがそれをやられたら大騒ぎするだろう?! NHKの番組改ざん問題はどうだった?うぬら全テレビ局と全新聞社が騒いだだろうが?(フジサンケイを除いて)(朝日新聞の捏造が明確になり朝日が遁走すると同時に全マスコミのニュースから消滅。(これもまたフジサンケイを除いて)臭い物には蓋をしたのか。犬HKvs挑戦バウネット裁判実況


ほーう 在日組織の電波が改ざんされたら騒ぐのに親日のホムペが改ざんされたら騒がないの? そりゃまたなんで?

あっすいません!鬼畜左翼でした 失礼しやすた・・・ (=゚ω゚)ノ


>>>>>>>


さて、ネットワークを構築するか。。

今回の「博士の独り言ブログ削除事件」を取り扱ったブログ

Independence JAPAN(たぶんこの事件でのヨーメンブログへのトラックバック一番乗りですよね!極左カルトが注目している中に勇気ある行動感謝です)
http://ameblo.jp/independent-japan/entry-10017599853.html

トラクターの上から(ブログの名前が覚えやすいです☆トラックバックも早いほうです)
http://blog.livedoor.jp/noumin1978/archives/50244606.html

不動産鑑定士半兵衛の権力との闘い(こちら問題を抱えておられるようでいつか当ブログで紹介させてもらおうと思っているのですが、鬼畜左翼らが毎日事件を起こすものでなかなか・・)
http://hanbei.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_d8c2.html

子供達の未来(当ブログと似た問題を扱っています!日章旗がなびいていていてその下に可愛いネコの写真。おお!チンチラ)
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/blog-entry-173.html

worldnote(真面目に書いておられます。しっかりした方とお見受けいたします)
http://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/464515b7b379980d842275ba281e5955

諸葛川 (こちらのブログの中程に、博士ブログの少し前までの記事のキャッシュがありまだ見れます。必見!)
http://morokuzu.exblog.jp/5782095

Empire of the Sun太陽の帝国(ブログの名前が凄いので襟を正して背筋を伸ばして行って見ましたら左に可愛い忍者のイラストがあり ニヤリ)
http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2006/09/post_1b51.html

Let's Blow! 毒吐き@てっく (同ランキング内のブログ参加者でコメント欄にこちらと共通のお客様が来られます。なかなかの有力情報をアップされます)
http://tech.heteml.jp/2006/09/post_763.html

The Blog of ウラ達ネット(なかなか特徴のあるブログです)
http://blogs.dion.ne.jp/uratatsunet/archives/4257642.html

東アジア黙示録(一つ一つのエントリーの作り方が凝っています)
http://dogma.at.webry.info/200609/article_23.html

普通の国にしたいだけなのだ(ブログ名が・・・^^。安倍さん指示なようです)
http://totopapa.iza.ne.jp/blog/entry/48674

理解不能ニュース(これも、ブログ名が・・・^^)
http://blog.livedoor.jp/tokua/archives/50253249.html


(当ブログにトラックバックを付けられて博士問題を扱われたブログを紹介しました)(抜けていましたらご一報ください。恐れ入りますが削除希望の場合もご一報下さい)

これより下はこの事件でのトラバはされてませんが、博士事件をエントリーされたブログを紹介します。ぜひTBで遊びに来て下さい。

極右評論(さすが極右さん!すぐにエントリーされました)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/


ド素人が行く!!(かなり早い時期から博士の危機を知らせていたブログです)
http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/42127/

イプサム(トヨタ自動車のサイトです。ウソデスウソデス 同じランキング内にいらっしゃる人気ブログ)
http://ipusamu.at.webry.info/200609/article_52.html

マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会(極右さんところにトラバしてありました。うちにもされたかな?分からなくなりました。スイマセン)
http://medialiteracy.blog76.fc2.com/blog-entry-212.html

皇国史観研究会(国士舘大学を中心に、日本が好きな大学生が集うサークル皇国史観研究会のブログ。ファシストもゴーマニストもコミュニストも大歓迎!現在会員を大募集中!とか )
http://shikisima.exblog.jp/3444660

Der Freischutz脈絡無しの暴走闇鍋ブログ。(おお?!俺のブログが”極右さんと同じ普通に良質なブログ”と紹介されているではないか^^ウッシッシッシッ)
http://freischutz.jugem.jp/?eid=95

自由の翼itukyuu(たまに遊びに来られる方です)
http://itukyuu-wb.at.webry.info/200609/article_34.html

家族がいちばん(なんてアットホームな名前のブログがあるんだ^^)
http://nonbe.way-nifty.com/blog/2006/09/post_917c.html

知ろう~中国野菜ってどうなのよ。(いやー。どうなのよ。って、中国野菜は買いませんよ。。)
http://blog.goo.ne.jp/meg_jaja/e/df9fbdc019d3f22a02f6ec498ebf1b39

日本の敵は叩いて砕け!桜の木の下で(おお?!名前も凄いけど、表紙が)
http://sakura-japan.seesaa.net/article/24689097.html

Flight to Freedom/神の国へ…(国旗・国歌不起立違憲判決でトラバされたブログです)
http://dandyroads.livedoor.biz/archives/50412112.html

国粋主義者のひとりごと(こちらはブログの9月26日の記事に特攻隊の最新のフラッシュあり)
http://kokusuisyugi.blog75.fc2.com/blog-entry-11.html#comment_post


ふーう。。今日はこんなところにしておこう!まだまだありそうだ!(参加者募集!ご一報ください)



ネットワークを構築しよう!と思う方 大情報網を作りましょう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-01 02:57 | 鬼畜カルト問題
<< マスコミに電話抗議(首相会見に... 「博士の消されたブログ」まとめ >>