「特ア問題を隠蔽するマスコミ」を考える1(電突付き)

「特定アジア問題を隠蔽するマスコミ」を考える1(電突は下方続きページにあり)

国民にとって領土問題って、何をさておいても重要な問題では無かろうか?それなのに尖閣諸島の問題を俺はテレビで見ていない?!ネットでは取り合えず検索すれば引っかかるが、テレビは常に流れていないと多くの国民に知らせる事は出来ない!NHKは今日の電突では「放送しました!」と抜かしたが初めに一回程度放送したくらいでは話しにならない。今年竹島周辺海域で日本の調査船と韓国の警備艇(軍艦)と武力衝突直前まで行った時もフジテレビ以外は当日まで報道しなかった。 今月13日の韓国船との”日本人船長死亡事件”などは取り扱ってすらいない放送局がある。これなどはネットをやっている我々でさえ知らない人もいる。(この事件はネットですら紹介されていないのだ)


明日シナ人達がお船に乗って尖閣諸島にやってくるのだ!それなのに、ここ数日のニュースはイジメ問題や高校で世界史の科目をやっていなかった?!という問題の放送ばかりをバカの一つ覚えのようにやっている!NHKBsなどはニュース時間内に「韓国人留学生地下鉄救出死亡事故の映画化」の紹介を何度もしている。

この国は少しおかしいのではないか?マスコミを中心に狂っている。

f0091252_21284414.jpg











尖閣諸島の問題を報道しない理由は一つしかない。日本人が騒ぎ中国人を逮捕しろ!とか、尖閣諸島に自衛隊駐屯地を作れ!とか空軍基地を作れ!とか、にならないように。(それが飛び火して竹島を取り返せ!にならないように?)

それしかないではないか?日中関係を悪化させないように?!などという理由は馬鹿げている。泥棒に入られて泥棒との関係を悪化させないように!と言っているのと同じ事ではないのか?

泥棒は泥棒だ!そこに日韓・日中の友好話は関係無い!それを言うマスコミがあるならそのマスコミは日本人が支配していないので潰して構わない!

国民は鬼畜左翼マスコミに対して拳を振り上げなくてはならない。政治家が誰であろうが在日と左翼と工作員が管理する”マスコミ裁判所”なる所で有罪という判決が下され、潰されてしまう。マスコミがこの国を支配している。在日・左翼・工作員にこの国を操作する資格などは無い!こんな状態だといつまで立っても何も代わらない!



・・・・・・・

ところで

総務省がNHKに対して拉致問題を放送するように命令した途端、さっそく左翼らが地底の底から沸いて出てきたようだ!



社説(2006年10月26日朝刊)

[NHK放送命令]

国家権力介入は許せぬ

 菅義偉総務相は二十四日、NHKの短波ラジオ国際放送で北朝鮮による拉致問題を取り扱うよう命令する考えを明らかにした。
 放送内容について政府が命令することは、言論・報道の自由を根本から侵すものであり、絶対に承服できない。総務相は直ちにこの方針を撤回すべきである。

 命令が出されると、放送内容への国家権力の介入を許すことになり、政府の都合のいいようにコントロールされる危険性がある。

 報道の自由のない国がどうなるか、「大本営発表」で国民をあざむき、未曾有の惨禍をもたらした戦前の歴史が如実に示している。

 総務相が指摘する通り、放送で拉致問題を取り扱うことは重要である。しかし、あくまでも放送局の主体性に任せるべきだ。いったん政府が放送内容に干渉すると、歯止めがかからなくなる恐れも否めないからだ。

 一方でNHKの姿勢も今、厳しく問われている。

 二○○一年一月三十日、教育テレビで従軍慰安婦問題が取り上げられた際、放送直前に番組内容が大幅改編された。この際、NHK幹部が当時の安倍晋三官房副長官(現首相)らに面会、放送内容を事前に説明したことも明らかになっている。

 当時は、放送前の番組の内容について幹部が政治家に説明することがNHKの「当然の業務」とされていた。

 その後、○五年二月三日に橋本元一会長が「事前説明は好ましくない」との方針に転換したが、国民の間には強い不信感が残った。

 受信料で成り立っているNHKは、特定の政治家ではなく、国民全体に顔を向け、透明性を高めるべきだ。

 時の権力に左右されず、報道の自由を守っていくことがジャーナリズムの大原則である。

 「放送命令の動き」に対してはNHKだけでなく、民放・新聞社など各メディアも自らに向けられた圧力と受け止め、毅然と立ち向かう必要がある。
http://www.okinawatimes.co.jp/edi/20061026.html







えっと・・・

ブサヨが沸いて出ました?!


