極右軍事政権を作ろう!

左翼政党があるのだから右翼政党があってもいいのです。

民主主義の国だから、誰も反対は出来ないです?!

では軍事政権とは何なのかということですが、”戦争を出来る国”にすることです。これもまた民主主義の国だから誰も反対する権利は無いのです(九条改正後)

f0091252_16404218.jpg

日本に向けてミサイルをぶちかましたり核実験を行ったりしている国が隣国にある以上は、これ以上指を咥えていることはもう出来ない!今こそ日本の主権を回復する時なのです。

一発でも落ちれば大変な事になります。それからどうしよう?!と考えても遅いのです。また敵の戦車が日本の主要都市のテレビ局、政府官邸、警察に配備され一部敵兵が一軒一軒の家を回り強盗、強奪、強姦、殺戮をして回ってからでは遅いのです。

まさか、それからデモをして署名を集めて・・・?なんて言うバカいないでしょう。以前にどこかの平和論者が、敵に攻撃されたら反抗するからダメなのだ!一切抵抗しなければいいのだ!なんていう大変悪質な思想をばら撒く工作員がいましたが、敵国からいくら貰っているのか?真面目に言ってるとしたらぜひ自分の家族が目の前で虐殺されるのを見てから申してもらいたい。


また日本が核武装すれば、韓国も核武装するはずだという説もありますが、それは仕方の無いことです。当然日本が核武装する頃は今の日本の政治状況では有り得ず極右軍事政権とそれを可能にする法整備が出来た後なので、韓国と日本が戦争する可能性が少なくなります。

ただ日本が核武装とまで話しを進めてしまうと国際的な批判もあることから、少なくとも通常兵器による装備の強化をまず推し進める必要があります。


このようなことを言うと以前は総スカンを食らうか?!総攻撃を受けるか?!だったのですが、左翼・在日以外に反対する奴はさすがに最近はよっぽど社会情勢を知らない人やアホだったりして今となれば特別天然記念物です。

果たしてこのような考え方は、戦争屋なのか?
  ↓



>>>

f0091252_17242344.gif左の図は関係国の兵員数(陸軍・海軍・空軍・海兵隊を含む)と国民100人あたりの兵員数を示しました。
絶対数がひときわ多いのが中国、国民100人当たりの兵員数が極端に多いのが北朝鮮。


f0091252_17273333.gif
この図を見て分かるようにどこの国が一番戦争を行いどこの国が行わないかが分かります。このような国は憲法九条があったからというより、またモラルというよりも日本のこれまでの戦争は侵略というよりどちらかというと大国への反抗(侵略からの自衛戦)にあった為に日本を侵略しようという国が無い以上は戦争する必要が無かったと言っていいでしょう。

憲法九条はたしかに、理想論から行けば美しい響きを持っており、その条文をただ眺めているだけだと、「まるで美しいメロディーと共に平和が音を立ててやって来る!」ような気がします。それは福田内閣時代にダッカで極左にハイジャックされた日航機の日本人乗客を救う為に福田首相は「人命は地球より重たい」という名文句を垂れハイジャック犯の要求を全面的に飲み相当のお金を手渡しハイジャックを成功させ日本政府の不甲斐なさを世界に知らしめた時、その名文句を聞き誰もが仕方が無いのか?と被害者の家族の心中を考えてしぶしぶ納得させられました。が今回はテロでは無く国家間同士の戦争という揉め事である以上はいざ戦争が始まってしまうと事は甘くはありません。


また平和論を垂れ流す市民や教師らはほぼ100%敵国の工作機関の延長線上にあり、敵国からの活動資金まで出ているわけで、それらの輩の平和論・戦争反対論、などを一切聞く必要はありません。


日本は過去の軍国主義に逆戻りする。

子供(生徒)を戦場に送ってはいけない。

自分のダンナを戦場に送るな

日本は過去の戦争の反省をしなさい。

人殺し法案を作るな!

人を殺しに行かせるな!



なんという女性と世間知らずな人が反応しそうな響きだろうか?!工作員らはこのような女性・平和論者、世間知らずを挑発する言葉をふんだんに使い、平和だとか愛だとかセックスだとかというフ抜けた言葉をばら撒き戦争相手国の内部から情報ゲリラ活動を行い国の弱体化を行っています。要注意です。


f0091252_17155199.jpg

戦う時に戦えないような武器と法律を持っていては逆に危険!一日も早く!時間が無いのです!

日本だからこそ極右軍事政権が必要なのです!





このブログに何かを感じられた方は(応援よろしくです)
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!



参考サイト 日本人よ誇りを持て!(独り言コーナー)
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori021014.htm
[PR]
by youmenipip | 2006-10-09 18:30 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 極右軍事政党を一つ作ろう 2 北朝鮮核実験を実施したと朝鮮中... >>