毎日に電突(天皇を愚弄したかどにより)

毎日新聞の鬼畜在日記者バクによる日本国民の象徴への愚弄発言

「天皇が来るのに何の価値があるの?経費の無駄遣いだ!」と佐賀県知事に乱暴な言い方で執拗に嫌がらせをしていた朝鮮人バク・チョンジュを野放しにしていた鬼畜左翼政治結社毎日新聞へ電突しました。佐賀支局の数人と西部地区代表の一人と本社一人など4人~5人と会話しました。

感想は「この会社は根強い在日援護の体質を持っている」と感じました。朝日新聞と同じです


毎日新聞在日記者「朴鐘珠」の佐賀県知事への鬼畜言いがかり質問 
動画 見ていない人はぜご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0


今日の朝9時すぎ毎日新聞佐賀支局に電突

毎日新聞佐賀支局⇒毎佐

毎佐;はい毎日新聞です(30才代男性)
俺;お宅の従業員のバクチョンジョなる在日記者の件で抗議の電話をしました。
毎佐;佐賀県知事との会見の件ですよね。
俺;そうです
毎佐;意見を聞くだけになりますが。
(ちょっと引っかかったが)
俺;ネットで流れている動画を見ましたが。あれはどういうつもりですか?!
毎佐;はい
俺;「天皇を佐賀に呼んで経費の無駄遣いだ!」というのは酷くないでしょうか?
毎佐;そーですね
俺;「税金の無駄遣い」というようなことも言ってましたね。
毎佐;はい
俺;あのバクという記者の動画が他の記者会見の物もアップされてましたが、あのバクという記者は全部あのような乱暴な言い方をしてましたね。あなたは見ましたか?
毎佐;見ました。
俺;一回ならともかく何度も繰り返すというのは毎日新聞では誰も注意指導をしなかったということですね。と、言う事は、あれが毎日新聞の本性だということですよね。
毎佐;えーっと。。そうしましたら、その件は私は答えられないので、10時から支局長が出社しますので、直接聞いてもらえますか?
俺;10時?!支局長?!
毎佐;はいお答えは支局長が直接答えた方がよいかと思いまして・・・
俺;そーですか。じゃそうするけど10時に電話したら話中で繋がらないのでは?
毎佐;たぶんそうかもしれませんが。
俺;では少なくとも私の今言った意見はしっかりと記録に残して支局長に伝えてもらえますか?
毎佐;はい


10時に電話、支局長は他の電話で話中とのこと。(極右さんとなのかな?)

11時に電話、話中。11時半に電話、支局長は他の電話で話中とのこと。対応の電話番の事務員に、支局長への伝言を念入りに伝える。

11時半 毎日新聞本社に電話する。電話受付のお姉さんの話しでは全ての電話が話し中との事。また電話してほしいというので一旦切る。


12時。本社に電話するとやはり担当セクションは話し中という。受付を通さず読者室への直通電話番号を教えるので次回から直接かけてほしいと言われ番号をメモする。

16時 毎日新聞佐賀支局に再度電話。支局長は出かけた?!というので爆発する!「毎日新聞佐賀支局が問題を起こして、その為に待っている我々はいつ繋がるのかと。首を長くして待っているのだ!?読者の電話をほって、出かけるとは何事だぁ!」と、電話出た奴にバク・チョンと同じネチネチした話し方で長々と説教をする。すると西部地区センター(だったかな?)の代表にかけてほしいと言われれ番号を聞く。ここは佐賀支局を管理しているようなニュアンスでした。

