村山談話 河野談話認める?お坊ちゃま

ガタガタ騒ぐなって!安倍首相が村山談話、河野談話を認めたからってそう慌てふためくこたーねえ?!なーに左翼売国奴どもへ沈静剤代わりに、ちょいとおいしい毒入りまんじゅう食らわしただけだって!想定の範囲内さ。


まあ、取り合えず左翼どもは暫く黙れよな?!


これかい?
  ↓

◎安倍首相、「植民地支配」「侵略」認める=靖国参拝は公表せず-衆院代表質問
(時事通信社 - 10月02日 17:10)
 安倍晋三首相は2日午後の衆院代表質問で、先の戦争をめぐる歴史認識について「わが国はかつて、植民地支配と侵略で多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えた」と述べ、過去の植民地支配と侵略戦争を謝罪した1995年の村山首相談話を基本的に踏襲する考えを表明した。一方で首相は、自らの靖国参拝に関しては「参拝したかしないか宣言し明らかにするつもりはない」として、公表しない考えを重ねて示した。


<衆院予算委>開戦決断めぐり指導者の責任認める 安倍首相
(毎日新聞 - 10月05日 21:31)

 安倍晋三首相は5日の衆院予算委員会の基本的質疑で、先の大戦の開戦決断をめぐり、祖父の岸信介元首相も含めた指導者の責任を認めた。また、戦争・植民地支配を謝罪した村山富市首相談話(95年)と従軍慰安婦問題でのおわびと反省を表明した河野洋平官房長官談話(93年)について「私を含めて政府として受け継いでいる」と述べ、首相個人としても継承する見解を明確にした。民主党の菅直人代表代行の質問に答えた。

 首相は、岸元首相が東条内閣の商工相時代(41年)に日米開戦詔書に署名したことについて「開戦で多くの日本人は命を失い、家族を失った。アジアの人たちに大きなつめ跡を残した。指導者は、私の祖父も含め、責任があったと思う」と指摘。「政治は結果責任だから、祖父の判断は間違っていた」と述べ、岸氏ら戦争指導者の責任を認めた。その上で「責任の取り方はいろいろあった。だからこそ、命をかけて日米安保条約改定に取り組んだのだろう」とも述べた。首相は2日の代表質問で、A級戦犯の戦争責任について「具体的に断定することは適当でない」と答弁していた。

 また、さきの大戦について「村山談話」にある「国策を誤り」の表現を菅氏が指摘し「個人としても(そう)考えているか」とただしたのに対しても首相は「侵略、植民地支配された方々には談話で示した通りだ」と答弁。「河野談話」とともに「私の内閣で変更するものではない」と述べ、両談話を維持する考えを明確にした。8、9日に日中、日韓両首脳会談が控えていることもあり、外交的配慮を優先したとみられる





こんなもの見りゃー、お坊ちゃんは頭がおかしくなったのではないのか?と思っても致し方ないかもしれないけど、まあ待って。


本当にお坊ちゃまは大丈夫なのか?
  ↓



>>>



今までの小泉さん以外の歴代首相が言うのとは訳が違い、明らかな政治戦略があると思っていいでしょう。執拗に靖国参拝をやってのけたあの小泉さんでさえ、”A級戦犯は犯罪者”と言ってたので、我々では分からない、そうしないと行動を取れない何かがあるのでしょう。
事実、人権擁護法案は安倍政権に代わってから、即座に消滅したじゃないか?今、順番から行って、何を真っ先に取り組むべきか?というのがあり、それらを行動に移すには取り合えず、それを認めておいてからの方が話しが進みやすいというような、両方をテンビンにかけた場合、河野・村山談話を、取り合えず、本当に取り合えず一時、認めてもまだ九条やスパイ防止法案などの方が比重が重たいのです。すでに売国奴らが口から吐いてしまって手遅れの問題でガタガタ騒がれるより、もっと比重の重たい問題を先に取り組む為に嘘もホウベンってやつです。

また、今の今まで左翼国家だったものが、いきなり普通の国家になることはやはり想像以上に難しいのか徐々にステップアップしていかないとだめなのでしょう。あれだけメチャクチャなことを言う女が政治家をしてるんだし・・・・。それになんと今だに河野が国会議長をしてるし、その前はマンセー土井だったし、また現役国会議員が平気で拉致被害者を愚弄するようなことを言うのがまかり通るし。どう考えてもこの国は異常な状態にあったし今もまだあると言っていいでしょう。

そのような国の場合、したいことは出来ない土俵があるのでしょう。

そのような土俵を無視して、ここで我々が騒ぐことにより、せっかく決まろうとしているいろいろな物が我々保守派親日派の国民が足かせになっては元も子も無いじゃないですか!皆様方には、お坊ちゃま安倍君の育成に一役も二役も買ってもらわねばなりませんので、どうかもう少し長い目で見て頂くことをお願いします。


今後やってほしいこと

スパイ防止法
扶桑社教科書の白表紙本という検定前の首相すら見たことのない見本をマスコミはもとより中・韓にかってに提供したという売国奴を今後全部吊るし上げようじゃないか

憲法九条 軍隊 核兵器関係
今更言うまでも無く、普通の国と同じ事をするだけ。 普通の国と同じ事をしたら右翼なのか?世界は全部右翼なのか?

国旗・国歌 完全法制化
最近のトンデモ判決が絶対発生しないように、更に法律で強力に完全義務化

愛国法 愛国心教育
教科書の中に愛国心を育成する内容を入れる

愛国心普及運動 
愛国心テレビCM民法・NHK(政府ネットTVなどは今すぐ必要)


裁判官追放制度、判決の不服申し立て制度の強化
不審な判決を下されても泣き寝入りするしかなかったものを裁判所以外の第三者機関による審査など、今までのようなメチャクチャな判決をさせないように監視、罰則。

人権擁護法案、在日外国人関係等の検討されているバカげた法案の叩き潰し

政権は自民党の一党支配でかつ自民党内部の売国奴を締め出す

超強力人気政治家で固めた右翼軍事政党の新設!



これらのことは首相官邸に要望メールや電突などを徹底して行けば面白い。


このブログを支持くださる方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-08 00:48 | 僕らの安倍晋三
<< 北朝鮮核実験を実施したと朝鮮中... 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国問題 >>