鬼畜判決3本立て

いろいろな不可解な判決 

この三ヶ月だけでも基地区裁判官の所業は最低三つはありましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

難波孝一裁判長の場合
まず今年の夏(9.21)「左翼教師が卒業式をぶち壊しても良いと言う判決」を出した裁判官がいましたね。
「その後左翼の叔父さん叔母さん達が教育委員会に抗議に押しかけ職員らに上告するな!と恫喝していたのを覚えていますか?」この裁判は都が控訴し現在紛争中なので忘れてはいけない要注意裁判です。

こいう場合、左翼らは組織化されているので徹底して組織的に反対運動を続けます。その逆に我々は組織化されてなく次から次と発生する事件に対応できません。こういった問題に徹底して対峙していかなくてはならない事件は常に数十(30位?)はあるのではないだろうか?!
f0091252_12384634.jpg
国旗国歌:都教委の「強制は違憲」東京地裁が判決
入学式や卒業式で日の丸に向かっての起立や君が代斉唱を強制するのは憲法で保障された思想・良心の自由を侵害するとして、東京都立高の教職員ら約400人が都教育委員会を相手取り、起立や斉唱の義務が存在しないことの確認を求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であった。難波孝一裁判長は「強制は違法、違憲」と判断し、起立や斉唱の義務がないことを確認したうえ、一人当たり3万円の慰謝料の支払いを命じる判決を言い渡した。(後略)
2006年9月21日 16時21分 (最終更新時間 9月21日 16時37分)
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060921k0000e040101000c.html&date=20060921032051

http://youmenipip.exblog.jp/3380787/

都教育委員会に押し寄せ控訴するな!と恫喝する鬼畜左翼達(動画3分)
http://vpress.la.coocan.jp/yosei.wmv
(こんなのが各地区の教育委員の自宅まで来て騒いだんじゃ生身の素人はたまらんですな?!)


下記動画 ぜひご覧下さい。
9.21判決に続け!と、国旗・国歌に痰唾を吐き処分された171人の痰壷教師が都を告訴すると集会を開き雄叫びを上げる動画。弁護団自己紹介で”金”なる日本人離れした名前の弁護士もいたりして香ばしい事この上ない!(3分23秒)
http://vpress.la.coocan.jp/1223.wmv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次が少し前に最高裁判決が出た。

南京百人斬り名誉毀損裁判


今井功裁判長の場合

南京事件があった?とされる当時。向井少尉、野田少尉らが中国人を次から次と100人を切り倒して行き、最後は向井少尉が106人、野田少尉が105人と言う僅差になった為に延長戦まで行った!というお話し。(この件に関しては左翼らすら馬鹿げた話しだ!と言う人もいるくらいなのに)当時は現地の兵隊さん用の新聞の中の戦争漫談(だったかな?)などの面白おかしく書かれた記事ネタの為にそれに合わせてネタとして発言した物。戦後彼らは南京軍事裁判で毎日新聞らの記事の証拠だけで処刑されてしまったと言う無残な結末。

その後遺族らが不愉快な記憶が忘れ去られた頃にペンを持った殺人鬼本多勝一が現れ死者を鞭打ち出したと言うもの。

一審の判決で裁判官が自ら言うように「実際にあったとも無かったとも言えない状況では・・・・」のように真実性に疑いがあるにも関わらず、それをあったものとして確定して本を出版し出したのだ!それにより遺族らは戦後数十年経った今もいわれの無い差別を受け続ける事になってしまったのだ。

