同胞が一人殺されました!またも韓国船衝突か?!

またもや韓国籍船の衝突事故か?


f0091252_2353194.jpg
今日(13日)未明、北九州市の沖で、操業中の漁船が衝突されて転覆し、船長が死亡しました。今日(13日)午前1時40分ごろ、北九州市門司(もじ)区の東およそ8キロの周防灘(すおうなだ)で、福岡・行橋(ゆくはし)市の小型底引き網漁船「第3国秀丸(くにひでまる)」と、付近を航行中の船舶が衝突しました。第3国秀丸は転覆し、船長の寺岡具秀(ともひで)さん(61)は別の漁船に救助され病院に運ばれましたが、13日午前4時過ぎ、死亡が確認されました。
 
 門司海上保安部では、目撃証言などから第3国秀丸に衝突したのは韓国籍の大型貨物船と見ており、貨物船の船長などから事情を聞いています。

ニュース動画
http://www.youtube.com/watch?v=yDXROQPzkv4&eurl=

参考サイト 「厳選!韓国情報」さん
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c48d0de304b882e3db9c9b61b0d1d75e 




もしそうなら異常に多すぎる。日本政府は韓国政府に対して「韓国の反日政策、反日教育のせいで衝突事故が多いのではないのかぁ?!」と怒らねばならない!安倍おまえなら言える!拉致被害者の家族の立場に立ったように船長の遺族の立場に立ってくれ。おまえしかいないのだ。頼む!


それと、同胞が一人死んでいるのにマスコミ各社の取り扱いが少なすぎやしないか?

そうかいそうかいマスコミも在日だったかい?! やっぱり潰しませんか?この鬼畜どもを!
  ↓



・・・・・・・・・・・・・


同胞が一人  鬼畜韓国人に殺されたのか?!


【フラッシュ】「韓国貨物船が日本漁船に突撃~韓国絡みの報道を避けるマスコミ」

【フラッシュ】玄界灘漁船「第18光洋丸」沈没事件 その一部始終


【フラッシュ】水産庁取締船「からしま」衝突事件 その一部始終



同胞が殺されたんだ!

同胞が殺されたんだ!

同胞が殺されたんだ!


・・・泣いて 泣いて・・・



取り合えず、至る所に抗議メールお願いします

応援クリックお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!


参考サイト
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c48d0de304b882e3db9c9b61b0d1d75e
[PR]
by youmenipip | 2006-10-15 23:41 | 韓国人問題
<< マスコミに電突!左翼団体をなぜ... やったね!船舶検査・周辺事態 >>