要注意 鬼畜左翼の反乱

鬼畜左翼の反乱

反政府組織 毎日新聞社の反抗!


昨年末に、まるでその年を締めくくるかのような、トンデモ試合をTBSでしかも在日絡みで喰らった時、自分は「こやつら鬼畜左翼とは最後”行き着く所まで行く”」と確信しました。それは「亀田八百長試合で6万件もの国民の猛抗議をも全く無視しているという状況は”ただ事”ではありません。

読者の中には”よーめんはなぜ秋山・桜庭戦に拘るのか?”と思われる方もいらっしゃると存じますが、この問題は決して甘くはありません。

また下記のHNK紅白歌合戦の DJ OZMA なる鬼畜らの放送テロの動画を消去されないうちにぜひご覧下さい!(予め申しておきますが小さなお子様には教育上の配慮が欠けております動画である事をご了承下さい)(それが生で放送されたのです)
http://www.youtube.com/watch?v=FZ-V0K7xAvc

f0091252_225455.jpgNHK紅白歌合戦と言えば戦後からある歴史の古い国民的番組で世界にもオンエアーされている日本を代表するイベントです。それを韓国で流行っているという曲を使ってハレンチな鬼畜ショーをやってのけたDJ OZMAなる鬼畜をこのままにしてはいけません。


日刊スポーツ 画像は変更されているようだ!
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070101-137272.html

f0091252_23471949.jpgまた、”韓国で流行っている”という曲の演奏を認めたNHK日本売国党放送局は緊急事態(重大放送事故)発生と受け止めこのグループを呼んだ(たぶん左翼在日職員)を処分する必要があります。

いろいろな意味において”異臭”がしますね。

朝鮮日報
>また、先週のウィークリーチャートではDJ DOGの「ラントゥーユー」をリメイクしたDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」が7位にランキングし、韓国関連の曲3曲が同時に「トップ10」入りするという記録を打ち立てた。



このように、2006年は朝鮮左翼らに最後の最後までお腹たっぷりにさせられゲップすら出るようなった自分は、新年の挨拶文のほとんどに「今年は要注意な年になる?!」という意味合いのコメントをいろいろな所に書くことになった次第であります。


すると、案の定 1月1日元旦から反政府組織の一つである毎日新聞社が、新聞記事と自社のサイトで「ネット=悪」の印象操作特集記事が始まったという訳です。
参考;極右評論


自分は「左翼思想は一種の宗教めいた麻薬的な物があり、ハマると脳の一部または全部が犯され梅毒や狂牛病の末期のように脳を食い荒らし最後発狂死する恐ろしい感染病」と位置付けています。人を恨んだり憎んだりばかりしていると体内の活性酸素なる毒素が体を虫食みいずれガンなどの不治の病になる?!と言われていますが、まさに*****です。



日本政府に対する恨みがあそこまで強いと、今まで信じていた歴史認識が今さら「実は中・韓は捏造していました!」と確定したんだ!と言われてももうダメです。以前、韓国で「昔従軍慰安婦だった」と名乗り出た自国の韓国人女性達に対して、良識のある韓国人ジャーナリストや韓国人教授が「女性達の年齢が若すぎるのでは?」と当たり前の不信を口にしただけで個人情報が公開され魔女狩りに合う位なので、限りなく左に行ってしまった人達は本当にもうダメなのです。
これが狂信と言われる所以です。


故にこの者達とはいずれ”行き着く所まで行く”と確信します。




とにかくクリックして多くの人に知らせましょう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップし異常事態を多くの人に伝えられます。




ネット君臨:第1部・失われていくもの/1(その1) 難病児募金あざける「祭り」
また死ぬ死ぬサギですか?
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/kunrin/news/20070101ddm001040002000c.html
ネット君臨:第1部・失われていくもの/1(その3止) 2ch管理人に聞く
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/kunrin/news/20070101ddm003040021000c.html
ネット君臨:第1部・失われていくもの/1(その2) 「エサ」総がかりで暴露
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/kunrin/news/20070101ddm002040009000c.html

ネット君臨:第1部・失われていくもの/2(その1) レア物求め、嫌がる女児撮影
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/kunrin/news/20070103ddm001040005000c.html
ネット君臨:第1部・失われていくもの/2(その2止) 膨大なダウンロード
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/kunrin/news/20070103ddm002040016000c.html

まいまいクラブ
https://my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/itsociety7/
[PR]
by youmenipip | 2007-01-03 23:33
<< 放送事故について 秋山ヌルヌル試合 その後 >>