人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌テレビに電突

札幌テレビ放送が先週17日金曜日「どさんこワイド」なる番組で 「愛国心とはこんな卑怯な心だったのか?!」と題して「愛国心イコール卑怯な心」という印象を視聴者に与える印象操作番組を放送した件で、北海道の札幌テレビ放送に電話しました。

事は、先週「北星学園女子中高(浅里慎也校長、札幌市中央区)の中学三年生が同日、改正反対を訴える安倍晋三首相あての意見書を送ったところ、一般の大人から「おまえら学校で何を教えているんだ!」という生徒を脅迫するともとれる脅迫メールが届いたとして、生徒達を被害者に見立てた番組を製作し放送しました。

この件は何も知らない女子中学生を左翼政治思想論争に巻き込んだ上での印象操作になるため極めて悪質であり、総務省に対して放送免許停止要求の告発メール、告発電話もしました。


まず疑問点は
①「何が脅迫メールなのか?」
②「メールの文面から行くと教師に対する抗議なのに生徒に対する脅迫とはどういうことなのか?」
③「匿名の大人と確定しているが証拠はあるのか”匿名の子供”かもしれないではないか?」
④「愛国心とはこんな卑怯な心なのか?! どこが卑怯なのか?抗議は卑怯なのか?!では安倍首相に送るのも卑怯なのではないのか?

この四つです


電突 札幌テレビ放送⇒サ

サ;はい札幌テレビ放送です(30歳前後の女性)
俺;視聴者センターですか?
サ;はいそうです
俺;先週17日放送の「どさんこワイド」という番組に対して抗議と質問があるのですが?
サ;はいどうぞ!
俺;先週 北星学園女子中学の生徒達が安倍首相に教育基本法改正反対の抗議の手紙を送ったら”匿名の大人”から脅迫メールが届いたということですが。この件での質問よろしいですか?
サ;はい
俺;まず脅迫メールということですが、「おまえら学校でどのような教育をしてるんだ!」が脅迫にあたるのでしょうか?
サ;はぁ
俺;それからその抗議メールは文面からすると学校の教師に送ったのではないのか?それが、なぜ”生徒達を脅迫”になるのでしょう?!
サ;そーですね。
俺;そうですね?では無くて私はあなたに質問をしているのですよ。
サ;暫くお待ちください!
(相当待たされた後に電話が切れる)
(すぐ、かけ直す)
サ;もしもし視聴者センターです
俺;電話が切れましたが!
サ;すいません間違えました。
俺_・・・・
サ;今、調べましたら担当の者が出払っていまして・・・・・・
俺;この問題はちょっと悪質なので、総務省に放送免許停止の告発をしたところです・・・・
はっきりするまで、番組の責任者に繋がるまで、たまに電話をかけてよろしいでしょうか?
サ;ちょっと待ってください。
(またもや相当待たされる)
サ;すいません、やはり担当者不在や他の電話に出ている為に・・・・・
俺;じゃーあなたでいい。さっきの続きですが、”匿名の大人”ということですが、これは相手が大人だという証拠があるのか?子供が大人の表現をしているとも考えられるのではないのかですか?何を基準に大人というのでしょう?
サ;そーですね・・・・
俺:それと、「愛国心とはこんな卑怯な心なのか?!」という番組の冒頭に言った言葉ですが。何が卑怯なのですか?学校に抗議メールを送ったら卑怯になるのですか?
サ;そーですね
俺;そーですね。そーですね。って。視聴者は質問したい場合もあるのにあなた方は ただ意見をメモするだけですか?ならばメールで出来ますね!
サ;あっはい・・・・
俺;はっきりとした回答を頂けるまで定期的に電話してよろしいでしょうか?
サ;暫くお待ちください。
(また暫く待たされる)
サ;報道がいる時に代われますので・・・・
俺;では今日は、私が言ったことをしっかりと上に伝えてもらえますか?
サ;はい、それはもちろん・・・メモしていますので。
俺:では簡単にでいいので復唱して頂けますか?
サ;えっと・・・・「脅迫メールとは・・・・」
(しどろもどろ)
俺;(もう一度、四つの疑問を繰り返し言う)


>>>>>>>>>>>>>>>>>


札幌テレビ放送 011-272-8245
http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20061117182019/index.html
抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


今晩 総務省への電突 アップします

つづく


左翼は卑怯なことするな!と思われた方は正義のクリックを!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


抗議 コピペ 等 よろしく
by youmenipip | 2006-11-20 11:14 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 総務省に電突!左翼偏向報道ここ... 子供達を保守派攻撃のダシに利用... >>