電突 フジ・TBS・日テレ 韓国人事件隠蔽問題

韓国びいきの報道をするな!と フジ・TBS・日テレに電突しました。

この2ヶ月間だけでも、韓国人が関わったと言われる問題が大きいのだけで三つあります。最近の京都舞鶴の神社ぶち壊し疑惑と少し前の週刊金曜日の天皇侮辱鬼畜劇、そして毎日新聞在日記者バクチョンジュの天皇侮辱発言。このどれもが大騒ぎになり言わば社会問題レベルと言って過言では無いほど、騒がれ、謝罪文や謝罪巡礼に訪れるなど加害者もそれを認めているほどです。

ところが日本のテレビ局はまったくそれを報道しません。ワイドショーなどもどうでもいい問題を長々とやり完全無視をしています。それは一体なぜなんだろう?韓国人留学生が日本人を救出したらあれだけ賞賛しておきながら日本人の国益に関わる問題を一切国民の目に触れさせないのは悪質極まりない!


フジテレビに電突

フジテレビ⇒フ


フ;はい視聴者センターです
オレ;ニュース番組全体に対して意見があるのですが?
フ;どうぞ!
オレ;あなたでよろしいですか?
フ;はいどうぞ  (20才代後半の女性)
オレ;ニュース報道全体に言える事ですが、「韓国や在日韓国人に対する事件などを隠蔽しているように感じる」のです。
(カチャカチャカチャと文字を入力している音が聞こえる)
オレ;続けていいですか?
フ;はいどうぞ!
オレ;まず、2ヶ月ほど前に毎日新聞佐賀支局の在日記者が佐賀県知事の記者会見で天皇陛下を愚弄する発言をしている動画が広まって大騒ぎになったのですが、フジテレビでは今だに報道してないですよね。
フ;(カチャカチャカチャと凄いスピードで入力している)は、はい。
オレ;それから、先月の終わりに”週刊金曜日”という雑誌社のイベントで在日らが天皇を愚弄するお芝居をしているのが発覚し、大社会問題になっているのに報道してませんよね。
フ;はい。
オレ;また最近、京都の神社が韓国人に脅され神社が破壊されるという事件があるのですが、これも報道してませんね。
フ;は、はい。
オレ;なぜですか?
フ;(文字入力の為に少し遅れて返事が返る)なぜか?を知りたいのですか?
オレ;その為に電話しているのです!
フ;こちらは視聴者の意見を聞くだけの所ですので回答はしていません。
オレ;それ、いい加減にしてほしいのですが?!
フ;はぁ?
オレ;いつも在日が事件を起こす度に我々がこうやって電話して、抗議メールして、その度にあなた方は”上に伝えます”とばかり返事して、しかし実際はまったく改善されていないではないですか?!
フ;今回はしっかりと上に伝えます!
オレ;いや、そんなその場しのぎの聞こえの良い返事ばかり聞かされて、我慢の限界を通り越したのですよ!
(文字入力の音が止まる)(こちらは命がけで電話をしている気持ちが伝わったのだ!)
(中略)(いろいろと自分の気持ちを語りました。この国が好きだと言うこと。日本文化を大事にしたいと言うこと。)
フ;申し訳ありません。しかしここは回答をする場ではありませんので・・・・・
オレ;意見を言うだけの場合もありますが、質問してなぜか?を聞きたい時もあるのです。なのにそれでは我々は疑問(質問)の部分を永久に聞けない?!ということになりますな!それは少しおかしいです!
フ;暫く待ってもらってよろしいでしょうか?
オレ;早くしてくれ!
(暫く待たされ)
フ;上司と代わります。
オレ;はい


フ;もしもし、わたくし上司の者です。この度はわざわざお電話頂きまして・・・・・・
(この人、お姉さんにどう聞かされたのか、かしこまって現れました)
オレ;えっと、大体聞かれたと思うのですが。
フ;はい、公平中立では無いと?!
オレ:在日韓国人の事件を明らかに隠蔽してますね。
フ;そうですか。
オレ;毎日新聞の在日記者が佐賀県知事との記者会見で天皇侮辱発言をして大社会問題になっているのに、ついにテレビで報道しませんでしたよね!
フ;そーですね。はい。
オレ;それはなぜですか?産経zakzakと言う低次元のネットニュースでは取り扱っていたのに。
フ;我々はネットや新聞とはまったく切り離して報道しています。その違いです。
オレ;そうなのでしょうが、それはなぜかを聞いているのです!
フ;この件は今回、視聴者の強い抗議があったと重く受け止めます!
オレ;先ほどの女性の方にも言ったのですが、我々がこうやって抗議してもまったく改善されないので、いい加減頭に来てるのですが・・・・
フ;はぁ、そうですか。それはフジテレビだけですか?
オレ;いや日本のテレビ局全社に電話してます。
フ;そうですか!(少しホッとしたようだ)
オレ;まあフジは他局の中ではまだマシな方だったのですが、しかし今言った毎日新聞在日記者の天皇侮辱発言は報道してないですし、それと週刊金曜日の天皇侮辱劇の件も報道してないですよね?その件は知ってますよね?
フ;知ってます!
オレ;それと最近、京都の神社が乗っ取られて嫌がらせを受けている事件も報道してないですよね?
フ;そうですね。
オレ;かなり大きな社会問題になってるのですよ!
フ;それらの件はどこでお知りになりましたか?
オレ;ネットです。
フ;ネットと言うのは情報源の出所が怪しい物が多いのでなかなか情報が掴めないのですよ。
オレ;そういう場合もありましょうが、今回の神社乗っ取り事件は神社側が出している神社新報などの新聞に書かれているので情報の出所はたしかですし、週刊金曜日は自社のホムペで謝罪広告まで出しているのですぞ!
フ;あっ?!そうでした・・・・(ショボーンとした声)(←自爆ってやつ)
オレ;あきらかに在日韓国人が絡んだ事件を隠してますね!
フ;・・・・・・・・・・
(黙りこくってしまった!)
(あまり完膚無きまでに叩くと固まるので徐々に柔らかくしていく)
オレ;まあ、フジは他局からみればマシな方だったのですよ。今までは・・・・
フ;今回のこの意見は重々に会議にかけて改善するように心がけます。在日韓国人を庇っていると言う事ですね?!
オレ;韓国本国をも庇ってるしょう?
フ;えっ?韓国の国をですか?
オレ;はい!今年の夏頃にノムヒョン大統領が韓国の閣僚らを前に「日本とは対決するべきだ!」と言ったのを日本のテレビも新聞も報道してないでしょう?
フ;(うっ!という雰囲気が)
オレ;それからその後、韓国の閣僚が『日本を6か国協議から外すべきだ!』と発言したのも日本では報道されてないですね。
フ;そーですね。
オレ;逆に韓国の政治家が靖国参拝を反対している!というような小泉批判発言ならば日本の放送局はバンバン紹介してますよね。
フ;そーですね。
オレ;なんのつもりですか?
フ;海外での事なので情報源の特定と取材が出来にくいのです。
オレ;それは通りませんでしょう?
フ;はあ?
オレ;靖国反対の情報だけが入って来て靖国問題だけを取材しているのは不自然ですね!
フ:そーーですね・・・・・(自滅) よく分かりました。
オレ;今回は念入りに視聴者の意見を検討します!
オレ;そうして頂けると嬉しいです。

