「ほっ」と。キャンペーン

日本再生は銃により達成できる!

日本の再生は銃により達成でき、銃でしか達成できない
                                 
この国は一度 リセットした方がいい

残念ですが日本再生は、話し合いだとか、署名だとか、街宣だとか、デモだとか、ではまず無理ですね。核の保有などは絵空事です。


核保有の論議も必要なことなのですが、何回も言いますがその論議をヘタに盛り上げては、日本は一向に作れず韓国を刺激して韓国だけが作ってしまう?!という最悪の状況になることも考えられます。つまりこの国には大変とんでも無い人達がいて、いつも中国・韓国だけが有利になり日本が不利なるように巧妙にコントロールする輩がいます。


方法は一つしかありません。それは銃によるクーデターを起こし軍事政権を作るしかないのです。

f0091252_2251412.jpg
ささ、一人一丁ずつ好きな銃を持って行ってください。







TBSとNHKには戦車を持って行け!
  ↓



・・・・


この一見して実現不可能と思える作戦も自衛隊と警察の協力があれば可能です。


f0091252_2575587.jpg
TBS前ではTBSを取り囲んだ我々親日派正規軍(元自衛隊)と国民が一斉にTBSを攻撃しますが、鬼畜左翼らがアジトTBSを我々正規軍に奪われないようにTBSを死守する為に命がけで守り、手こずらせます。在日外国人・帰化人・工作員らです。彼らが長い間日本に寄生し生きれる場所はそこで、そこしかありません。奴らはあらかじめブログなどで入手していた情報により独自に武器を準備しており激しい銃撃戦になりお互いに相当の死傷者が出ます。

しかし、自衛隊の特殊訓練を受けた対テロ制圧部隊が局内に入り鬼畜らを一人ずつ始末して行き、TBSを制圧するでしょう。

NHKでも多少 手こずらせるでしょうが、ここには元々いた少数の良識派が内部から鬼畜左翼を制圧する為にあらかじめ手渡してある銃火器で、クーデター同時発動時間と共にすでに局内の鬼畜左翼らを駆逐しておりNHKは我々親日派正規軍の手に落ちます。


全国各都道府県のNHKを含めたテレビ局、新聞社も掌握しマスコミの完全支配を行います。


鬼畜左翼政党、鬼畜カルト組織には重装備の戦車隊が突入しその場で武力による破防法を適用し解体させます。悪質政治家や鬼畜カルトらはその場で逮捕留置。また自民党内にいた河野や古雅といったような売国奴も逮捕拘束します。


クーデター開始からわずか一時間で極右軍事政権発動の政府緊急放送を全チャンネル同時に安倍晋三が発表します。


その後テレビは定期的に左翼政権時代の悪質な世論操作などの手口の解説を国民に暴露したり売国奴名簿を発表したりしていくのです。


つづく


(注;一部フィックションです^^)

このブログに何かを感じた方は 応援クリックお願いします。(苦笑)
↓↓↓
人気blogランキングへ
☆ランキング票 アップに協力ください!



参考資料 革命しかないのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/
革命が起きると真っ先にテレビ局が占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427/
誰がテレビ局を支配するか!革命が起きるとなぜテレビ局に戦車がいるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/2588098/
銃火器参考資料
http://schafe.z1.bbzone.net/kasumigaura50/kasumigaura2.html
http://schafe.z1.bbzone.net/kasumigaura50/kasumu2gun1.html
http://aoranger.hp.infoseek.co.jp/public_html/guns.htm
http://www.indochina-war.com/w-02.htm
[PR]
by youmenipip | 2006-10-29 03:49 | 極右軍事政権を作ろう!
<< クーデター以外で日本を再生する... 尖閣諸島は武力で守れ! >>