鬼畜劇を中止に追い込んだ!

一先ず小さな勝利です!

週刊金曜日の鬼畜劇名古屋公演が中止になりチケットの払い戻しをしているようだ!

我々が勝ったのだ!小さい勝利だけれども今後に向けて大きな勝利にしよう!


・・・・・・引用開始・・・・・・・

お詫びとお知らせ

 12月15日に予定しておりました名古屋公演は、かかる状況に鑑み中止とさせていただきます。

 何卒ご了承たまわりますようお願い申し上げます。

 尚、チケットの返金に関しましては、返金方法が決り次第、お知らせ致します。いま暫くお待ち下さい。
 

                     他言無用プロジェクト


・・・・・・・引用終了・・・・・・・


他言無用プロジェクト
http://www.st21.co.jp/tagon/nani/nani.html
http://www.st21.co.jp/tagon/



またNHKこどもサヨクニュースを訂正させたのも我々愛国者の行動なのだ!

マック氏の電突 「よーめんブログ 読者の電突紹介」
http://youmenipip.exblog.jp/4014292/

その後NHKのサイトが少しですが訂正されました。



Commented by たか at 2006-12-12 11:05 x
NHKのHP改変 【】内の部分が追加された模様。
いまのNHK http://www.nhk.or.jp/kdns/_hatena/06/0819.html

注:(元)はようめんさんのブログから。

(元)靖国神社にA級戦犯がまつられたことを、前の天皇の昭和天皇がどう思っていたかを、書いたメモが先月、明(あき)らかになりました。

(現在)靖国神社にA級戦犯がまつられたことを、前の天皇の昭和天皇がどう思っていたかを、書いた【ような】メモが先月、明(あき)らかになりました。


(元)どういうことかというと、昭和天皇は「A級戦犯がまつられたことを良くは思っていなかったので、それまでやっていた靖国神社へのおまいりをやめた」のではないかというのです。こんな資料が見つかったのは初めて。。。。。

(現在) どういうことかというと、昭和天皇は「A級戦犯がまつられたことを良くは思っていなかったので、それまでやっていた靖国神社へのおまいりをやめた」のではないかというのです。【このメモについては、そういう内容のメモではない、という反対意見もあります。 いずれにしても、】こんな資料が見つかったのは初めて。。。。




報道の公平性が勇気ある国民の行動で守られたのです。


一人一日一回の愛国運動!やってますか~?!みなさん頼んますよ!抗議メール、電突、親日的な記事のコピペ貼り付け等 何でもOK!息の切れるまで、やれるだけやりましょう!少しづつでも何かが変わりますよ!



今日ね よーめんは総務省に例の問題で電突しました。テキストおこしは後日アップでかんべんしてください。今日は何やらダウンです。疲れました。




クリックして頂けると嬉しくなって電突のテキストおこしするかもしれません!
↓↓↓
人気blogランキングへ


活躍中の主権回復を目指す会 
http://yasukuni.jugem.jp/?day=20061213
f0091252_10253371.jpg
[PR]
by youmenipip | 2006-12-14 01:20 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 鬼畜がのこのこやって来た! 「命令」という表現はおどろおど... >>