朝鮮人にコケにされた日本の文化!

朝鮮人に日本の文化をコケにされて黙ってられるか?!


そこでオレは今度

「人前で 永六輔って言う名前のサル人形を作って、こんなものいーらない!と、放り投げてみようか?」

中山千夏って言う名前の人形に「アッチはまだ使えるのか?クモの巣張ってんじゃないか?」
と言ってみようか?

矢崎泰久、本人に「アソコは立つのか?」

と人前で聞いてやろうか?




こういう事を人前でやると訴えられるし、それ以前に警察に連れて行かれるよな?!
参考 学校ごっこ掲示板



これ誰か告発しない?公然侮辱罪だ! 警察は黙ってるのか? やつらは、昼は抗議電話、抗議ファックス、抗議デモ、抗議集会、名誉毀損裁判をやり。裏では個人宅への脅迫をやる。それに対して保守派はいつも攻撃され放題で、自分達からはなかなかそのような攻撃をしない!(報復もしない)


もしこれが逆に 韓国の大統領や最近出来たという韓国の皇室?に対して保守派がそう言ったお芝居をしたらキヤツラは100%大暴れするだろう?


大人しい日本人はもうダメだよ!(紳士的な態度は”美徳”なんて言ってたら、キヤツラの思うが壷だよ)



繰り返すけど、もしこれが逆だとしたら、キヤツラは即座に名誉毀損で告訴しているんだよ。表の顔では裁判や抗議デモ。裏の顔では命を脅かす脅迫。まさにオームだよ。キヤツラは長い間。この手で日本を裏支配してきたんだ。



宮内庁や首相官邸、自民党は警察に告発しないといかんよ。

そして我々日本国民はもっと騒がないといかんよ。


下記は、電突を進めるサイトより引用です

・・・・・引用開始・・・・・

疑問があったら聞いてみよう!!!!!

『聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じ』ですよ? みなさん。

・・・・ちなみに韓国や在日の方にとって都合の悪い情報をテレビが放送すると物凄い抗議の電話が来るので、止む無く偏向報道せざるをえないとのことです。

日本の総人口に比して1%くらいの在日の方が組織的に抗議するだけで報道の公正さが無くなるなら、99%の日本国民が公正さを求めて抗議したら一体どうなるのかなァ・・・?w

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/7597/kougipage.htm

・・・・・・・・・・引用終了・・・・・・・・・



という事です。よーめんの電突をよく思わない人がたまにコメント欄を賑わしますが、左翼・在日の常套手段を日本人がやり出したら、上に書いてあるように日本国民の人口比率から行くと大変なことになるのを彼らはよく知っているのです。



日本人は天皇家の人達を2000年もの間 守ってきました。しかしここに来てサヨクとザイニチに攻撃され出しました。何としても守り抜かないといけません。何としても次の世代に安全に引き継がねばなりません。それが我々良識派日本人の使命なのです。



首相官邸 自民党に抗議メールお願いします

下記のエントリーのコメントに
>総理大臣は人権を持たない皇族の代わりに告訴を出来るとも聞きますし、こういった問題は良識ある新聞社や官邸に意見を出した方が効果的でしょうね。


という意見もあります。今後やれることは全部やって行きましょう!



今後やれることは全部やろう!と思われた方はクリックよろしくです。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!



まとめサイト (生でお芝居を見た人の感想動画あり)
http://www21.atwiki.jp/shukin/

抗議先一覧 マスコミ各社に知らせ 行政官庁に抗議しましょう!
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

週刊新潮の記事 画像
http://www21.atwiki.jp/shukin?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=sinchou01.jpg

鬼畜演技画像
http://www21.atwiki.jp/shukin?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=kinyoubi1.jpg
http://www21.atwiki.jp/shukin?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=kinyoubi3.jpg
[PR]
by youmenipip | 2006-12-02 21:54 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 左翼・在日の正体暴かれる ブサヨに電突!皇室愚弄劇 >>