そして先日の最高裁判決では遺族側敗訴の判決


遺族側が敗訴が確定 南京百人斬り名誉毀損裁判

旧日本軍の「百人斬り」めぐる訴訟 本社(朝日新聞)などの勝訴確定

2006年12月22日23時16分
 旧日本軍将校2人が中国で1937年、中国兵を日本刀で殺害した人数を競う「百人斬(ぎ)り競争」をしたとする当時の新聞報道や、後にこの問題を扱った書籍を巡り、2人の遺族が「うそを書かれ故人を慕う遺族の気持ちを傷つけられた」などとして、朝日、毎日両新聞社などと本多勝一・元朝日新聞記者に出版差し止めや計1200万円の損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第二小法廷(今井功裁判長)は22日、遺族側の上告を棄却する決定をした。朝日新聞社などの勝訴が確定した。

 二審・東京高裁は「百人斬り」を報じた当時の記事について「全くの虚偽であると認めることはできない」と認定し、請求をすべて棄却した一審・東京地裁判決を支持した。




よーめん南京百人斬り特集
http://youmenipip.exblog.jp/i4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次が

最近もまた不可解な判決が最高裁で出たようです。

裁判官の名前?分かりません?

極右評論より

★旧朝銀破綻処理、公的資金41億円追加投入へ
 在日朝鮮人系の金融機関だった朝銀東京信用組合の破綻(はたん)処理をめぐり、預金保険 機構は、41億8000万円余の公的資金を28日に追加投入する方針を決めた。ある男性が架空 名義で預金した脱税資金を払い戻す必要が生じたことが原因。脱税行為は7年以上前ですでに 時効が成立しており、今秋、払い戻しを命ずる判決が最高裁で確定した。
(中略)
整理回収機構を提訴。預保機構は 「脱税資金を貴重な公的資金で払い戻すのは正義に反する」と反論したが、今年9月、最高裁で 原告の勝訴が確定した。

 整理回収機構は、二審判決のあった今年5月に、遅延損害金6億7000万円を含む41億円を 男性に仮払いした。これに訴訟費用などをあわせた41億8400万円を補填(ほてん)するよう 今月21日に預金保険機構に申請した。朝銀東京の損失穴埋めにはこれまでに公的資金2060億円 が投入されたが、申請が通れば、2102億円に膨らむ。
http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY200612270371.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY200612270371.html&date=20061229135701

裁判官の名前?分かりません?吊るし上げたいので誰か教えて下さい。


参考 極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51257882.html


不正なお金を国民の血税で返すのか?! ほ~!闇に紛れた汚れたお金を我々の血税で綺麗にして返そうと言うのか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この3~4ヶ月でこれだけですが、これ以外に相当の件数の不可解な判決が出ているのは確実でしょう。あまりにも不可解な判決が多く、さらに裁判以外にも週刊金曜日鬼畜劇事件や毎日新聞佐賀支局のバク記者天皇侮辱発言など、あまりにもふざけた事件が多く記憶に留めておくのが大変です。

しかし全てが重要な事件であるので、定期的に取り上げて行く必要があると思います。



当ブログで取り扱っていない、不可解な判決がありましたら、コメント欄で教えて下さい。長文の場合は掲示板やメールでどうぞ!
(エントリー記事に出来るかどうか分かりませんが宣伝には なるはずです)



一ヵ月後 間もなく控訴審判決が出る
犬HKvs朝鮮バウネット裁判 
http://youmenipip.exblog.jp/1573659/
これも香ばしいな~。。

左翼仲間にNHK番組改変裁判の傍聴を呼びかけるバウネットのサイト
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/
裁判の当日傍聴席を、朝日・バウネット援護の傍聴者で一杯にし会場内全体を朝鮮バウネツト援護の雰囲気を作る。このような雰囲気は裁判ではやや有利になることも左翼や工作員はよく知っている。


左翼が左翼放送局を訴える理由 なぜ在日が在日放送局を訴えるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/2505442/




誠に恐れ入りますが、偏向した判決を無くす為に!下記のクリックをよろしくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと票数がアップしこの偏向裁判官の所業を多くの人に伝えられます。
[PR]
by youmenipip | 2006-12-29 14:24 | 在日問題と売国奴
<< テスト動画 電突2ネット規制 >>