人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが鬼畜の所業だ!

これが週刊金曜日の回答ですがなにか?って感じですな。。
(今回 よーめんも小報告記事で)

(↓よーめんブログ管理画面)
これが鬼畜の所業だ!_f0091252_2161532.jpg
12月6日のよーめんブログの記事「週刊金曜日謝罪!」のエントリーにアダルトTBが毎日付いてきてこれで60件は削除しています。博士の独り言の週刊金曜日のエントリーでも不法TBの嵐が続いていると言うエントリー記事を見て、やはり週刊金曜日を批判するブログだけを狙っているというのが確定しました。鬼畜の所業をごらん下さい。今日の分は残してあります。絶対にクリックしないで下さい。単なるアダルトではありません。



12月6日 よーめんブログ「週刊金曜日謝罪」
http://youmenipip.exblog.jp/3986754/

頂いたコメント(昨日)


Commented by 1234 at 2006-12-27 00:42

週間金曜日好き好き連中には、詐欺サイト運営者が多く存在する。ということですね。在日か?
ところで、ネット版人権擁護法案のようなものが検討中とか。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html
鬼畜はあの手この手でやってきます。





単なるアダルトでは無いです。PCが破損したり、スパイウエアー貰ったり、トロイの木馬貰ったり・・・貰って嬉しくない物を一杯貰う可能性があります。鬼畜左翼とはよく言ったもんだ!

外道どもは「このブログは”鬼畜”という言葉を使いすぎる?!」云々と吐いてましたが、
・・・そうは問屋が卸しません!・・・
 「鬼畜左翼という言葉は存在しても鬼畜右翼や鬼畜保守派という言葉が存在しない」のは、右翼・保守派は鬼畜と言われる事をしないからなんだよ。


てめえらは鬼畜と言われる事をしてるんだぜ!他人のPCにウイルス入れたり他人のPCを破壊したり他人のブログをかってに削除したり。そういう輩を鬼畜と呼ばずに何と呼べと言うのだ?!


鬼畜は鬼畜で充分だ!と思う方はクリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップし鬼畜の所業を多くの人に伝えられます。


参考 博士の独り言 
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-287.html


フラッシュ 電突する前や迷っている方はコレを見てエネルギーを貰ってください!

真実はどこに・・・
http://kandouf.sakura.ne.jp/flash/sinjitsu.htm
回転特別攻撃隊
http://kandou-ch.com/sensou/s_02.htm
by youmenipip | 2006-12-27 02:24 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< ネット規制で電突! 南京百人斬り名誉毀損 敗訴確定 >>