ネット規制で電突!

緊急事態発生

「ネット人権擁護法案」が実施されます

「総務省」と「社団法人テレコムサービス協会」と「首相官邸」に電突しました。


さすがに、今度と言う今度はつくづく”日本と言う国は本当に何なんだろうと?!” と思いましたね。せっかく安倍さんになって消滅したと思われていた人権擁護法案(別名;朝鮮人擁護法案)がムックリと頭を上げて登場しましたね。しかも実行が来年2月からですって?!

この別名「ネット人権擁護法案」は掲示板やブログ、ホームページ上で相手の権利を阻害するような書き込みがあった場合、相手側の申し出により調査をし”事実を認めた場合”掲示板管理人やホムペ・ブログ管理人(ヤフーや2ちゃんねる)、プロバイダーに情報を公開させペナルティーを与えると言う物です。

これ考えてみても分かるように、ネット上ではこれまで犯罪組織や団体など日本国民に危険を注意警告、啓発する意味において書き込みしていたことも、この法案だと、例えば「拉致問題で、ある北朝鮮工作員を非難した場合、逆に『権利を侵害された!』と因縁を付け、拉致問題の書き込みが増えないように逆に攻撃して来る可能性が充分あります。」そうなると一般個人の人達は危なくて今後何も書けなくなります。


悪夢の言論弾圧法案ここに蘇る!


極右評論 ネット規制が始りました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51256020.html
人権擁護法案フラッシュ
http://nounai.nm.land.to/flash/jinken.html
人権擁護法案サイト 
http://blog.livedoor.jp/monster_00/



それにしても参ったですね~!!!何が参ったかと言うと「人権擁護法案」が無くなったと本当に一安心していたのですよ・・・・・それなのにコッソリと蘇っていたのですよ。


総務省へ電突

総:はい総務省です。
オレ;(あんたバカァ?と言いたいのを押さえ)意見があるのですが?
総;どのようなことでしょう。
オレ;来年から。「ネット上で相手を批判するとこちらの情報が公開される!」という嫌な話しを聞いたのですが?それは本当ですか?
総;お、お待ちください。
オレ;はい
総;代わりました。
オレ;わたし国民のOOと言います。質問と意見をよろしいですか?
総:何の用でしょう?
(おっ?今回は無愛想だぞ?!)
オレ;毎日新聞のニュースで見たのですが「ネット上で相手を批判すると自分の個人情報が公開される」と言うのを見たのですが、これはどういうことでしょうか?
総;その件の詳しいことは”テレコムサービスセンター”に聞いてください!電話番号は・・・(電話を切ろうとする)
オレ;ちょ、ちょっと待って下さい。私は総務省にも意見があり電話してるのですよ!
総;ですからここでは詳しい事は分かりませんので・・・・(電話を切ろう切ろうとする)
オレ;いやいや、ちょっと待って下さいよ。詳しいことはテレコム何とかに聞くとして、私は総務省に電話してるのですよ!おたくさん切ろう切ろうとしてません?国民の意見を聞かんのですか?
総;意見を聞くだけになりますが!
オレ;これは民間団体がかってにやっている物では無く法律の強制力があるので、国や総務省は関係無いと言う訳にはいかんでしょう?
総;はい、そうですが、内容云々についてはテレコムサービスの方が熟知しています。
オレ;分かった。詳しい内容はそこで聞いた後に、もう一度総務省に電話をかけ直しましょう!そのテレコム何とかの番号は?
総:03-3597-1092社団法人テレコムサービスセンター
オレ;そこは何をしているところですか?
総;第二種を扱っています。民間団体です。
オレ;二種。
総:はい

・・・・・・・


そして(社)テレコムサービスセンターへ


(今日深夜にアップします!ヤツラとは持久戦の戦いになりました)



「ナチスが共産党を弾圧した時、私は不安に駆られたが、 自分は共産主義者でなかったから、何の行動も起こさなかった。」

「その次、ナチスは社会党を弾圧した。私は更に不安を感じたが、自分は社会主義者でないので、何の抵抗もしなかった。」

「それからナチスは、学生・新聞・ユダヤ人と順次弾圧の輪を広げていき、その度に、私の不安は増大したが、それでも私は行動に出なかった。」

「ある日遂に、ナチスは教会を弾圧してきた。そして私は牧師だった。だから行動に立ち上がった。 が、もうそのときはすべてが、遅すぎた。 」

ドイツの牧師、マルティン・ニーメラーの言葉




マジ立ち上がろうぜ!

言論弾圧は許さない!って方、クリックして頂くと助かります。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップし異常事態を多くの人に伝えられます。


社団法人テレコムサービス協会 03-3597-1092
http://www.telesa.or.jp/

総務省03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html
首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-27 20:31 | 言論弾圧法案
<< 電突2ネット規制 これが鬼畜の所業だ! >>