TBSに電突!片は右翼で片は市民団体って何?

TBSに電突!左翼隠蔽問題

前回からのエントリーの続きです。マスコミの表現 片は右翼団体、片は市民団体って?


「靖国参拝賛成派は政治団体とか右翼団体と呼ばれ、逆の政府批判の運動をしている人達は”市民団体”と呼ばれている」政府批判の反日派(自称市民団体)はバックが中核派・核マル派とあきらかに分かっていても”市民団体”とはいかに?



TBSに電突

T;はい視聴者センターです。(いつもの受付の女)
俺;えっと番組の事では無くTBS全体の報道姿勢に対して質問と意見があるのですが。
T;担当が空いていれば代われますが、どのような内容でしょう?
俺;政治に関する報道です。
T;暫くお待ちください。
俺;はい
T;空いてましたのでお話しください。
俺;(おぉ?!)
T;はい お電話代わりました。(若い男性)
俺;えっと、マスコミの政治的な表現で一つ質問があるのですが。
T;はいどうぞ。
俺;例えば靖国参拝賛成派の運動をしている人達は”右翼団体とか政治団体”と表現して逆の靖国参拝反対派の運動をしている人達を”市民団体”と表現しているようですが、なぜ反対派だけ”市民団体”と表現するのでしょうか?
T;靖国反対派をなぜ市民団体と呼ぶのか?ということですか?
俺;そうですね。靖国に関わらず、”政府批判”をしている団体です。このような団体は多くが中核派や核マル派といったような左翼団体が多いのですよ。しかしテレビで”左翼団体とか政治団体”という表現を聞いた事が無いのですよ!
T;う~ん、そう言えばそうですね。


   ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(T;う~ん、そう言えばそうですね。)

俺;でしょう?!
T;そうしましたら報道に確認して来ますのでそのまま待っててもらえますか?
俺;あ、はい。
(オルゴール かなり待たされる)
T;お待たせしました。
俺;はい
T;今確認しましたら。靖国賛成派などの人達は普通の人でも右翼団体との繋がりが多いので政治団体と呼んでいるそうです。
俺;はい。
T;そういうことだそうです。
俺;あのーmm 私が質問したのはそっちの方では無く、なぜ左翼団体と言わないのか?の方をメインに質問したつもりなのですが?!
T;え、ですので賛成派は右翼団体と繋がりが多いということで・・・
俺;なんですかそれ???
T;はい、ですので、右翼団体との繋がりが多いと言う事は、逆は市民団体は普通の人が多いと言うことだと・・・・モニョモニョ
俺;さっきあなたに何て言いました?「靖国に関わらず、政府批判をしている団体の多くが中核派や核マル派といったような左翼団体系が多いのですよ!」と言いましたよね。
T;はい
俺;そうしたら、賛成派だけを「右翼団体と繋がりが多いから、政治団体と呼ぶ」というのは不公平ですな!
T;・・・そ、そうですね・・・・(焦ってきたぞ)
俺;すいませんがそのような答えでは納得行かないですね!もう一度確認して来てもらえませんか?あきらかな中核派をなぜ左翼団体や政治団体と言わないのか?!
T;・・・い、いえ、先ほどの回答が全てでして・・・・(泣き泣き)
俺;そんな都合の良い回答ありますか?極左指定暴力集団を市民団体とは・・・テレビは国民に正確な情報を発してないではないですか?!政府賛成派だけが右翼団体とか政治団体にして、国民に怖いイメージを与えて、政府批判派の左翼団体には普通の人達のような素人っぽいイメージを視聴者に与えて?悪質ではないですか?
T;・・・そ、そう・・・・ですが・・・一応、市民団体は普通の人という・・・・モゴモゴ
俺;あのね。米軍基地反対派やアメリカの空母反対派などはほとんど公安認定の”左翼団体”なのにテレビでは一切”左翼団体”という言葉を使わないじゅないですか?なんのつもりですか?
T;はい、そう言ったご意見があったということをしっかりと記録に残させてもらいます。
俺;(また逃げに入った)偏向報道もいいとこでしょう?
T;・・・はい(暗い)
俺;とにかくあなた方の口から”左翼団体”という言葉を聞いた事が無い!右翼は良くて左翼は放送禁止用語になっているのですか?
T;それは無いです。(ハアハア)
俺;それじゃ~、極端すぎやしませんか!0体100じゃないですか?0体100ですよね。
T;はい、しっかりと記録に残します。
俺;もー、今日はこれで切るけど、ちゃんと記録してもらえますかね?
T;はい!それはもう!(急に元気になりやがる )
俺:ほんと頼みますよ。
T;はい
俺;直るまで、電話しますよ・・・
T:は、はい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マスコミが左翼であることは許さない!右翼になれと言うのでは無い!ただ中立でさえあればいいのだ!右翼団体を右翼と言い。右翼と付き合いがある団体を政治団体と言うのなら。その代わり、左翼団体は左翼団体と言わねばならない。左翼と繋がりのある団体は政治団体と言わねばならない。自局が左翼系のマスコミなら左翼団体と言わねばならない。局内に左翼関係者(鬼畜カルト関係者を含む)がいる局は政治団体と言わねばならない。電波を使って政治運動をするのなら公安に政治結社としての登録をしなければならない。


公共的な企業面(づら)をして左翼運動をすることは今後一切許さない!(良識のある日本人は許してはいけない)

公共面(づら)した鬼畜左翼結社を見逃すな!


もし直らなければ叩き潰せ!



マスコミの左翼偏向報道に抗議する”一万人国民大集会”をやろうぜ!
その第一歩はこの応援クリックから始まります!ポチッ?!
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-18 21:54 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< BPOとNHKに電突 左翼隠蔽報道 朝日新聞!産経新聞?に電突 >>