教育基本法は「不当な支配?」民主党 はぁ?


教育基本法:民主党「不当な支配」で論戦 参院特別委
 22日に実質審議入りした参院教育基本法特別委員会で、教育基本法改正案で禁じている「不当な支配」が焦点となった。政府・与党は新たに「教育は法律の定めるところにより行われる」との表現を盛り込んだことで、「命令・指導は『不当な支配』ではない」(文部科学省)との立場。一方、民主党は「政府案では教育への国の介入が強まる」と主張し、改革論議で対決姿勢を打ち出す。
(省略)(全文は掲示板)
 
>


http://www.youtube.com/watch?v=NcuyATjqlGc
f0091252_0125195.jpg
左翼の主張を子供を使って宣伝(CM)している。
←偏向CM

そうであるなら保守派も子供を使って愛国心を宣伝する時期に来ているのだよ!

きれい事は聞きたくない!目には目を!もうやられっぱなしはよそうぜ!きれい事はもうウンザリよ!



堂々の左翼団体
http://www.tasai.net/
http://www.kyokiren.net/_info/iken_koukoku
http://www1.odn.ne.jp/kyoiku-bunka/
http://www.kinyobi.co.jp/pages/vol470/konnakoto?rupo=a
http://www.linkclub.or.jp/~teppei-y/tawara%20HP/
http://kyojo9j.nsf.jp/


キモイという言葉があるけど、本当に無気味だ!

なぜ愛国心がいけないのか?頭の中の構造がどうなっているのか知りたい!


すみませんが愛国心がなぜダメなのかどうしても分りません???
                              byよーめん



サヨクに負けるな!と思われた方
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)
[PR]
by youmenipip | 2006-11-24 00:23 | 鬼畜左翼政党
<< 放送命令:TV国際放送では避け... ヤフー委託先社員、ID無断使用... >>