韓国人問題 三連続

次から次といろいろな鬼畜めいた事件が発生するので少し前にあった事件が忘れ去れらないように今一度おさらいしておきます。どれもこれも抗議の声を下げてはいけない物ばかりで。解決されていません。”韓国人問題”ばかりです。マンガ嫌韓流でも紹介されていましたね。”韓国人問題”この言葉を広めましょう!


今回の少し前に起こった事件で今だ思い出すだけでも腹立たしいのが他に二つありましたね。特に下記の①は毎日新聞は今だ謝罪広告を出しておらず心残りです。


鬼畜鮮人三連続

①18年10月 毎日新聞在日記者バクによる天皇侮辱記者会見
f0091252_23171999.jpg
「天皇が来るのに何の価値があるの?つーかあ経費の無駄遣いだ!」と佐賀県知事に乱暴な言い方で執拗に嫌がらせをしていた朝鮮人バク・チョンジュを野放しにしていた鬼畜左翼政治結社毎日新聞。




毎日新聞に電突 今年11月(天皇を愚弄したかどにより)
http://youmenipip.exblog.jp/3677900/

毎日新聞佐賀支局長に繋がる(電突)今年11月
http://youmenipip.exblog.jp/3685014/

天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつく (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57097
職員採用の国籍条項でかみつく (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57102
プルサーマル問題でかみつくPart1 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57099
プルサーマル問題でかみつくPart2 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57106
プルサーマル問題でかみつくPart3 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57101
新幹線問題でかみつくPart1 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57107
新幹線問題でかみつくPart2 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57104


②18年11月 週刊金曜日の天皇侮辱鬼畜劇
f0091252_145316.jpg天皇家のご子息ヒサヒトの名前を付けた猿の人形を「本家に男の子が生まれたら、お前なんかいーらない!とポ~ンと放り投げたり、天皇のご病気をバカにし、あっちの方は立つの?とトンデモない言葉を吐いたり。など左翼・右翼 関係無しの人間としてやってはいけない事を堂々とやってのけた鬼畜左翼週刊金曜日に電突
週刊金曜日に電突(ブサヨに電突)
http://youmenipip.exblog.jp/3944586/

③18年12月 京都舞鶴神社韓国人破壊
f0091252_1412075.jpg京都の舞鶴にある神社が破壊され宮司が強迫されているようです。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任し、乗っ取られたようなのだ。この事件はなかなか詳細が明らかにならない。年末年始は初詣を兼ねて京都まで行こうかと思っている。

宮司を強迫の上、神社乗っ取り、石鳥居が撤去 神社本庁が刑事告発
http://youmenipip.exblog.jp/4099212/




まだある韓国人問題 

朝鮮人企業Yahooの言論統制 インターネット規制
Yahoo!ジオシティーズ(よーめんも一部使用しているHP・ブログ)に、理由もなく閉鎖させられたサイトのミラーとアーカイブ
を紹介します。どれもこれもさほど過激な物では無く日本でも世界でも”法”に触れる物ではありません。中には韓国・朝鮮の歴史を紹介しただけというサイトもあります。これが”日韓関係を損ねる”というのならyahoo掲示板で歴史認識問題を議論出来ない事になる!だとすればyahooは何のつもりで掲示板などという小生意気な事をしているのだ!リンカーン大統領が黒人問題で言ったスピーチで”他人の自由を奪う者に自由を語る資格は無い”というような名セリフがあった。yahooは 自由と民主主義・発言の自由の国、日本に置いて企業を経営する資格は無い!今すぐ解散しろ!

ヤフーに抹殺された優良サイト達?!
http://youmenipip.exblog.jp/3793252/
Yahooもカルトだったか?!
http://youmenipip.exblog.jp/3769796/




同胞が韓国人に殺されました!

今日(13日)未明、北九州市の沖で、操業中の漁船が衝突されて転覆し、船長が死亡しました。今日(13日)午前1時40分ごろ、北九州市門司(もじ)区の東およそ8キロの周防灘(すおうなだ)で、福岡・行橋(ゆくはし)市の小型底引き網漁船「第3国秀丸(くにひでまる)」と、付近を航行中の船舶が衝突しました。第3国秀丸は転覆し、船長の寺岡具秀(ともひで)さん(61)は別の漁船に救助され病院に運ばれましたが、13日午前4時過ぎ、死亡が確認されました。
 
 門司海上保安部では、目撃証言などから第3国秀丸に衝突したのは韓国籍の大型貨物船と見ており、貨物船の船長などから事情を聞いています。


同胞が一人殺されました!またも韓国船衝突か?!
http://youmenipip.exblog.jp/3563096/




盧大統領「日本とは対決しなければならない」 と抜かす!

「米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが…」

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を呼んでいる。

一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったと伝えた。


「日本とは対決しなければならない」盧大統領
http://youmenipip.exblog.jp/2840995/




ここ数ヶ月でも韓国に関する事はざくざく出て来る。


どうしようも無い国なのに日本のマスコミは韓国問題にベールをかけて隠蔽しているのでどんどん捩れて行く。


「京都舞鶴の神社乗っ取り破壊事件」に拘らず、幅広く抗議を繰り返し迷宮入りさせず長く引っ張りましょう!



毎日新聞と週刊金曜日は定期的に叩け!と言う方はクリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

 ”韓国人問題” ←☆
[PR]
by youmenipip | 2006-12-22 02:58 | 韓国人問題
<< 電突 フジ・TBS・日テレ 韓... 隠蔽マスコミを許すな 神社破壊の件 >>