竹島(独島)管理船建設 韓国

今年6月韓国の軽空母に”独島”と言う名前を付け日本を軍事挑発した韓国が今度は独島専用大型艦の建設があきらかになった。



100トン級「独島管理船」建造、08年進水へ

 独島(日本名:竹島)の領有権を確固たるものとする100トン級の独島管理船が建造される。慶尚北道は27日、鬱陵島・独島周辺の漁業指導をはじめ、独島訪問者の安全管理や独島住民の行政支援に使われる独島管理船を建造し、2008年に進水する計画を発表した。また、慶尚北道は当初、50トン級の船を造る予定だったが、この日の国会予算決算特別委員会で100トン級の船の建造が認められ、来年度予算支援も8億ウォン(約1億円)から23億ウォン(約2億9300万円)に増額されたことから、これが確定したとのことだ。

 独島管理船は、独島訪問者の安全管理はもちろん、独島定住者の行政支援・外交使節団・独島の広報などを担う多目的船で、慶尚北道が建造を目指している。事業費は100億ウォン(約12億7600万円)程度を見込んでいる。このため慶尚北道では、金寛容(キム・グァンヨン)知事をはじめ、道庁職員が12回にわたり国会や関係部処(省庁)に陳情していた。

 特に、農林海洋水産委員会に所属する金光元(キム・グァンウォン)議員、権五乙(クォン・オウル)議員、金在原(キム・ジェウォン)議員、独島に本籍を置く予算決算委の朴啓東(パク・ケドン)議員、李漢久(イ・ハング)議員、張倫碩(チャン・ユンソク)議員など、地元選出議員の積極的な予算確保活動も功を奏した。

 また、独島上陸客の緩和措置もその一助となっている。慶尚北道の尹精鏞(ユン・ジョンヨン)環境海洋山林局長は「文化財庁が1回 200人で1日400人までとしていた独島上陸客を、先月から1回470人で1日1880人に増やし、独島管理船の必要性が高まったことから、建造規模の拡大が実現した。1日も早く建造に着手したい」と語った。

 これについて金知事は「みんなが努力した結果、独島のため象徴的な船を建造できることになった。独島の領有権を確固たるものとするのに大きな役割を果たすものと期待している」と話している。 チェ・ジェフン記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/28/20061228000004.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/28/20061228000004.html&date=20061230092405

軍事的挑発を続ける侵略者韓国

こちらは↓今年6月に公開された韓国の軽空母”独島”
f0091252_1381731.jpg

韓国・釜山市の韓進重工業造船所で建造中の軍艦『独島』。来年、実戦配備する。韓国は同型艦を3隻保有する予定だ PHOTO:菊池雅之

f0091252_1319144.jpg
アジアで最大になるらしい(今年七月完成)

これに対して日本は”遺憾だ!”などと言ってみせたが・・・・・(=゚ω゚)ノ



こちらは就学旅行で独島抗議(今年6月)

独島広報修学旅行!『独島は私たちの領土』Tシャツを着て行動
日本で'私たちの土地独島'知らせる
聯合ニュース 韓国語 2006/05/24)

浦項の迎日高2年目の日本修学旅行
慶北(キョンブク)浦項(ポハン)のある高等学校が独島挑発で葛藤を生じさせている日本で2年目の修学旅行を行って『独島は韓国領土』という事実を日本人に知らせることにして関心を集めている。 浦項(ポハン)の迎日高校(校長崔サンハ)は昨年に続き今年も引率教師10人と2年生の学生277人が28日から6月1日まで日本の関西地方で『独島広報修学旅行』を行う。
今回の修学旅行は5日間大阪・神戸と歴史文化の中心地の京都・奈良などの地を回りながら日本文化を体験して、旅行期間日本側に独島問題に対する私たちの立場を知らせる予定だ。
f0091252_13365822.jpg

f0091252_13201537.jpg

だからさぁ・・・日本の文化遺産の前でこういう事をさせてはダメだってよ!

逆に日本人が韓国でこういうことをしたら生きて帰れないだろう?どう?!
ちなみに逆の場合(土下座就学旅行)


まあ暴力沙汰はいかんとしても日本人はこういうのを抗議する権利はあるので沢山の日本人で取り囲み「竹島(独島)は日本の領土」と言うハングルの垂れ幕持って抗議してもいいよな!

まさか「日本人は抗議してはいけない!」なんて言う都合のいい野郎(工作員みえみえ)はいないだろうな?


日本の政府は動かず、マスコミは隠蔽するので、日本は市民レベルで動くしかない!


日本も軍事的に強くあるべきだ!と思う方クリックよろしくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます!


やはり日本は、「鬼畜左翼マスコミ・鬼畜左翼政党・鬼畜カルトがある限り身動きが取れない状態」になっているな!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ
[PR]
by youmenipip | 2006-12-30 13:45 | 韓国人問題
<< 新年明けましておめでとうございます。 テスト動画 >>