オレ;それではあまり長くなると何でしょうから そろそろ失礼しますが、本当にいい加減ウンザリしてますよ。
フ;はい
オレ;頼みますよ
フ;ありがとうございます

・・・・・・・・・・



次はTBS

ふざけた女がいたぞ!

続きはココをクリック 次ページにTBSへの電突あり




・・・・・・・・

TBSに電突 (極左TBSに電突)


T;はい視聴者コールセンターです。
オレ;ニャース番組全体に対して意見があるのですが?
T;どうぞ!(30歳過ぎ位の事務的に話す女性)
オレ;あなたに話してよろしいでしょうか?
T;ここは視聴者センターですので・・・・(つっけんどんに)
オレ;TBSは社を上げて在日韓国人を庇ってるのではないのか?!という印象を強く感じるのですが?
T;はぃ?
オレ;というより、TBSそのものが韓国企業のように感じるのですが?
T;それはニュースですか?(ブスっとした声で)
オレ;ニュース番組からバラエティー番組に至るまで、特にニュース番組は酷いですね。
T;例えば?
オレ;毎日新聞の在日記者バクなる在日韓国人が佐賀県知事との記者会見で天皇を愚弄して社会問題になっているのに報道していないですね!
T;そうですか?
オレ;次に週刊金曜日が天皇を愚弄する鬼畜劇を在日を操って行っていたのがバレてこれも大変な社会問題になっているのに報道してないですね!
T:はぁ
オレ;京都の神社が韓国人に破壊されていると言う事件も報道してないですね!
T;はぁ
オレ;どうしてでしょう?
T;さぁ?どうしてでしょう?
オレ;なに?
T;あなたはどうしてだと思いますか~?(と人を小バカにしたような言い方)
オレ;質問したのはこっちだろう?それを質問で返すのか?!
T;ここは質問を受け付ける場所ではないので!(生意気な喋り方)
オレ;ではあなたはそこで何をしておるのだ?!
T;意見を聞いていますが、
オレ;聞くだけか?
T;その問題はTBSだけですか?
オレ;他のマスコミもだがTBSは特に酷い!
T;他のマスコミ?お宅様は先ほどTBSは!と断言されませんでしたか?!
オレ;それが何か?
T;TBSは!と言われましたよね!
オレ;だからなんなの?他のマスコミもだけどTBSは特に酷い!それで、いいでは無いか?何を上げ足をとっとるのだ?!
T;いえ。さきほどTBSと断言されました!
オレ;なんだ~、ここの視聴者センターは意見を言ってくる視聴者を撃退している場所か?!




こんな感じの鬼畜がいました!で、最後はどうでもよい会話で口論です。

我々はTBSに対するクレームを言っているのに、この類の人達は自分に言われている!と履き違えて逆切れし出すのだ!これはアルバイトの女性の場合ほぼ9割こうなる。ムキになり攻撃して来る!こういう社会性の無い人達は局の印象をさらに悪くする。

またTBSの場合、今の鬼畜のように初めから揚げ足を取る為に人の意見をメモし細かくチェックしているゲスもいるので注意が必要だ!さすがはTBS!毒ガス撒くな!

(最近は全社、名前を聞いても個人情報云々で名前を名乗らない方針に統一されてます。ここら辺から特に酷くなりました。TBSは)



またTBS社内の環境も視聴者を舐めたような風潮があるのだろう!だから末端もこうなるのだ!

害基地TBS いつか嫌と言うほど泥水を舐めさせてやる!



毎日新聞と週刊金曜日とTBSは定期的に叩け!と思う方はクリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ


*日テレの電突はアルバイト女性にメモを取らせるだけでしたので紹介はしません。良い感じの印象でした。
[PR]
by youmenipip | 2006-12-23 02:14 | 韓国人問題
<< 日本にA級戦犯などはいない 韓国人問題 三連続 >>