史上まれなウルトラ右翼、核武装の考え「美しい国」で隠している

お坊ちゃま安倍首相殿 辺見庸なるサヨク論者からメッセージ届いてます。

f0091252_15311332.jpg最近、鬼畜左翼カルトと対談したのではないのか?と騒がれてしまったお坊ちゃま安倍君。鬼畜左翼カルトには近づくだけでもロクなことが無い!ということを社会勉強されたのではないかと存じ上げます!

さて、最近いろいろなジャンルの人々から騒がれているお坊ちゃま。今度は反日団体である”左翼政治結社毎日新聞”に辺見庸(へんみ よう)なる左翼論者から「戦後生まれの首相へ」と熱いメッセージが送られ搭載されましたのでご報告申し上げます。

長いので抜粋しました。


特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか 辺見庸さん

<戦後生まれの首相へ>

 ◆既にファシズムかも
◇史上まれなウルトラ右翼、核武装の考え「美しい国」で隠している

「あの凡庸なファシスト(小泉純一郎前首相)は、憲法前文の一部を都合よく切り取り、派兵の法的な根拠にした。それに対し、政治部の記者たちは『総理、間違ってます』と声を上げない。これは、ジャーナリズムじゃない。人間の恥の極みだ。でも、自分が4、5年目の政治記者でそこにいたら、何が言えたのか自問もする」
(中略)
「小泉前首相は何もない人間で、社会がイメージで押し上げた言わばフィクション(虚構)だが、安倍首相は『ナチュラル・ボーン(生まれながらの)国家主義者』。史上まれに見るウルトラ右翼。憲法、教育基本法を本気で変えようとしている分、危うい。小泉前首相の方は凡庸な右派政治家で不見識な地金(じがね)をさらした。安倍首相は官房副長官の時、戦術核を持てると言っていたのに、いまは『美しい国』という言葉で隠している。小泉前首相に比べ狡猾(こうかつ)だが、オーラが小さい分、短命と思うね」
 (辺見さんの矛先はメディアに向かう)
「親子3代にわたり国民の税金でまかなってもらっているのがいまの首相の一族。それを問題にもせず、持ち上げるメディア社会とは何なのか。皇室に男子が生まれたのをあれほど騒ぎ、それを社会現象として分析しない。天皇制の問題は大正時代や70年代の方がもっと気軽に語れたんじゃないか」

(「夕刊とっておき」へご意見、ご感想を」とメアドfax番号が載っているのでご意見してみるのもいいかもしれません)
特集WORLD
http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/wide/
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/wide/&date=20061014123152





史上まれなウルトラ右翼(爆笑)

核武装の考え「美しい国」で隠している(黙れ!ブサヨがぁ?!)

失礼しました。興奮しました・・・・

辺見庸(へんみ よう)・・・ なぬ?「よう?」よう?!なんて名前珍しいよね、この人 日本人かぁ?
戦中戦後生まれの日本人の子に”よう”なんて名前付けるか?
    ↓






怪しい外国人の姜尚中などの発言聞いてて分かるように、彼の発言は左巻きの左翼というより日本人で無い以上は「日本の国旗・国歌は嫌いで愛国心など持てるはずが無い」のです。

彼は韓国人であるからそれは当たり前なのです。

公共の電波を使う場合、その発言をする人はどこの国の人であるかを好評しないと国民を騙すことになります。なぜなら北朝鮮人が金正日を悪く言うと殺されるわけですから、当然その発言の中には「日本の為・日本人の為に」という気持ちがあるとは考えにくいのです。旧社会党のマンセー土井にしても産経新聞にすっぱ抜かれるまで日本人だと思ってましたからね。「あれが北朝鮮人であると思って彼の発言を聞くのと日本人だと思って聞くのと」ではまったく信用性の意味合いが異なります。つまりのうのうと日本国民を騙していたことになり責任追求(法による)しないといけないでしょう。重大な経歴詐称


また”よう”なるお方は何様なのか、「政治部の記者たちは『総理、間違ってます』と声を上げない。これは、ジャーナリズムじゃない。」などとマスコミの小泉批判(政府批判)が弱いとマスコミに苦情を言いマスコミの左翼化を煽っています!そして「史上まれなウルトラ右翼」と安倍氏を罵る。

こやつがもし日本人で無ければ毎日新聞をタダでは済まさない。いや、日本人であってもだ!こやつらの論調は小泉、安倍氏はまるで史上最悪のヒットラーの再来でもあるかのような決め付けたような論調で、その新聞を見て「日本は軍国主義に逆戻りするのだろうか?けしからん総理だ!」と先入観を持つ読者も出てくるでしょう。


左翼の特徴は前回までのエントリーで申したのでお気づきかと存じますが、私(我々)と180度異なるのだ!



左翼→社会主義・共産主義・革新勢力
右翼→保守主義・資本主義 

日本ではさらに独特の文化(?)になっていて。。

左翼→中国・朝鮮援護で日本の軍備は理由のいかんを問わず反対。国旗・国歌、天皇制反対。靖国反対。

右翼→軍隊は必要。中国・朝鮮にそれほど卑屈になる必要なし。 国旗・国歌、天皇制賛成。靖国賛成。

http://youmenipip.exblog.jp/3533853/



これではお話しにならない。頭の構造がまったく異なるようだ。こいつらの考えの矛盾をこいつらに悟らせるには、どこからどう話せばよいのか目眩がしてくる。


それでも、日本の軍国主義化だと思われる方、今回も意見どうぞ!


右翼は国を守り 左翼は結果的には売国奴?!になる。と思われた方は、応援クリックよろしくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-14 15:41 | 極右軍事政権を作ろう!
<< やったね!船舶検査・周辺事態 左翼は市民団体で右翼は右翼団体... >>