左翼は市民団体で右翼は右翼団体って表記 なぜ?

片は 市民団体?片は右翼団体?

今回はマスコミの右翼表記問題を考えます。

マスコミの報道を見ていると、ここでも矛盾を感じます。例えば米軍の原子力空母やイージス艦などが横須賀に来る時は必ずといっていいほど、反対運動をしている人達がいます。その時マスコミは彼らを「市民団体」と表現していますが、なぜ左翼団体と言わないのか?

逆の場合 「右翼団体・政治団体」に対しては ”市民団体”と言わないくせに・・・・

例えば↓
>>

【神奈川】「基地強化と闘う全国連絡会(仮称)」が横浜で準備会…沖縄の団体など参加

在日米軍再編や基地強化、原子力空母の横須賀基地配備が論議される中、連携して「ノー」の声を上げていこうと、県内、沖縄などの”市民団体”が参加し「米軍再編・基地強化と闘う全国連絡会(仮称)」の準備会を八日、 横浜市神奈川区のかながわ県民センねなんター・会議室で開いた。
参加したのは、「キャンプ座間への米陸軍第1軍団の移駐を歓迎しない会」、沖縄の「海上ヘリ基地建設反対・平和と名護市政民主化を求める協議会」など十団体のメンバー。
県内からは在日米海軍横須賀基地、厚木基地、米陸軍相模総合補給廠(しょう)に対して活動する”市民団体”も加わった。

最近の左翼動画
http://www.youtube.com/watch?v=O5NO4xZ_mgY&mode=related&search=



しかし、中・朝・韓を非難すれば↓

靖国参拝中止デモに”政治団体”が抗議   (12日00:01) [TBS]

☆デモ隊と”政治団体”が通りを挟んでにらみ合う場面もありましたが、目立った混乱はありま
せんでした。デモには来日中の韓国の国会議員8人を含む100人ほどが参加していました

>>
(☆正確には「靖国反対派政治団体と靖国賛成派政治団体が通りを挟んでにらみ合う場面も・・・」{となる})


平和運動と称してデモをしている市民団体は”私服”を着ているが、右翼は”隊服”を着ているからなのか?しかし、中・朝・韓を非難している人達は必ずしも政治団体とは限らない。私服を着た普通の人達の集まりもある。


政治結社として登録していていたり私服だけど政治結社の人間だったりしているのなら、右翼団体や政治団体と言っていいでしょう。しかし中核派、核マル派も左翼団体として警察に登録されている。その場合でもテレビでは絶対に中核派系OO運動団体とは言わない。


とにかく、マスコミの口から左翼団体とか反日団体という言葉を聞いた事が無い!

なぜだろう?
  ↓
>>>

「左翼団体、反日団体」と言う言葉が放送禁止用語でも無いし、「中核派、核マル派」という特定の名をあげることも放送禁止用語になっているわけでも無い。なぜマスコミは左翼団体・反日団体という言葉を使わないのだろうか?


答えは簡単、マスコミ自らが左翼団体だからだ!完璧な左翼政治結社だからさ。

あそこまで徹底して中・韓を援護し日本政府を非難するなら政治結社として公安に登録してもらわないと困りますな!国民に公表せず反日活動するのは国民を騙すことになる?! 政治結社テレビ朝日とか、政治運動団体TBSとか、朝日に至っては”極左運動団体朝日新聞”とか。。


ところで、マスコミが左翼団体なのか反日団体なのかが、どっちでもいいけど、一応はマスコミは公共性の高い機関であるから、どちらか一方だけを報道で政治団体と呼ぶのは公平では無い。それとも国から中・朝・韓を非難するものは全部右翼団体と表現せよ!支持があったのか?または知らないうちに法律で決まっていたのか?


たしかに、右翼は国民のイメージを損なう事をする場合もあるけど、それは右翼だけでは無く左翼はさらに酷く醜い。


f0091252_1414833.jpgやってる、やってる!
04/06/02 18:29
2日午前7時15分ごろ、東京都台東区三ノ輪1の路上を通りが かった男性から、「ヘルメットをかぶりマスクをした4人が、男性を 鉄パイプで殴っている」と110番通報があった。

警視庁下谷署員らが駆け付けたところ、現場で男性2人が倒れ、別の男性1人も頭に軽傷を負っていた。倒れていた2人は頭や顔などを殴られており、病院に運ばれたが死亡した。

警視庁公安部によると、現場前のマンションには過激派・革労協の反主流派の活動拠点がある。死亡した1人は、同派系全学連委員長、五十嵐章浩さん(31)で、残りの2人も反主流派の活動家とみられる。 公安部では、革労協内部の内ゲバ事件とみて、殺人容疑で4人組の行方を追っている。

f0091252_1382559.jpg
「浦和市車両放火内ゲバ殺人事件」
(昭和52年4月15日、埼玉) 

仲間同士で殺しあうというのが左翼の特徴



自民党へはロケット弾攻撃がよろし!
f0091252_13181813.jpg
マンションの一室から発射されたロケット迫撃砲。発射後は、証拠隠滅のために時限発火装置で周辺を焼くのだ。

中核派の羽根付き鉄パイプ弾、革労協・狭間派の金属塊弾、戦旗・共産同(現 BUND)のM53迫撃砲などが代表的らしい。


f0091252_13212261.jpg革労協狭間派の小平アジトから発見・押収された変装用具や偽装ナンバープレート類。ちょっとワクワクします。(笑)

左から2個目のお面は麻原ショーコーでしょうか?




f0091252_1391689.jpg
なんのこたーない!

日本青年社を非難している場合では無いではないか!

何人殺したんだ?100人?!



故に青年社への非難は妬みでしかない!ということが分かります。




過激派動画
http://www.youtube.com/watch?v=oIwCCuoWrJY
f0091252_13594710.jpgインタビューを受ける中核派活動家。
「一般の人が巻き添えになってもいいのですか?」

「日の丸の旗を振っていること自体が歴史的に犯罪的な行為であり、怪我をする事はその人自身の責任だ」

過激である。

また、「都政を革新する会」はこのような↓主張をしている政党である。

>中国、韓国の反日デモ(暴動)は全く正しい

>魚釣島(尖閣諸島)は中国の領土、独島(竹島)は韓国の領土

>>>>>>>>

左翼って基本的に在日なんだね・・・(マスコミも)


右翼は国を守り 左翼は売国奴?!と思われた方は、応援クリックよろしくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!



人間の鎖
http://kusari.nm.land.to/
過激研
http://marukyo.cosm.co.jp/KANAGAWA/kageki_7.html



右翼は良いことをたくさんする
救う会 北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
http://www.sukuukai.jp/
「日本青年社新潟県本部の拉致被害者救出署名活動」がキッカケ
[PR]
by youmenipip | 2006-10-13 14:05 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 史上まれなウルトラ右翼、核武装... 右翼と左翼どちらが国の為になる? >>