公共放送のNHKを国が管理しなきゃどこが管理するんだ!NHKは左翼のオモチャじゃない!
・・・・・・・・



(領土問題を隠蔽するマスコミに電突)
   ↓



・・・

領土問題を隠蔽するマスコミに電突



NHKに電突

N;視聴者コールセンターです。
俺;ニュース番組全体に対して質問と意見です。
N;はいどうぞ。(年配の女性)
俺;沖縄方面に尖閣諸島という所があるのですが、香港と台湾の抗議船が尖閣諸島に上陸しようとしているのですが、NHKでそれを報道してますか?私は見て無いのですが?
N;尖閣諸島の報道ですか?
俺;はい。
N;たぶんしていると思うのですが。
俺;自分は見ていないのですが、だとしたら取り扱う回数と時間が短すぎるのではないですか?
N;そうですか?それでお宅様は何を仰りたいわけですか?
俺;(カチンと来たが抗議の意味が伝わってないのか?)えっと、日本の領土の尖閣諸島を中国人と台湾人が返せと言って島に上陸しようと日本に向かっているのですよ!政治的意図があるので侵略になるのですよ?!
N;あ、はい。。
俺;領土問題は国際問題なのでニュースソースとしたら何よりも重大なニュースではないですか?!中国や韓国のことになると極端に放送回数や時間が少ないのですよ。ワザとですよね。
N;どれくらい放送したのか、調べて来ますので、暫くお待ちください。
(かなり待たされる)
N;今、調べましたら、放送していました!(勝ち誇ったように)
俺;いつ?何回?
N;二回ほど。。
俺;だから少ないのですよ。回数と時間が!イジメの問題ほどはやっていないでしょう!
最近はやってないでしょう?
N;そーですね。
俺;中国と韓国が不利になる問題は隠してませんか?
N:いえ、それは無いと思うのですが。
俺;日本の漁船が韓国人が操縦する大型貨物船に衝突されて日本人船長が死亡したのですが。それも報道していないでしょう?
N;それはいつの事故でしょう?
俺;10日ほど前です。
N;調べましょうか?
俺;いやいい。報道しても日中お年寄りと幼児しか見ていない時間帯に一ニ回放送して放送した!放送した!と言うのでは意味ないですね。
N;ニュースは時間の問題があって全て放送できませんので。
俺:どうでもいいニュースが多すぎるのですよ。
N;それは無いと思うのですがね。

(この電突時点ではNHKBsで”韓国人留学生の地下鉄救出事故映画”の紹介をニュース番組内で何度もやっていたという放送を自分はまだ見ていない!見ていたら相当荒れていただろう・・)

俺;とにかくしっかりと記録に残してくださいね。
犬:はい




酷いでしょう!これが「左翼・在日・工作員のおもちゃになった受信料で成り立つ公共放送」の末路です。

・・・・・・・・・・・



前ページでも書きましたが、NHKに対して政府からの命令で、拉致問題をラジオ放送しろ!と”命令”という形の強い指示が政府から出ました!これは安倍政権が始めてでしょう。安倍氏の美しい国作り第一弾!NHKの清掃作業なのでしょう。左翼・在日・工作員らは、法律には逆らえない!という屈辱をたっぷりと味わって頂きたいと存じます^^そうです。NHKはあくまでもTBSでは無いのです。売国左翼のおもちゃでは無いのです、教えてあげましょう!今後政府は法律で許されるギリギリの範囲でNHKへの政治介入・支配、番組改変問題をどんどん行い、中・朝・韓のプロバガンダを中止させ安倍政権のプロバガンダ・日本国政府のプロバカンダをやれば良いのです。


美しい国にするには汚いマスゴミを排除しないといけません!
応援クリックお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
☆ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!


この国は通常の話し合いでは、もうどうにもならない所まで来ていますよ。


やはり、改革は武器を手にしないといけないのか・・・・
[PR]
by youmenipip | 2006-10-27 00:07 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 尖閣諸島は武力で守れ! 電突!日本人船長死亡事件 >>