その西部地区センター?に電話


担当者に繋がり話せました。ここで毎日新聞社は在日に対して強い援護体質を持っている会社であると分る。


毎;はい毎日新聞です
  ↓





毎:はい毎日新聞です(30代位の男性)
俺;お宅の佐賀支局にいる朝鮮人記者の件で抗議の電話をしました。よろしいでしょうか?
毎;はい
俺:あのバクという記者は「天皇が佐賀に来て経費の無駄遣いだ!」と言いましたね。ご存知ですか?あなたはあの動画を見ましたか?
毎:はい見ました。
俺;あれを見てあなたはどう思われているのですか?
毎;どう?と言われますと?
(・・・こやつ・・・)
俺;天皇は日本国民の象徴と憲法で記されていて、尊重されていますよね?
毎:はい
俺;ではそういう人物に対して「税金の無駄遣い」とは非常識ではないでしょうか?
毎;そうですね
俺;内容も酷いですが、あの乱暴な喋り方はなんでしょうか?チンピラが因縁を付けるような。あの態度はマスコミとして問題ではないでしょうか?
毎:はい。今回の件は毎日新聞として重く受け止めていまして、本人には上司が厳重に注意したと聞いております。
俺;本当ですか?
毎:はい?
俺;と、言うのは、あのバク記者の県知事への質問の動画が、あの天皇問題以外にも、いくつか紹介されてますよね。
毎;あーはい
俺;他の記者会見も全部ああ言う乱暴な態度ではないですか?
毎;そーですね
俺;誰も今まで注意も指導もしなかったからですよね。
毎;そーですが、彼はバクという一人の記者としての個人の責任でやっていることなのでそれを我々に言われても・・・・
俺;それは、違うでしょう。毎日新聞記者としての肩書きがあるのであの会見の場に入れて質問する権利もあるわけでしょう?!
毎:そーですね。
俺:では毎日に管理責任が無いとは言えませんね。
毎;そーですが、彼はあくまでも経費の使い方をチェックしていただけなのですが、喋り方がまずかったのだと思います。
(なに?!)
俺;そうではない!彼はあきらかに天皇を愚弄していたではないですか?
毎;言い方が少しあらっぽいというだけで決して天皇を愚弄しているというわけではないと思います。
俺;いや、質問の内容だけで無くあの乱暴な喋り方があっての、「税金の無駄遣い!」と言えばもうだめでしょう?
毎:あの喋り方はその後すぐ厳重に注意していると聞いてます。
俺:それはどうでしょうかね。
毎;・・・
俺;さっきも言いましたが、何度もああいう喋り方をしていたということは、毎日新聞という会社そのものが天皇批判を容認している会社だと言う証拠ですよ。
毎:・・・・
俺;それと、不可解なのは、ああいう場に在日外国人記者がいてああいう政治的な質問をする環境というのも問題ですね。
毎;出身地は関係ありません!!!(大きい声)
(なんだぁ?急に声を大きくして!こりゃーおもしろい^^)
俺;はぁ~?! 出身地は関係ありません???
毎:はい、意見としては受け付けておきますが、どこで生まれようと、どこの国の人であろうと取材には一切関係ありません!
俺;はぁ~?!まあ意見として聞いてください。私が思うに、「それは有り得ない」ということを意見として聞いてください。
毎;どうぞ
俺;質問している内容が”反日問題になっている内容”である以上は反日問題が発生している当事国の人間がどうして中立公平な質問をして記事を書けるのですか?
毎;出身地は一切関係ありません。これは意見としてのみ受け付けます。
俺;そうですか。

(これちょっとおかしいぞ?!この会社!反日問題になっている内容を在日記者が質問して出身地は関係無いということは100%有り得ない!そんな公平中立な国だったか?韓国は?と思いました)

俺;そーですかね?あのバクという在日記者は韓国のプロバガンダをやりたいのではないのか?というようにみえましたが
毎;意見として聞いておきます。


・・・・・・・・・・・


とにかく、言える事は「反日思想の強い在日記者が日本のマスコミの名前で県民の代表と言って質問をしているという異常さ!」

おぞましい!なんというおぞましさ!このおぞましい企業が普通の大企業面してのうのうと存在している。

この国のヤバさを物語っている。


このおぞましい問題を多くの人に広める為に 応援クリックお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
☆ランキング票 アップに協力ください!


前回に引き続き このブログに寄せられる抗議コメントのみプリントし行政官庁に提出しますので、抗議コメントよろしくです。「抗議署名」という形式ではありませんので、名前はHNで充分です。

[PR]
by youmenipip | 2006-11-01 00:44 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 支局長に電突 繋がりました!(... これは酷い!毎日新聞記者の天皇批判 >>