支局長に電突 繋がりました!(毎日記者の天皇愚弄発言)

毎日新聞佐賀支局 支局長に電話が繋がりました。

「天皇が来て何の価値があるん?つぅーか経費の無駄遣いじゃないの?」と、佐賀県知事に乱暴な言い方で執拗に天皇批判をしていた朝鮮人バク・チョンジュ。毎日新聞佐賀支局の責任者に何回か電話をし、ようやく繋がりました。



毎日新聞佐賀支局長に電突

支局長⇒支


支;はい お電話代わりました。
俺;佐賀支局の支局長ですか?
支;はい支局長のOOです  (50才代くらい?の男性)
俺;佐賀県知事の記者会見の件で少しはがり質問と意見があるのですが少しよろしいでしょうか?
支;どうぞ
俺;在日記者のバクチョンジュ?!と呼べばいいのでしょうかその方の言葉遣いですが・・・
支;ちょっと待ってください!
俺;はぃ?
支;彼は、毎日新聞社の人間として仕事をしている以上は在日であるとか無いとか、出身地は一切関係無く特定のイデオロギーも一切無く・・・(1分くらい喋りだす)
俺;ちょっと待ってください。在日云々はもういいです。質問の電話をしたのは私なのですが、ちょっと聞いてくれませんかね。

     ↓




(俺;ちょっと待ってください。在日云々はもういいです。質問の電話をしたのは私なのですが、ちょっと聞いてくれませんかね。)

支;はい
俺;その彼は知事に 「天皇を呼んで何の価値があるのか?!」と言いましたね!
支;はい
俺;その言葉は佐賀支局の責任者としてどう考えているのですか?
支;これはですね。昨日も今日も朝から夜までその件の電話を頂いて、皆様に言っているのですが、あの会見の後、県庁のホームページで搭載されまして、それを私が見まして本人に相当の注意をしました。
俺;ほーぉ・・どういう風に注意されたのですか?
支;人と人との会話という物はコミュニユケーションという物があって初めて成り立つもので、ああいう”物言い”では印象が悪いばかりで無く誤解されてしまう。と、重々に注意しています。
俺;ほ~っ?!それだけですか?
支;はい?
俺;謝罪広告など出さないのですか?
支;これはですね。新聞記事にしておりませんので、その件の記事が出ていない以上は、何に対しての謝罪広告なのかが・・・
俺;では、ネットで騒がれていると思うのなら、ホームページに謝罪広告を出したらどうなんですか?
支;今の所は考えていません。
俺;ネットをしていない国民が知らないから謝罪しない?他の国民が知ったら謝罪する?ってことになりますな?!まるでバレなきゃ謝罪しない?!というのと同じですね。
支;その件も含めて近日中に佐賀支局として何らかの対処をしようと考えてます。
俺:へ~。何らかの対処?どんな対処でしょう?
支;それを今検討しているところです。
俺;天皇の話しに戻りますが「彼は天皇を呼んで税金の無駄遣いだ!」というようなことを言ったのですが。あれは酷くないですかね?日本国民の象徴ですよ!憲法でそうなってますね?!
支;はい、そうなんです。彼のそういう発言は毎日の見解なのかという問い合わせがあるのですが、そういうことはございません。
俺:そうでしょうかね?!毎日新聞という組織そのものに天皇批判をしても良いという社内風潮があって許されているから彼は当たり前のように言ったのではないですか?
支;いえ彼のそういう部分は常に注意していましたし。
俺;常に注意していた割には、彼の知事との会見動画が四本ほどアップされていますが、全部ああいう暴力的な喋り方ではないですか?本当に注意していたのですか?
支;そういわれると指導力不足だったと言わざるを得ませんが。
俺;指導力不足という時限では無く彼が人前でああいう喋り方を何度もして、まったく改める気が無い!というのは、どういうことでしょう?彼の資質に問題があるのでは無いでしょうか?
支;うーん。
俺;それでちょっと個人的な意見というか”感じた事”をお話ししたいのですが、これは単に個人的な感想として、聞いてほしいのですが?よろしいでしょうか?
支;はい
俺;先ほど在日云々は関係無いと言われましたよね。
支;はい
俺;しかし、視聴者として純粋にあの動画だけを見てその彼が在日だと知った場合、誰がどう考えても在日の方である以上は政治的な問題を中立公平に質問出来るとは考えられないのですよ!
支;はい
俺;天皇反対、日の丸反対! また総連や民潭で歴史教育と称して反日教育を受けているとしたら、話しにならないと思いますね。
支;意見としてお受け致します。
俺;それと内容も酷いのですが、彼のあの暴力的な喋り方はなんですか?あれ?
支;そうですね。
俺;あれで注意していたと言うのは通らないでしょう?注意して直らなければ普通の会社は解雇ですよ。
支;はい、
俺;彼の喋り方は少し問題ですね。ガラが悪いですね。子供達も見ますね。どうするつもりですか?
支;はぁ・・・・・

(彼が辞めなきゃおまえが辞め!って 言いそうになったけど、”佐賀支局としての対処を検討している”とやらを見てからにしよう・・・)

(バクは部落解放同盟で講師をしているのは本当か?を聞くの忘れました)

・・・・・・・・・


この支局長 こういう感じで終始のらりくらりと会話し時がすぎるのを待とうというのだろうか?!

      ・・・・今のままだと この新聞社は変わらんぞ!


クリックでランキング投票を!
投票数字が増えると嬉しくなって、いつかバクに直接電話するかもしれません!
↓↓↓
人気blogランキングへ
☆ランキング票 アップに協力ください!


暫く、このブログに寄せられる毎日新聞への抗議コメントのみプリントし行政官庁に提出します「署名」という形式ではありませんので、名前はHNで充分です。

[PR]
by youmenipip | 2006-11-02 00:44 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 毎日に徹底して電突して分ったこと 毎日に電突(天皇を愚弄したかど... >>