右翼と左翼どちらが国の為になる?

右翼と左翼どちらが国の為になる?

この単純な質問に対して、いろいろなタイプの方々はどう答えるのだろうか?

この質問を街頭アンケートでやるという暇な団体は無いと思うのですが、では右翼と左翼(サヨクを含む)の定義は

左翼→社会主義・共産主義・革新勢力
右翼→保守主義・資本主義 


日本ではさらに独特の文化(?)になっていて。。

左翼→中国・朝鮮援護で日本の軍備は理由のいかんを問わず反対。国旗・国歌、天皇制反対。靖国反対。

右翼→軍隊は必要。中国・朝鮮にそれほど卑屈になる必要なし。 国旗・国歌、天皇制賛成。靖国賛成。

f0091252_23223178.jpg

右翼は尖閣諸島を盗られないように命をかけ!

左翼は竹島を韓国に差し出して日韓友好島にしよう!と言う。・・・なんじゃ~こりゃ?


(右翼は街宣車に乗り騒いで、どこか暴力的なイメージがある!という人もいましょうが、それは左翼も同じでしょう?!)


どちらが日本の為になるのかをマジマジと考えてみた場合なのですが、今回「軍隊のあるなし」についてですが、今回はこれに付いては長くなるので次回考えることにします。

私はご覧のように右よりの人間なのでどうしても右傾化した思考中心で物を考えてしまうのですが、それを差し引いても・・・・
左派の人の特徴である、”中国・朝鮮援護?”これに関してはどう理解したらいいのでしょうか?左派の人は日本政府(我が国に)何故にああも、謝罪と賠償を要求しなければならないのでしょうか?私はどう考えても不自然で仕方がないのです。謝罪も賠償もとっくの昔にしているのではないのか?謝罪が足りん?!賠償額が少ない?!というのでしょうか?日本の首相に国会やテレビでなぜにあそこまで踏絵を踏まそうとするのでしょうか?

それにより誰が得をするのか?誰が損をするのか?

損得だけで言えばこれ以上の賠償や「他国が捨てたかもしれない中国の毒ガス弾」まで処分させられたんじゃぁ、日本政府のお金(イコール我々の税金)がいくらあっても足りませんな?!ただでさえ財政難なので我々の社会保険、年金すらなくなりますわな?そうではないでしょうか?この観点で考えるだけでも損をすると言えば損をするのですが・・・サヨクの方がよく言われる軍事費より福祉にお金をかけようにもかけれないではないか?


今はもう少なくなりましたが、「日本は徹底した謝罪と賠償をしつくしている!」ということを知らない人がまだいるでしょうね。ネットをやらない人は知らない人が多いでしょうね。


マスコミの悪意を持った反日思想活動で左になった日本人
  ↓



>>>>>>



今の時代に、あそこまで徹底した政府批判のテレビや新聞、の情報しかなければ、国民の多くがA級戦犯は史上まれに見る悪者で最悪の日本軍?そしてまともに謝罪すらしていない情けない日本政府?!と思うようになるのは当たり前です。

しかし、ここで疑問が生じます?! 同じテレビや新聞を見ていて、なぜ俺はそうならなかったのか?俺は特殊な右翼教育を受けてきたとでも言うのか?!(,,゚Д゚)† (苦笑)つまり引っかからない人が出てきたのです!

また、不思議なことがあります 平和論者(サヨク)の人達(在日では無い)の共通の特徴は人をバカにしたような発言が多いのです。一体何様でしょう?自分達は何か一段高い所にいると思っているのでしょうか?そうでなければ同じ人間があのような人を人とも思えないあの発言は道徳的に考えられません。


また「国旗・国歌を尊重し愛国心を持つ」 ということが、何か古い人間の低レベルな”おまじない行為”に見えるのでしょうか?ナンセンスということでしょうか?・・・・過去の戦争、云々という方が逆にナンセンスではないでしょうか?他国では国旗・国歌と戦争云々はあまり問題にならないのはなぜでしょう?中国の国旗・国歌、愛国心教育の問題はスルーですか?中国のチベット侵攻は良いのでしょうか?東トルキスタン侵攻は?法輪功はオームだったとでも言うのでしょうか?

「中国人・朝鮮人を援護することが、かなり高い次元の”徳”のある人だから出来るのだ?!人間的に上の次元で物を考えられるから日本人が中・朝を援護出来るのだ?!」と思っているのでしょうか?だとすれば、右派の人間は低レベルになって見えるかもしれませんね。しかしそれはちょっとお目出度くないでしょうか?マスコミ内部の在日工作員らが徹底した思想を布教をしているとしたならば、イコール敵国の日本人洗脳工作だったことになりますわな?

また平和運動だと思って”つくる会の教科書”の反対運動していたら、韓国政府から軍資金出てたり・・・(これなどは笑い話にもならない)

国会でTBSが北朝鮮のスパイと判明
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/001515420020725009.htm

TBSの内部事情
http://youmenipip.exblog.jp/3020572/

「つくる会」教科書採択に遺憾表明 資金提供 韓国政府
2005年 7月13日 (水) 18:33
扶桑社の歴史教科書が栃木県大田原市教育委員会で採択されたことについて、韓国外交通商省報道官は13日、「侵略の歴史を美化する内容を含む教科書の採択に深い遺憾を表明し、失望感を禁じ得ない」との論評を出した。また「(日本の)良識ある父母や知識人、市民団体の協力で、他地域での採択を阻止するよう期待する」と述べた。

 一方、扶桑社教科書の不採択を呼びかける意見広告を日本の新聞に出す募金運動を展開している「アジア平和・歴史教育連帯」に同日、外交通商省と国防省が約1000万ウォン(約100万円)ずつ寄付した。これまで教育人的資源省や中堅紙ハンギョレなどが寄付しており、総額で約5200万ウォンになった。





右翼は国を守り 左翼は売国奴?!と思われた方は、応援クリックよろしくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!

f0091252_23265942.jpgf0091252_23404684.jpg


f0091252_23415139.jpg

命を掛けて守った尖閣諸島
http://www.seinensya.org/ohter/040326sokuho.htm


もう一度!青年社に乾杯☆
↓↓↓
人気blogランキングへ
右翼は国を守り 左翼は売国奴?!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-11 23:31 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 左翼は市民団体で右翼は右翼団体... 極右軍事政党を一つ作ろう 2 >>