ブサヨに電突!皇室愚弄劇

f0091252_1814169.jpg天皇家のご子息の名前を付けた猿の人形を「本家に男の子が生まれたら、お前なんかいーらない!とポ~ンと放り投げたり、天皇のご病気をバカにし、あっちの方は立つのか?とトンデモない言葉を吐いたり。など左翼・右翼 関係無しの人間としてやってはいけない事を堂々とやってのけた鬼畜左翼週刊金曜日に電突
f0091252_1825763.jpg
←画像;顔全体に真っ白いメークをして皇室を馬鹿にする演技をしている鬼畜左翼達 

参考 極右評論 博士の独り言
この問題を日本中に知らしめ 鬼畜左翼どもを退治しなければなりません。
f0091252_15474996.jpg

■社名株式会社金曜日■所在地〒101-0061東京都千代田区三崎町3-1-5神田三崎町ビル6階■電話03-3221-8521(代表)03-3221-8527(編集)■設立年月日1993年1月19日■資本金1005万円■従業員数33人■事業内容定期購読主体の総合週刊誌『週刊金曜日』の発行・販売 書籍の出版・販売講演会・イベントの開催■代表者代表取締役社長 佐高信
http://www.kinyobi.co.jp/Recent


よーめん 週刊金曜日に電突

週刊金曜日⇒金

金;はい週刊金曜日です(30才代位の男性)
オレ;先月11月19日。日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催のイベントで天皇を愚弄する芝居をされたそうですが、その件で抗議と質問の電話をしました。
金;ちょ、ちょっと待って下さい。
オレ;はい
金;はい代わりました。(50才代の男性)
オレ;先日11月19日。日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催のイベントで何やら天皇を愚弄するお芝居をされたと週刊新潮で見たのですがそれは本当ですか?
金;あっ?!いえお芝居はしましたが愚弄はしてません。
オレ;天皇家のご子息のお名前、ヒサヒトと付けた猿の人形を「お前なんかいーらない!と、ポーンと放り投げたそうですね!
金;い、いえ、ポーンと放り投げたとか・・・そ、そんな・・・・。
オレ;えっ?ポーンとではなくて、そーっと放り投げたのですか?
金;い、いえ、どうなんでしょう(声が震え出したぞ)
オレ:はぁ?!その人形は空中を浮いたのですよね。
金;いやーそんな大げさにやったわけでは無いので。週刊新潮は大げさに書いているのです。
オレ;いやいや、大げさかどうかはさて置いて、ヒサヒトと言う名前の付いた人形を投げたのかどうかを聞いているのです。
金;ハ、ハー、ボショボショ
オレ;あなた方は何のつもりですか?天皇の子孫で”あるとか無いとか”に関わらず人様の子に見立てた人形を放り投げるとはどういう神経してるのですか?! 訴えられますね!
金;は、はぁ。。。
オレ;それと天皇の前立腺の病気をからかって「あっちの方は立つのか?」と質問したそうですが、それはなんのつもりですか?
金;いえ、そんなことは言ってません!
オレ;言ってない?
金;ハイ(元気無く)
オレ;どうなの?それに近い事を言ったのですか?
金;・・・・たぶん
オレ;どういう風に言ったのですか?
金;「機能の方大丈夫ですか・・・・」みたいな。。
オレ;はぁ~?!そりゃー失礼な話しですね。「機能の方は大丈夫ですか?」あなた何の権限があってそういう失礼な事を言えるのですか?
金;いえ、それが先ほど言いましたように、週刊新潮が演技の順番の上下を混ぜて書いたり途中を飛ばして書いたりしてますので、実際の演技はそこまで誇張したようにはやってませんので。
オレ;順番がどうあれ、人形を放り投げたり、あっちの方は立つのか?と言ったニャアンスの演技をしたことは事実なので、裁判になれば問答無用ですね。裁判官は果たしてあなた方の主張を認めますかね?
金;・・・・そうですか・・・・・
オレ;あと、中山千夏なる女が現れそいつも天皇に失礼な事を言ったそうですね。
金;いえ、これあくまでも週刊新潮が記事を大げさに書いているだけでして・・・事実、実際に演技を見ていた会場の人達からは怒りの電話は一本もありませんし・・・・
オレ;会場にいた人達から怒りの抗議が無い!
金;はい。
オレ;そりゃーそうでしょう。週刊金曜日主催のイベントですからね。それは誰でも入場出来たのですか?
金;はい、前売りチケットを買えば。
オレ;分りました。もうそのような”人に対して失礼な事”をするのはやめてもらえますか?あなた方がそういうことをするなら今後我々は集会に入り込んで監視することになりますね。よろしいですね!
金;はあ
オレ;とにかく常識の外れた事を今後しないことを期待します。
金;はい

・・・・・・・・・・・・・・



ブサヨ畜生ケダモノ  日本から出て行け!と思われた方はクリックよろしく!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!



こちらのサイト↓で集会に参加してブサヨ劇を目の当りに見た人が出演して状況を語っている番組の動画があります。(チャンネル桜)30分以上あります時間のある時にどうぞ!
Here There and Everywhere
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1587.html

まとめサイト
http://www21.atwiki.jp/shukin/

抗議先一覧 マスコミ各社に知らせ 行政官庁に抗議しましょう!
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-01 17:22 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 朝鮮人にコケにされた日本の文化! 在日特権と売国奴列伝 >>